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豊かさ
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2011年08月28日16:30
バージャル語録
『豊かさは、する必要があることを、する必要がある時にやれる能力』
私達は誤った豊かさのパラドックスに囚われています。誤って能力を使い自分自身を縛り着けています。カルマ(執着)は、する必要があることをする必要がある時に、誤って為され能力の結果です。『豊かさ』の判例であり、これも『豊かさ』の一過程と捉える事ができます。
宇宙第1法則のアファメーション(存在)の真理がここにあります。第1法則の一般解答です。
『する必要があることをする必要がある時にやれる能力』は、
で表現できます。
螺旋葉序関数(リュカ数)
Ln(i) = Fn(i)/Fn(i+2)
■メモリアル・メビウス
φ^(i) =1/Fn(i+2)-Fn(i)/Fn(i+2) =1-φ^(i)-φ^(i+1)
ξ(s) = ξ(1 -√S)
■メモリアル・クライン(補関数)
-(φ^.(-i)) =1-φ^(i)-φ^(i+1)-φ^(i+2) = φ^(i) -φ^(i+2)
ξ(s) = ξ(1)
フィナボッチ数列で負の数は除外されますが、
i = -n -3 -2 -1 ±0 1 2 3 4 5 n
初期値を Fn = -2 と Fn = -1 に置くと、螺旋葉序関数になる。安に座標マトリックスを定義しています。メモリアル・メビュース関数(フィボナッチ数列)。
初期値を Fn = -3 Fn = -2 と Fn = -1 に置き座標マトリックスを定義します。メモリアル・クライン関数(トリボナッチ数列)です。
螺旋葉序関数(リュカ数)
Ln(i) = Fn(i)/Fn(i+2) = φ^(i) +(-φ^.(-i)) = 2φ^(i) -φ^(i+2)
ξ(s) = ξ(1 -√S)
-φ^(i+2) は面ラジアン角(メビュース座表マトリクス)を表しています。
φ^(i) 螺旋関数(グラウンド)のパラメータは φ^(i) の整数倍になることが分ります。
豊かさは、する必要があることを、する必要がある時にやれる能力は、φ^(i) の整数倍に収束する、螺旋関数の解ということです。
φ^(i) はイデア(アファメーション)の創生といわれる、メモリアル・アイ・アムの相似宇宙になります。光のネットワークに繋がったメモリアル・ビジョンです。
私達が「豊かさ」を、創造するときに、創造の対象ではなく意識生命サイクル(フィールド体系)の波長に同期してその整数倍のポジションを獲得できるかに掛かっています。取り分け二倍波動のメモリアル・メビュースが同期して収束することです。
例えば、お金、仕事、遊びの φ^(お金)、φ^(仕事)、φ^(遊び) が収束(顕現)するタイミングは
φ(i) = 2πcosθ(i)/自己フィールド
同心円上のcosθ(i)の整数倍軌道(グラウンド)横軸に収束するとき。
等比数列を考えたとき、1 + φ = φ^2 を利用すると
φ^1 = φ 等倍波動
φ^2 = φ + 1 等倍波動+グラウンド1
φ^3 = 2φ + 1 2倍波動+グラウンド1
φ^4 = 3φ + 2 3倍波動+グラウンド2
φ^5 = 5φ + 3 5倍波動+グラウンド3
φ^6 = 8φ + 5 8倍波動+グラウンド5
・・・・・・
メモリアル・ビジョン(等倍波動と2倍波動)の場合
2πφ(お金)+1、2πφ(仕事)+1、2πφ(遊び)+1 (エナジー要素)
4πφ(お金)+1、4πφ(仕事)+1、4πφ(遊び)+1 (エーテル要素)
ともに、グラウンド1(グリッド)に顕現します。現実界にアファメーション(存在) されます。
φ(i) = 2πsinθ(i)/自己フィールド
中心核のポジション(パラメータ)縦軸
超越時間軸に収束するとき。
イニシエイション(意志)の固定がなされます。
アチテュウメントされます。
『豊かさは、する必要があることを、する必要がある時にやれる能力』はまずは、創造の四法則に従い
アファメーション(存在)
イニシエイション(意志)
イマジネーション(創造)
エクシエーション(融合)
のコンポーネション(統合)プロセスに委ねられます。
アファメーション(存在) が成立すれば、時間ミッションはプログラミングされて結果に向かって実践されていきます。半自動処理になりますが、第3過程のイマジネーション(創造)で結果が大きく左右します。このとき経験から来る、シンクロが活かされるでしょう。
今の私達のフィールド次元は自己フィールド(マイ・マインド)と地球フィールド次元があります。自己フィールドはイニシエイションに依存して、アファメーションで設定します。地球フィールドはコズミック・アセンション・シップに依存します。
