メルマガ ディヴァインガーディアン情報
空の真法 ディヴァインガーディアン情報
バックナンバー
空の真法 心音・聴音・視音で霊覚の覚
★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★。
空の真法 ディヴァインガーディアン情報
★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
心音・聴音・視音で霊覚の覚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター・モード(エナジー界はビィジョン)に於いて時間軸はソウル・コマンド(ソウル・ランゲージ)
原始宇宙(ソース・マインド)&(ミラー・マインド)
エナジー基底軸 心音 1/3π(ラジアン角)
エーテル中芯軸 聴音 1/2π(ラジアン角)
アストラル励起軸 視音 π(ラジアン角)
■知覚軸
ソース(感覚)×π(ラジアン角)はモーメント(倍音)になります。
心音×π(ラジアン角)は心覚(意識) 意識領域
聴音×π(ラジアン角)は聴覚(ハーモニー) 聴覚領域
視音×π(ラジアン角)は視覚(ビィジョン) 視覚領域
■心覚 意識領域
心拍は約60/分です。1回/1秒 です。
生命サイクルの基底サイクルで、細胞しいても、意識更新のサイクルもこれに準じます。アストラル励起軸 視音 π(ラジアン角) はハートの固有サイクルと言えます。
生命サイクル、視音の1/3(ラジアン角)が心覚(意識)です。
ハートを基底(等音)に、2.4~9/min 呼吸波域、呼吸数を2.4から9位に落とすとソース領域が現顕するらしい。 心拍と呼吸は同期している。
普通30前後ですので、10/minを目標に呼吸のエクササイズをするといいでしょう。
腹式呼吸で、ヨガの教書にその呼吸法のレッスン方法が多く知られています。
通常は励起状態にあるから、基底状態にするには1/3の呼吸サイクルにすれば、ソースレベル(精霊界)に同期します。
■聴覚(ハーモニー感情)聴覚領域
耳鳴りの基底波動は
ら音440HZ、し音495HZが多いようです。
(音波)人の可聴周波数の正常範囲
20 Hz - 約16 kHz(0.0217~17.35km/s)
自己ポジションレベルのモニーターになります。ショートシフトすると、一音階上がるようです。
イニシエーション・レベルが一段上がると聴覚が倍音になります。一オクターブ上がります。
■視覚(ビィジョン)視覚領域
視音には、二つのモードがあります。
ビィジョン(実象)とファンタジー(虚象)
リアルモード(実象)とモニターモード(虚象)です。
右螺旋か左螺旋の時限スピンの方向です。
ポジティブかネガティブかの捉え方によって、別の存在に現顕します。
光の色と絵の具の色は別という事はありません、しかし創生の仕方が違うのです。
減色混合と加色混合の違いは、創りだす色は加色混合になりますが、モニターモードから受ける色は減色混合になります。
通常に受身で観ている時はモニターモードです。探求して観察している目はリアルモードです。色の発色が違いますから、よく注意すると分かります。
アストラル界に入ると、もろに自身で創りだしたビィジョンですので、リアルモードです。美しさが違います。
『フラワー・オブ・ライフの瞑想』で使われる、曼荼羅で確かめて下さい。
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=539252093&owner_id=16276220
この曼荼羅を凝視していると、モードが変わるの体感出来ます。
好きな色でいいのですが、紫の光(波長430 - 380 nm)が最も現顕し易いでしょう。瞑想して、色を創りだして下さい、視覚領域に始めは白い霧、霞のような雲が顕れては消えています。色をアファメーションするとその色になります。訓練していると霊視覚の覚醒になります。
心音55/分、聴音シ音495HZ、視音紫の光(430 - 380 nm)で、三つの意識野で霊覚をコントロールする事が出来るようになります。
そして、心音、聴音、心音が同期(和音)するように訓練する事により、アンタカラナの構築に繋がります。
三音を統合融合することは、和音を創るのに通じます。
干渉は位相(これをモニターして修正する)を生み出しますが、和音はアチテュウメントです。ハーモニーを創生します。
視覚はフーリエ変換しているそうです。聴覚がたかだか1000段階くらいの音程に分解しているのに対し、眼ではそれがたった3段階だというだけのことです。むしろ、聴覚では、複数の波長が混在していてもあくまで「混合物」として認識するのに対し、視覚では、混合物をその割合に応じてひとつの感覚(=色)として認識するという点に大きな違いがあると思います。
霊覚の新しい創生を起動する、必須条件は
イデアの構築
イデアの創生
イデアの継続
イデアの結晶(クリスタルへ記憶)
の過程は時間ミッションです。
アファメーションの始めに臨界モードと三原点が必須条件です。
■臨界モードは系を半減にに位置付けることです。それは、第四の時間軸を構築することです。
ここでは和音を奏でる事です。
■ミラー時間軸のミラー・マインド宇宙を構築することです。π(ラジアン)の転位した形象が、ミラー宇宙で臨界モード宇宙です。
心覚 意識領域をソースレベル(ソースマインド宇宙)に同期することにより現顕します。
■三つの時限宇宙、心音と聴音と視音の三原点を通じて、マイ・マインドのミラー・マインドを創造する。二つのマインドでアストラル界を解放する。
■時限宇宙とは、お互いに独立した系でエナジー平原が存在することを意味します。
■その三つの系がお互いに、第一密度心覚、第二密度聴覚、第三密度視覚の関係にあるとき、三つの多重次元宇宙が構築されます。
■この創生サイクルをイデアの創生、生命サイクルの起動で、アンタカラナの構築なのです。
よろしくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法 ディヴァインガーディアン情報
★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
