忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年8月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 メディテーション・システム
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 メディテーション・システム 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メディテーション・システム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年08月30日09:08
私達は直線的思考に慣れていますが、イメージ面的思考に馴染んでいません。アナログ思考とデジタル思考とメモリアル思考と言い換えてることも出来ます。

スカラー
(1/2πr)/r = 1/2π
ξ() = ξ(0 - s)
1/2π(ラジアン角) 直角

アナログ
πr/r = π
ξ(s) = ξ(1 - s)
π(ラジアン角) 直線角

デジタル
2πr/r = 2π
ξ(s) = ξ(1 -√s) 平面角
2π(面ラジアン角) 

メモリー
4πr^2/r^2 = 4π (立体角ステラジアン)
ξ(s) = ξ(1 )
4π(立体ラジアン角)

平面角 ラジアン rad
ラジアンは、円の周上でその半径の長さに等しい長さの弧を切り取る 2 本の半径の間に含まれる平面角。
http://kajikanet.com/download/IMG/image1244.jpg


立体角 ステラジアン sr
ステラジアンは、球の中心を頂点とし、その半径を一辺とする正方形の面積と等しい面積をその球の表面で切り取る立体角
http://kajikanet.com/download/IMG/image5214.jpg


スカラー、アナログ、デジタル、メモリーのフォーカス因子により、イメージ・メモリアルが構成されます。当然フィボナッチ数列に従います。

第3宇宙 メンタル意識界(潜在意識)

位相次元宇宙(座表マトリクス)
メンタル意識界に顕現しないフォーカス因子。

第1グラウンド
スカラー
(1/2πr)/r = 1/2π
ξ() = ξ(0 - s)

第2グラウンド
アナログ
πr/r = π
ξ(s) = ξ(1 - s)

第3グラウンド
デジタル
2πr/r = 2π
ξ(s) = ξ(1 -√s) 平面角

亜相次元宇宙(メモリアル・イメージ)
メンタル界に顕現するメモリアル

第4グラウンド イメージ
4πr^2/r^2 = 4π (立体角ステラジアン)
ξ(s) = ξ(1)
http://kajikanet.com/download/IMG/image8541.jpg


第5グラウンド メモリアル
6πr^3/r^3 = 6π (双極平面角ラジアン)
http://kajikanet.com/download/IMG/image142.jpg


第6グラウンド メモリアル・アイ・アム
8πr^4/r^4 = 8π (双極立体角ステラジアン)
http://kajikanet.com/download/IMG/image2415.jpg


第7グラウンド メディテーション(メモリアル・アチテュウメント)
10πr^5/r^5 = 10π (複極立体角ステラジアン)
http://kajikanet.com/download/IMG/image2514.jpg


第7グラウンド以上は顕現できなくて、ブラネタリー・アセンションする。即ち第4宇宙アカシーピュア・テーブルに収束し顕現します。

イメージジングの訓練になりますが、メモリアル・アイ・アムを構築するには、一ステップづつ習得する事です。

メモリアル思考は、イメージでフォーカスする技術です。メモリアル意識界はエナジー平面(平原)が基本アース・グラウンドになります。

エナジー平原では

■点(存在)は明度で顕現します。
■線(パラメータ)は分布(揺らぎ)で顕現されます。
■面(エネルギー)は色(カラー)で顕現されます。
■体積(物質)はホワイトホール(霊気ボール、オーブ、玉響(たまゆら))で顕現されます。
■メディテーション(モーメント)はモニタービジョンで顕現されます。
■超越時間軸はブラックホール(ワームホール)で顕現されます。

仮に原始宇宙にウォークインして、宇宙を探偵してみましょう。

3-5メンタル界をモニタービジョンで、私達が観察する時に、5-3ミラー宇宙(亜相)にウォークインしています。ノエ・メンタル界(シミュレーション宇宙)になります。

第3宇宙は第5宇宙(ワンネス)の雛型で相似宇宙だからです。ブラネタリー・アセンション・シップと言われます。

第6宇宙(第1ソリューション宇宙)はワンネスワンダーの超越時間軸宇宙で、第1から第5宇宙の総体コンポーネントが第6宇宙のソリューション・テーブルに凝縮されます。縦の相似宇宙系でコズミック・アセンション・シップと言われます。