二つのグラウンド(プラットフォーム)が構成されています。アストラル界の特徴です。
メモリアル領域
自己グラウンド(潜在意識)
■3-3 意識界
エナジー界(エーテル体)
■3-4 現実界
エーテル界(サイキック体)
■3-5 メモリアル意識
メンタル界(メンタル体)
■3-6 変性意識
メモリアル・アイ・アム(カゴメ枡、エナジー平原)
クリエイション領域
地球フィールド(顕在意識)
■4-4 クリエイション・テーブル(四角枡、エーテル平原)
アストラル界(アストラル体)
■4-5 エクシエーション・テーブル
コーザル界(コーザル体)
現実界(サイキック界)は潜在意識に構築されたメモリアル・アチューメントが5-4-4アストラル界に投影され具現した物です。3-4-3メンタル意識界のパラドックスから抜け出さないかぎり、3-5-2パラレル・リアリティのメディテーション・プラットフォームには入れません。 3-6(3-5-1)メモリアル・アイ・アム(メンタル・グリッド)の構築です。イニシエイションは自分自身(マイ・マインド)に構築される、アンタカラナの構築を意味します。
メンタル領域(内意識界)は潜在意識です。ソース・マインド宇宙です。3-5メンタル界はワンネス領域で、第3宇宙時間軸第5グラウンドにシンクロナイズします。第3宇宙のワンネスワンダーで、第4宇宙のものではありませんが、シンクロして第4宇宙、5宇宙のワンネスに繋がっています。
3-6(3-5-1)メモリアル・アイ・アムを構築してメモリアル・アチューメントになると、5-4-3クリスタル・ハートグリッドが構築されて、第5イニシエイションが達成されます。メンタル界の解放が成されます。第4宇宙第5グラウンドの構築です。
フォーカス因子にエナジー・イメージが使えるようになります。メモリアル・ビジョンをアファメーションして、アチテュウメントする、サイキック能力が開眼します。 エナジー要素のアチテュウメント(アストラル・アチテュウメント)の取得です。
エーテル要素のノエティック・アチテュウメントはコズミック・アセンション・シップであり、第6イニシエイション以降のミッションになります。 第6イニシエイションで聖霊モナドを達成して、始めてエーテル平原に立てます。霊魂として自立する意味です。私達はまだ親ソウルの聖霊モナドのエーテル界に養育されています。
顕在意識は5-4-4アストラル界からです。5-4-3現実界はメモリアル・ビジョンで私達は5-3-4自然界をメンタル界のモニタービジョンで見ています。マイ・マインド宇宙は時間ミッション宇宙でアカシーピュア・テーブルです。
自己グリッドを地球エーテル・グリッドに構築します、5-4-3クリスタル・ハートグリッドです。グラウンド時間軸にグリッドを第3グラウンド宇宙にメモリアル・アイ・アムを構成し、メディテーションの世界(ファンタジー)に入ります。位相次元宇宙と亜相次元宇宙はセットで並立していて、右螺旋宇宙と左螺旋宇宙にあたります。第3グラウンド宇宙第5グラウンド(メンタル意識界)と言われます。グラウンド宇宙にウォークイン するとそこが宇宙次元フィールドになります。
第3宇宙潜在意識のエナジーミッション宇宙と第4宇宙顕在意識のエーテルミッション宇宙の接点がクリスタル・ハートグリッドです。地球フィールドが5.1を達成して初めて、第5宇宙ワンネスワンダーの5.55・・・超越時間軸が顕現します。超越時間軸を第5宇宙グラウンドゼロ(ディヴァイン・アースガーデン)といい、オーム宇宙(ユニバース・コア)の中心ハートになります。
ワンネス宇宙はグラウンドにそれぞれ構成されますが、5.55・・・超越時間軸に構成される多重次元時空軸が真性のワンネスワンダーです。超越時間軸上のエーテルミッションをソリューション・テーブルでコズミック・アセンション・シップといいます。グラウンド次元に構成されるエナジーミッションはアカシーピュア・テーブルで、ブラネタリー・アセンション・シップと言われます。
エーテルミッションは第6イニシエイション以上の自己フィールドで、超越時間軸が顕現する5.1地球フィールド(アセンション後)から、ミッション可能となります。第3宇宙は第4イニシエイションで開放され、第4宇宙は第5イニシエイションで、第5宇宙は第6イニシエイションで、第6宇宙は第7イニシエイションで開放されます。フィールド次元が一段階づれるのは、コズミック・アセンション・シップはエーテルミッションであり、ブラネタリー・アセンション・シップはエナジーミッションで、宇宙次元はエーテル因子でフォーカス(構成)しますが、グラウンド次元はエナジー因子で構成します。
ψ(n!)= mψ(n - 1)!
