忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年1月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション 

★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★。
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クラリオン星人コンタクティが体験した
アセンション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クラリオン星人コンタクティが体験した
アセンション
[量子転換]のすべて
宇宙人の人類DNA大変革プログラム
よりの抜粋です。148P-158P

■コスモスは精神の放射物ー時間も空間も幻想の産物

時間と空間はの二つの存在は、幻想から生み出されるんだよ。
だって、本当は時間なんて存在しない、空間だって存在しないんだからね。
空間の代わりに存在するのは無限で、時間の代わりに存在するのは永遠なんだ。
永遠と無限の間に、プシケ(精神)を通じて、僕達は現実の幻影、つまり時間と空間を創り出してしまうんだ。

■本物の時間と空間は単一の存在であり、時を超越した存在なんだ。

仮に、高速航法が開発されても、僕達にとって五光年へだてたポイントにあるように見える惑星は、実際にはそこに存在していないんだからね。
時空の捻じれが、こういう現象を引き起こすんだよ。
もし、僕達が宇宙を旅するようになれば、幻影でしかない時空の中に存在する惑星に到達することは決して無いんだよ。

人間の住まう時空の外側にある本物の現実のことだよ。
そこでは、僕達人間にとっての現実(まやかしの現実)は閉ざされ消滅するんだ。
なぜなら、その星は空間に存在するのではなく、時間の中に存在するからだよ。

『幻影』とは『存在しないもの』という意味ではないよ。幻影というのは、目に映るとおりの姿では存在しない何かを意味するだけさ。

ムージ:「あなたの存在なしには何も存在しない」
http://vaststillness.com/featured/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%9A%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%AB%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%82%82%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84/

私が存在していなくても
他のものが存在しているではないですか
という人もいるでしょう

私達が存在とか人生と呼んでいる
これらすべての現象の背後にあって
それを見ているのは一体誰なのでしょうか?
あなたがいなければ、何一つ存在しないのです。

私が存在していなくても
他のものが存在しているではないですか
という人もいるでしょう

でもあなたは存在していないのに
どうしたらそれがわかるというのですか?

すへての存在はあなたに現れてきているのです
あなた自身に現れているのです
私達はこのことさえ分かっていないようなのです。



■邪悪なエイリアンがいるとすれば、それは人間の精神が引き寄せたもの!!

愛はコスモスの法則だよ、コスモスは愛の法則を基盤としているんだ。愛とは、均衡(バランス)だよ。イエスは、愛について語ったことはない。僕達が考えている愛についてはね。
イエスが説いたのは『愛すること』についてだよ。愛するということは、愛の力学に則るということ。

バシャール~「愛の状態であること」
http://vaststillness.com/spiritual-teacher/bashar/200%E6%9C%AC%E5%AE%89%E6%89%93%E3%81%AF%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%84%9B%E3%80%8D%E3%81%A7%E2%9D%A4/

『愛の状態にある』という意味は一つ・・・これを理解することが大切だということです。
それが何だかわかりますか?

愛を与えることです。
『愛の状態にある』ということです。
誰かがいるから・・・という理由からではなく
ただ『愛の状態にある』ということです。

『愛の状態にある』ことで大切なのは
シンプルに『愛』そのものであるということです。
愛の状態であり、愛を与え
愛そのものである・・・ただそれだけです。

そうしたら
その『愛』の反映としての具現化が可能になるのです。
でも、結果がほしいという理由があるのだとしたら
あなたはただ愛の状態にあるとは言えないのです。

『ある条件のため』『こんなことが起こって欲しいから』
『このことがなければそうはしなかった・・・』
というようなものではないのです。

愛の状態にあるということは
純粋に愛の状態にあるということなのです。
それだけなんです。

だから、ただ愛の状態でいてください。
そして、それを受け止めてみてください。
何かしようとしたり、力を加えたりしないでください。

あなたの現実をあるがままに受け入れるのです。
それがどんな状態であったとしても
それを最善のものとして受け止めるのです。

それが最善であると知ることです。
なぜなら、あなたはただ純粋に『愛の状態にある』のであって
『愛の状態にある』から『愛の状態にある』のだということだけが
大事なことなのです。

なぜなら、それがあなたの本来の姿だからなのです。
わかりますか?
もちろんです・・・何も期待しないでということですね。
そうです・・・それは難しいことですか?
なぜなら、恋人(愛)が欲しいからです。

なぜですか?
恋人がいたらいい気分だろうと思うので・・・
もちろんそうでしょう。

でも、どんな状況にあっても
『愛の状態』にあっていい感じであることが大切なのです。
つまり、あなたが『愛の状態にある』ことを感じるために
何かの理由や言い訳は一切必要ないのです。

はい・・・
わかりますか?
練習します。
ではですね・・それがよくわかるまで
何度でもリハーサルを繰り返してください。

ありがとうごさいます。☆love you!

感想 かじか
★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°゜
自分自身が何者であるか、そして、愛に生きること、二つの命題はシンプルであるのです。

私達はそれを分っています、実践するだけです。
勇気があればできます。

よろしくお願いします。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]