心音・聴音・視音で霊覚の覚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター・モード(エナジー界はビィジョン)に於いて時間軸はソウル・コマンド(ソウル・ランゲージ)
原始宇宙(ソース・マインド)&(ミラー・マインド)
エナジー基底軸 心音 1/3π(ラジアン角)
エーテル中芯軸 聴音 1/2π(ラジアン角)
アストラル励起軸 視音 π(ラジアン角)
■知覚軸
ソース(感覚)×π(ラジアン角)はモーメント(倍音)になります。
心音×π(ラジアン角)は心覚(意識) 意識領域
聴音×π(ラジアン角)は聴覚(ハーモニー) 聴覚領域
視音×π(ラジアン角)は視覚(ビィジョン) 視覚領域
■心覚 意識領域
心拍は約60/分です。1回/1秒 です。
生命サイクルの基底サイクルで、細胞しいても、意識更新のサイクルもこれに準じます。アストラル励起軸 視音 π(ラジアン角) はハートの固有サイクルと言えます。
生命サイクル、視音の1/3(ラジアン角)が心覚(意識)です。
ハートを基底(等音)に、2.4~9/min 呼吸波域、呼吸数を2.4から9位に落とすとソース領域が現顕するらしい。 心拍と呼吸は同期している。
普通30前後ですので、10/minを目標に呼吸のエクササイズをするといいでしょう。
腹式呼吸で、ヨガの教書にその呼吸法のレッスン方法が多く知られています。
通常は励起状態にあるから、基底状態にするには1/3の呼吸サイクルにすれば、ソースレベル(精霊界)に同期します。
■聴覚(ハーモニー感情)聴覚領域
耳鳴りの基底波動は
ら音440HZ、し音495HZが多いようです。
(音波)人の可聴周波数の正常範囲
20 Hz - 約16 kHz(0.0217~17.35km/s)
自己ポジションレベルのモニーターになります。ショートシフトすると、一音階上がるようです。
イニシエーション・レベルが一段上がると聴覚が倍音になります。一オクターブ上がります。
■視覚(ビィジョン)視覚領域
視音には、二つのモードがあります。
ビィジョン(実象)とファンタジー(虚象)
リアルモード(実象)とモニターモード(虚象)です。
右螺旋か左螺旋の時限スピンの方向です。
ポジティブかネガティブかの捉え方によって、別の存在に現顕します。
光の色と絵の具の色は別という事はありません、しかし創生の仕方が違うのです。
減色混合と加色混合の違いは、創りだす色は加色混合になりますが、モニターモードから受ける色は減色混合になります。
通常に受身で観ている時はモニターモードです。探求して観察している目はリアルモードです。色の発色が違いますから、よく注意すると分かります。
アストラル界に入ると、もろに自身で創りだしたビィジョンですので、リアルモードです。美しさが違います。
『フラワー・オブ・ライフの瞑想』で使われる、曼荼羅で確かめて下さい。
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=539252093&owner_id=16276220
この曼荼羅を凝視していると、モードが変わるの体感出来ます。
好きな色でいいのですが、紫の光(波長430 - 380 nm)が最も現顕し易いでしょう。瞑想して、色を創りだして下さい、視覚領域に始めは白い霧、霞のような雲が顕れては消えています。色をアファメーションするとその色になります。訓練していると霊視覚の覚醒になります。
心音55/分、聴音シ音495HZ、視音紫の光(430 - 380 nm)で、三つの意識野で霊覚をコントロールする事が出来るようになります。
そして、心音、聴音、心音が同期(和音)するように訓練する事により、アンタカラナの構築に繋がります。
三音を統合融合することは、和音を創るのに通じます。
干渉は位相(これをモニターして修正する)を生み出しますが、和音はアチテュウメントです。ハーモニーを創生します。
視覚はフーリエ変換しているそうです。聴覚がたかだか1000段階くらいの音程に分解しているのに対し、眼ではそれがたった3段階だというだけのことです。むしろ、聴覚では、複数の波長が混在していてもあくまで「混合物」として認識するのに対し、視覚では、混合物をその割合に応じてひとつの感覚(=色)として認識するという点に大きな違いがあると思います。
霊覚の新しい創生を起動する、必須条件は
イデアの構築
イデアの創生
イデアの継続
イデアの結晶(クリスタルへ記憶)
の過程は時間ミッションです。
アファメーションの始めに臨界モードと三原点が必須条件です。
■臨界モードは系を半減にに位置付けることです。それは、第四の時間軸を構築することです。
ここでは和音を奏でる事です。
■ミラー時間軸のミラー・マインド宇宙を構築することです。π(ラジアン)の転位した形象が、ミラー宇宙で臨界モード宇宙です。
心覚 意識領域をソースレベル(ソースマインド宇宙)に同期することにより現顕します。
■三つの時限宇宙、心音と聴音と視音の三原点を通じて、マイ・マインドのミラー・マインドを創造する。二つのマインドでアストラル界を解放する。
■時限宇宙とは、お互いに独立した系でエナジー平原が存在することを意味します。
■その三つの系がお互いに、第一密度心覚、第二密度聴覚、第三密度視覚の関係にあるとき、三つの多重次元宇宙が構築されます。
■この創生サイクルをイデアの創生、生命サイクルの起動で、アンタカラナの構築なのです。
よろしくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR
フリーエリア
最新記事
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
プロフィール
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(03/04)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
忍者アナライズ
最古記事
(03/04)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)