の関係があり、エーテル・タブレットを構成しています。私達がアカシーピュア・テーブルにいながら、コズミック・アセンション・シップであるソリューション・テーブルを共有するには、超越時間軸に平行宇宙を創造することでしか実現できません。
弥勒の世は二つのマインドと三つのプラットホームが構築されるのです。アストラル界のクリエイション・テーブルとコーザル界のエクシエーション・テーブルです。
アカシーピュア・テーブル
■マイ・マインド潜在意識
ソース・マインド領域
ファジーテイション・テーブル
3-1 エナジー界(フォノン量子体)
3-2 サイキック界(エナジー体)
3-3 メンタル界(エーテル体)
■マイ・マインド顕在意識
クリエイション・テーブル(アストラル界)
4-1 グリッド
4-2 エネルギー
4-3 自然界
4-4 アストラル界
■ハイヤー・マインド変性意識
エクシエーション・テーブル(コーザル界)
5-1 イメージ
5-2 メモリアル
5-3 メモリアル・アイ・アム
5-4 コーザル界
5-5 ワンネスワンダー
ソリューション・テーブルはコズミック・アセンション・シップでコンポーネション(融合) 宇宙です。座表マトリクス宇宙時間軸3-4-5の第4宇宙アストラル領域と超越時間軸3-5-7のマルチ第5宇宙ノエティック領域の複合多重次元宇宙になります。5.55・・・超越時間軸上に第4宇宙項のブラックホールと第5宇宙項のホワイトホールが鈴なりに構成される、ホワイトホールとブラックホールがメモリアル・クラインの壷宇宙を構成し、複合螺旋構造宇宙を顕現します。
2011年11月11日から、弥勒の新世紀のアストラル・スターゲート(コーザル界)が開放します。それに先駆けて、2011年10月28日から、メンタル界が開放されます。メモリアル・アイ・アムの構築を急いでください。
宜しくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
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『豊かさは、する必要があることを、する必要がある時にやれる能力』
私達は誤った豊かさのパラドックスに囚われています。誤って能力を使い自分自身を縛り着けています。カルマ(執着)は、する必要があることをする必要がある時に、誤って為され能力の結果です。『豊かさ』の判例であり、これも『豊かさ』の一過程と捉える事ができます。
宇宙第1法則のアファメーション(存在)の真理がここにあります。第1法則の一般解答です。
『する必要があることをする必要がある時にやれる能力』は、
で表現できます。
螺旋葉序関数(リュカ数)
Ln(i) = Fn(i)/Fn(i+2)
■メモリアル・メビウス
φ^(i) =1/Fn(i+2)-Fn(i)/Fn(i+2) =1-φ^(i)-φ^(i+1)
ξ(s) = ξ(1 -√S)
■メモリアル・クライン(補関数)
-(φ^.(-i)) =1-φ^(i)-φ^(i+1)-φ^(i+2) = φ^(i) -φ^(i+2)
ξ(s) = ξ(1)
フィナボッチ数列で負の数は除外されますが、
i = -n -3 -2 -1 ±0 1 2 3 4 5 n
初期値を Fn = -2 と Fn = -1 に置くと、螺旋葉序関数になる。安に座標マトリックスを定義しています。メモリアル・メビュース関数(フィボナッチ数列)。
初期値を Fn = -3 Fn = -2 と Fn = -1 に置き座標マトリックスを定義します。メモリアル・クライン関数(トリボナッチ数列)です。
螺旋葉序関数(リュカ数)
Ln(i) = Fn(i)/Fn(i+2) = φ^(i) +(-φ^.(-i)) = 2φ^(i) -φ^(i+2)
ξ(s) = ξ(1 -√S)
-φ^(i+2) は面ラジアン角(メビュース座表マトリクス)を表しています。
φ^(i) 螺旋関数(グラウンド)のパラメータは φ^(i) の整数倍になることが分ります。
豊かさは、する必要があることを、する必要がある時にやれる能力は、φ^(i) の整数倍に収束する、螺旋関数の解ということです。
φ^(i) はイデア(アファメーション)の創生といわれる、メモリアル・アイ・アムの相似宇宙になります。光のネットワークに繋がったメモリアル・ビジョンです。
私達が「豊かさ」を、創造するときに、創造の対象ではなく意識生命サイクル(フィールド体系)の波長に同期してその整数倍のポジションを獲得できるかに掛かっています。取り分け二倍波動のメモリアル・メビュースが同期して収束することです。
