忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 弥勒2年2月 ディヴァインガーディアン情報  >  Galactic Moon6日、霊覚醒講座 30 人類誕生秘話
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Galactic Moon6日、霊覚醒講座 30 人類誕生秘話 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Galactic Moon6日、霊覚醒講座 30 人類誕生秘話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2014年02月12日15:04
人類誕生秘話、アヌンナキの女王ナンナルが最初の代理出産で人間を誕生させた聖母であるという。それで人類への愛着とカルマを背負う。

遺伝子操作は神の世でも宇宙の摂理の冒涜とされています。しかし、そらは建前で多くの種族が競って遺伝子操作をしていたのです。今でも密かにしています。それが癌やサーズなどの誕生に結び付きます。

宇宙種族もソウルレベルの第5イニエーションの達成に中々なれないのです。依然として奴隷は存在していたのです。私達が奴隷で奴隷あることも分からない状態なのです。

当然モナドレベルの宇宙種族もいます。プレアデスはかなり前にアセンションしています。だけと第3アトランティス崩壊以後です。高次元はラチュード幅が広がっていますから、総体のレベルアップが反映しますから、今のプレアデス、シリウスは正に未来人類ですね。

アヌンナキも進化します。以前からプレアデスやシリウスより進化していましたから、イシスやイザナミは太陽族で王族です。シリウス、プレアデスの親種族で神として崇めていました。いまは、そうではないように見えますが、コトハナサクヤさんや、イワナガさんも、アヌンナキ族の末裔です。アヌンナキを悪の代名詞にしたのはイミナルティーなのです。

アヌンナキ族の変種で色々な巨人族が沢山いたのです。それは、パンゲアの時代の事です。アトランティス第3で崩壊するぐらいまでは生きています。天蓋が崩落した時点で環境に適合出来なくなり人体は死滅しますがソウル魂は転生してかなりの人数が地球にいると思います。

始め巨人族は奴隷として連れてこられて、役目が終ったので浄化したと云う事ですね。それを恨んだアヌンナキの奴隷が地球を乗っ取って自分達が神になろうとしたのもうなづけますね。奴隷といっても、戦争に負けて奴隷になっただけて、同じくアヌンナキには違いなく同族なのですから。

神と言われた存在も当時はそんなレベルでしたから、ギリシャ神話での人間臭さも的をいていて、真実に近いのではと思いますね。

二ビルは聖母で私達エルダー魂の故郷です。ガイアはエルダー身体で、ソウル魂はオリオン座リゲルですね。旧ユニバースのひまわり銀河は過去宇宙です。第2モナド世代の事ですから時間軸が異なります。

大きな600億年オームサイクルの7回目が今で3サイクルまでは現出しません。半サイクルは重なりますから、600億+300億+150億+75億で分割が出来なくなり臨界です。1125億年が第1モナド世代の創生からの一体性時間となります。

ただし、600億年サイクルは不帯原理で独立自立しています。永遠にループしていますから始めのフロンティアの王国は依然として存在します。私達はアストラル・トラベルで訪問することも可能です。

この最後のサイクルが第4モナド世代の75億年です。したがって、第4モナド世代は約15億年まえから突入していたことになります。これは第1モナド世代の尺度での時間です。第1モナド世代を第4モナド世代の私達から見れば、メタトロン意識になりますね。

即ちメタトロンの目には、第4モナド世代は15億年前に突入しています。今回のグレードゼロワン通過が臨界点の突破となった訳です。2014年1月1日(2014年から14グリッド宇宙ホース・リアリティ)から逆算して、1125億年前に光のトリガーからのビックバーンがあったのです。

そのアバターを私達は実際に訪問して対面する事も出来ます。ビックバーンの様子をエネルギー的にビジョンで観ることができます。それは、私達の意識の履歴書だからです。私達はそのタイムラインを歩んで来たからです。

そして、私達の総てのモナド魂(スペースファミリー)がスター・スターゲートのツィンスターとなり光のトリガーとなるのがアルシオーネONなのです。私達の宇宙が爆発的に拡大していきます。私達はその様子の一つをM87銀河に観ています。あれは、私達の弥勒宇宙のアバターなのですね。

M2世代の光銀河は私達の弥勒宇宙の集合意識宇宙で、S2世代のスーパー光銀河は真弥勒宇宙の集合意識宇宙だと分かります。S2スーパー光銀河が認識可能になったのは未来軸で現実化したのです。私達は未来の宇宙のアバターを観ている事になります。過去宇宙だと思う人は意識転換がまだのエルダー意識だと云う事です。

私達は弥勒宇宙に入っいるにも関わらず古い意識体系グリッドに固着しています。フィールドはワンネスで時間軸を自分自身で創造しているのです。時間時空は受ける側の責任になります。アバターを想像しているのは自分自身で誰でもない事を知って下さい。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]