忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年1月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 ワンネス・ヒロヒム(守護大天使)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 ワンネス・ヒロヒム(守護大天使) 

★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★。
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワンネス・ヒロヒム(守護大天使)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワンネス弥勒の世は、精霊、妖精、聖霊、神霊、天霊が、同じアカシーピュア・テーブルに立ち、それぞれのマインド宇宙を創造する生き方を手に入れて現実界が顕現します。

イデアの系譜からのリソースを通して、個々にマイ・マインド宇宙が構築される、パーソナル・パラレルワールド。私達は弥勒の世でマインド宇宙を創造します。
アストラル界は物質界とメンタル界をちなぐ、虹の架け橋です。

グリッド(意識)
エナジー(意志)
エーテル(記憶)
メンタル(経験)

四つのフォースに目覚め、自在に宇宙にパラダイスを創造して生きる事が出来ます。
アストラル界の開放は始まっています。

12月22日から、アストラル界が開放されます。
第五イニシエイション達成した方達は今まで見えなかったものが、通常的に観えてしまいす。

新しい時代の幕開けを潰さに体感するでしょう。
私達が、光の宇宙を選択した時、このコズミック宇宙の創世が始まったと想定しているのです。

創造は、無いものから発生したのではなく、光とそうで無いものに分化(第一儀の選択)をした事による。光と真は同時に発生し、同時に終結し元に還元される。

分化の起因は揺らぎであり、不変則によるものです。
私達は光を選択した存在として、フィールドを維持しています。

■第一儀の選択 光の選択

時間が介在しない存在として、ソースとリソースとして選択です。『光あれ!!!』と存在の現顕を起動したとき、同時に二つの存在を現顕されます。

ソースとリソースです。ソースを完全に相刹するもの、リソース(補関系)フィールドバック・ソースを対に創生する。

二元性の発生は、同時に時間を発生します。二元性の起動は時間ミッションであると言う事です。意識や意志もこのミッションからの派生です。

★ポジティブ・左螺旋スピン 女性質
★ネガティブ・右螺旋スピン 男性質

私達が現顕したことにより、二つの時間軸ミッションを生じた。これば完全に別に独自の二つの宇宙(時間軸ミッションと空間軸ミッション)を構成するものであり。繋がりは無次元宇宙(真無)のワンネスにあります。

一つの宇宙が二つに分かれたのではなく、二つの宇宙が初めから発生したと言う事です。
光の宇宙(女性質)と真の宇宙(男性質)で、無次元宇宙(真無)は不滞そのものです。

物がものである限り、人がひとである限り、二つの宇宙は存在し続けます。
それは、女性と男性というマインド宇宙の種族は別物でありなが、一体の者であるツィンフレームです。

ツィンソウルと言われるペアーは聖霊ロゴスの領域でエーテル・タブレットを構成します。聖霊モナドの領域では、兄弟ソウルとして振舞います。

コズミック宇宙は宇宙ロゴスのフィールドですが、ユニバース・サンは144人の宇宙ロゴスで構成しています。オーム宇宙といわれます。

プラネタリー宇宙は宇宙モナドのフィールドでマインド宇宙ですが、聖霊モナドには144人のソウルファミリーがいます。

女性と男性のツィン・フレームはコズミック宇宙に分散しています。自分のツィンソウルは天の川銀河のどこかに居る訳です。同じ地球に居ることが多いでしょう。

■第二儀の選択 聖霊ロゴスの結婚

精霊(大天使、宇宙精霊ロゴス、宇宙精霊モナド)には性別が有りません。
妖精(動物霊など)、天使は聖霊ですので性別が有ります。しかし、女性質か男性質を選択するかは自由意志であるようです。

母体となっている宇宙が違うようで、コズミック宇宙の女性質は女神(空)として現顕します。 コズミック宇宙の男性質は聖人(星)として現顕します。
具体的には分からないのですが、二つの宇宙が多重螺旋宇宙で絡み合っていると言う事です。

魂の系譜としての、女性質と男性質は入れ替わる事は無いようです。

肉体としてのボディーは入れ替われますが本質的には変われないと言う事です。オーム宇宙というフィールドで、始めて女性と男性は誕生し、聖霊モナドを産み育てると言う事です。

一人の女性聖霊ロゴスと一人の男性聖霊ロゴスがツインになって、宇宙ロゴス(星と空)を構成する。コズミック・アセンション・ミッションで、聖霊ロゴスの結婚は最も重大なイベントのようです。

宇宙ロゴスは精霊ロゴスと聖霊ロゴスのツィン・フレームの存在です。
天使族と言われる守護大天使になるかの選択です。コズミック・アセンション・ミッションです。守護大天使はワンネス宇宙ヒロヒムの資格者です。

女性質宇宙ロゴスと男性質宇宙ロゴスの結婚(ツィンソウル)、ワンネス宇宙ヒロヒムの誕生です。ここで、始めて女性質と男性質の選択がなされるのかも知れません。そして、同時に結婚が誓われる、ワンネス宇宙ヒロヒムとはそうした存在です。

■第三儀の選択 帰還する

宇宙ヒロヒムには、二の選択があります。聖霊として、ユニバース・サンを構築するか、精霊に還元して、宇宙ファースト・ソースに帰還するかです。精霊と聖霊の産み分けかも知れません。

女性質の時代といわれます。
水瓶座の特性といえます。弥勒の世の創世記はそのようになされなければ有らないからです。

弥勒の世、3000年周期の3036年が創世記、第二周期は男性質が強調される時代に入ります。 魚座、牡羊座、牡牛座・・・

私達は二つの女性質と男性質マインド宇宙がツィンである事を受け入れば、二元性の弊害は解消します。女性質と男性質は違う宇宙ソース基盤の上に創造されている、生命体であることを認識すべきです。

弥勒の世では、それを象徴するように二つの太陽が現顕します。生命体としての、二つの役割(在り方)、女性質と男性質マインド宇宙のツィン宇宙がお互いに補い、宇宙神と三位一体になりたいと願っています。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 森 兼隆
      bsj@kajikanet.com
790-0824  愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]