例えば、お金、仕事、遊びの φ^(お金)、φ^(仕事)、φ^(遊び) が収束(顕現)するタイミングは
φ(i) = 2πcosθ(i)/自己フィールド
同心円上のcosθ(i)の整数倍軌道(グラウンド)横軸に収束するとき。
等比数列を考えたとき、1 + φ = φ^2 を利用すると
φ^1 = φ 等倍波動
φ^2 = φ + 1 等倍波動+グラウンド1
φ^3 = 2φ + 1 2倍波動+グラウンド1
φ^4 = 3φ + 2 3倍波動+グラウンド2
φ^5 = 5φ + 3 5倍波動+グラウンド3
φ^6 = 8φ + 5 8倍波動+グラウンド5
・・・・・・
メモリアル・ビジョン(等倍波動と2倍波動)の場合
2πφ(お金)+1、2πφ(仕事)+1、2πφ(遊び)+1 (エナジー要素)
4πφ(お金)+1、4πφ(仕事)+1、4πφ(遊び)+1 (エーテル要素)
ともに、グラウンド1(グリッド)に顕現します。現実界にアファメーション(存在) されます。
φ(i) = 2πsinθ(i)/自己フィールド
中心核のポジション(パラメータ)縦軸
超越時間軸に収束するとき。
イニシエイション(意志)の固定がなされます。
アチテュウメントされます。
『豊かさは、する必要があることを、する必要がある時にやれる能力』はまずは、創造の四法則に従い
アファメーション(存在)
イニシエイション(意志)
イマジネーション(創造)
エクシエーション(融合)
のコンポーネション(統合)プロセスに委ねられます。
アファメーション(存在) が成立すれば、時間ミッションはプログラミングされて結果に向かって実践されていきます。半自動処理になりますが、第3過程のイマジネーション(創造)で結果が大きく左右します。このとき経験から来る、シンクロが活かされるでしょう。
今の私達のフィールド次元は自己フィールド(マイ・マインド)と地球フィールド次元があります。自己フィールドはイニシエイションに依存して、アファメーションで設定します。地球フィールドはコズミック・アセンション・シップに依存します。
二つのグラウンド(プラットフォーム)が構成されています。アストラル界の特徴です。
メモリアル領域
自己グラウンド(潜在意識)
■3-3 意識界
エナジー界(エーテル体)
■3-4 現実界
エーテル界(サイキック体)
■3-5 メモリアル意識
メンタル界(メンタル体)
■3-6 変性意識
メモリアル・アイ・アム(カゴメ枡、エナジー平原)
クリエイション領域
地球フィールド(顕在意識)
■4-4 クリエイション・テーブル(四角枡、エーテル平原)
アストラル界(アストラル体)
■4-5 エクシエーション・テーブル
コーザル界(コーザル体)
現実界(サイキック界)は潜在意識に構築されたメモリアル・アチューメントが5-4-4アストラル界に投影され具現した物です。3-4-3メンタル意識界のパラドックスから抜け出さないかぎり、3-5-2パラレル・リアリティのメディテーション・プラットフォームには入れません。 3-6(3-5-1)メモリアル・アイ・アム(メンタル・グリッド)の構築です。イニシエイションは自分自身(マイ・マインド)に構築される、アンタカラナの構築を意味します。
メンタル領域(内意識界)は潜在意識です。ソース・マインド宇宙です。3-5メンタル界はワンネス領域で、第3宇宙時間軸第5グラウンドにシンクロナイズします。第3宇宙のワンネスワンダーで、第4宇宙のものではありませんが、シンクロして第4宇宙、5宇宙のワンネスに繋がっています。
3-6(3-5-1)メモリアル・アイ・アムを構築してメモリアル・アチューメントになると、5-4-3クリスタル・ハートグリッドが構築されて、第5イニシエイションが達成されます。メンタル界の解放が成されます。第4宇宙第5グラウンドの構築です。
フォーカス因子にエナジー・イメージが使えるようになります。メモリアル・ビジョンをアファメーションして、アチテュウメントする、サイキック能力が開眼します。 エナジー要素のアチテュウメント(アストラル・アチテュウメント)の取得です。
エーテル要素のノエティック・アチテュウメントはコズミック・アセンション・シップであり、第6イニシエイション以降のミッションになります。 第6イニシエイションで聖霊モナドを達成して、始めてエーテル平原に立てます。霊魂として自立する意味です。私達はまだ親ソウルの聖霊モナドのエーテル界に養育されています。
顕在意識は5-4-4アストラル界からです。5-4-3現実界はメモリアル・ビジョンで私達は5-3-4自然界をメンタル界のモニタービジョンで見ています。マイ・マインド宇宙は時間ミッション宇宙でアカシーピュア・テーブルです。
自己グリッドを地球エーテル・グリッドに構築します、5-4-3クリスタル・ハートグリッドです。グラウンド時間軸にグリッドを第3グラウンド宇宙にメモリアル・アイ・アムを構成し、メディテーションの世界(ファンタジー)に入ります。位相次元宇宙と亜相次元宇宙はセットで並立していて、右螺旋宇宙と左螺旋宇宙にあたります。第3グラウンド宇宙第5グラウンド(メンタル意識界)と言われます。グラウンド宇宙にウォークイン するとそこが宇宙次元フィールドになります。
第3宇宙潜在意識のエナジーミッション宇宙と第4宇宙顕在意識のエーテルミッション宇宙の接点がクリスタル・ハートグリッドです。地球フィールドが5.1を達成して初めて、第5宇宙ワンネスワンダーの5.55・・・超越時間軸が顕現します。超越時間軸を第5宇宙グラウンドゼロ(ディヴァイン・アースガーデン)といい、オーム宇宙(ユニバース・コア)の中心ハートになります。
ワンネス宇宙はグラウンドにそれぞれ構成されますが、5.55・・・超越時間軸に構成される多重次元時空軸が真性のワンネスワンダーです。超越時間軸上のエーテルミッションをソリューション・テーブルでコズミック・アセンション・シップといいます。グラウンド次元に構成されるエナジーミッションはアカシーピュア・テーブルで、ブラネタリー・アセンション・シップと言われます。
エーテルミッションは第6イニシエイション以上の自己フィールドで、超越時間軸が顕現する5.1地球フィールド(アセンション後)から、ミッション可能となります。第3宇宙は第4イニシエイションで開放され、第4宇宙は第5イニシエイションで、第5宇宙は第6イニシエイションで、第6宇宙は第7イニシエイションで開放されます。フィールド次元が一段階づれるのは、コズミック・アセンション・シップはエーテルミッションであり、ブラネタリー・アセンション・シップはエナジーミッションで、宇宙次元はエーテル因子でフォーカス(構成)しますが、グラウンド次元はエナジー因子で構成します。
ψ(n!)= mψ(n - 1)!
の関係があり、エーテル・タブレットを構成しています。私達がアカシーピュア・テーブルにいながら、コズミック・アセンション・シップであるソリューション・テーブルを共有するには、超越時間軸に平行宇宙を創造することでしか実現できません。
弥勒の世は二つのマインドと三つのプラットホームが構築されるのです。アストラル界のクリエイション・テーブルとコーザル界のエクシエーション・テーブルです。
アカシーピュア・テーブル
■マイ・マインド潜在意識
ソース・マインド領域
ファジーテイション・テーブル
3-1 エナジー界(フォノン量子体)
3-2 サイキック界(エナジー体)
3-3 メンタル界(エーテル体)
■マイ・マインド顕在意識
クリエイション・テーブル(アストラル界)
4-1 グリッド
4-2 エネルギー
4-3 自然界
4-4 アストラル界
■ハイヤー・マインド変性意識
エクシエーション・テーブル(コーザル界)
5-1 イメージ
5-2 メモリアル
5-3 メモリアル・アイ・アム
5-4 コーザル界
5-5 ワンネスワンダー
ソリューション・テーブルはコズミック・アセンション・シップでコンポーネション(融合) 宇宙です。座表マトリクス宇宙時間軸3-4-5の第4宇宙アストラル領域と超越時間軸3-5-7のマルチ第5宇宙ノエティック領域の複合多重次元宇宙になります。5.55・・・超越時間軸上に第4宇宙項のブラックホールと第5宇宙項のホワイトホールが鈴なりに構成される、ホワイトホールとブラックホールがメモリアル・クラインの壷宇宙を構成し、複合螺旋構造宇宙を顕現します。
2011年11月11日から、弥勒の新世紀のアストラル・スターゲート(コーザル界)が開放します。それに先駆けて、2011年10月28日から、メンタル界が開放されます。メモリアル・アイ・アムの構築を急いでください。
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弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
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