原始宇宙は観測者のイニシエイションレベルにより、三つのステージ分かれて顕現します。

■第4イニシエイション
通常レベル

■第5イニシエイション
インディゴ・チルドレン・レベル

■第6イニシエイション
インディゴ・レインボー・レベル

メモリアル・アイ・アム構築の初期値になります。アース・フィールドをシフトアップするのはかなりの訓練が必要で倍波動の一段階、三倍波動の二段階が限界です。

そのために、地球アセンションに便乗します。地球フィールドレベルが自己フィールドに反映するからです。初期値が地球フィールドレベルになり、今では、4.9レベル、2011年11月11日には、5.0レベルに達っする見通しです。

一段階は一オクターブで、地球フィールドと空フィールドは一オクターブの違いがあります。地球にグランデングし、空にレゾナンス(共鳴)すれば、変性意識界に入れます。

通常レベルで、変性意識界(原始宇宙)に入れば、第5グラウンドレベルです。インディゴ・チルドレン・レベルで、ウォークインすれば第6グラウンドレベルに到達します。インディゴ・レインボーレベルで第7グラウンドです。

第6グラウンドレベルは第4宇宙アストラル界第1グラウンドで座標マトリックスをアファメーション設定します。 第7グラウンドレベルはワンネスワンダーです。第4宇宙第2グラウンドにシンクロナイズします。メンタル意識が第4宇宙アストラル界にウォークインすることです。アストラル・トラベルです。

メモリアル意識界に

■第5グラウンドにウォークイン

5-0 スターゲート
5-1 イメージ
5-2 メモリアル
5-3 メモリアル・アイ・アム
5-4 メディテーション・テーブル
5-5 ワンネス

■第6グラウンドにウォークイン

6-0 スターゲート
6-1 イメージ
6-2 メモリアル
6-3 メモリアル・アイ・アム
6-4 メディテーション・テーブル
6-5 ワンネス
6-5-1 クリエイション・テーブル

■第7グラウンドにウォークイン

7-0 スターゲート
7-1 イメージ
7-2 メモリアル
7-3 メモリアル・アイ・アム
7-4 メディテーション・テーブル
7-5-0 ワンネス
7-5-1 クリエイション・テーブル
7-5-2 エクシエーション・テーブル

各グラウンドで第3密度でメモリアル・アイ・アムが構築されます。通常レベルで第5グラウンドにウォークインして、メディテーション・テーブルを観察することを一つ目の目標にしましょう。

メモリアル・イメージが格納されている、アカシックレコードを読み取ります。メディテーション・テーブルには、過去生のビジョンなども格納されています。モニタービジョンです。

第6グラウンドにウォークインすれば、クリエイション・テーブルにアクセスできます。観測者の視点を第6エナジー・フィールド(アストラル界)に移行できます。透視能力が開眼します。メモリアル・トラベルはアストラル・トラベルではありません。シミュレーション・トラベルです。

第7グラウンドにウォークインすれば、エクシエーション・テーブルにアクセスできます。ロゴス・フィールドが解放され、パラレル・リアリティでアストラル・トラベルが可能です。エーテル・トラベルはできません。

エーテル・トラベルは第3宇宙フィールドに帰属するメモリアル領域では出来ません。第4宇宙第3グラウンド、リアリティモード(実相次元宇宙)に於いて可能になり、トランスフォーメイションと言われます。

4-3サイキック界は現実界で、サイキック能力です。私達は通常的にトランスフォーメション(量子変換)をして、エーテル・トラベルしています。意識空間を移動しています。

意識空間はモニタービジョン(シミュレーション・ポログラム)なので、実体(アストラル体)との接線から分離できません。聖霊モナドになり霊的に自立して、第6イニシエイションを達成するまで、ソリューション・エーテル界(第8宇宙レベルソース)は解放されません。

私達はサイキック能力をあたりまえに使っていますが、認識していないので誤ってカルマや人に『ガン』を飛ばしています。サイキックは顕在意識領域ですので、注意深く観察すれば分かります。

メモリアル意識とのコンビネーションが重要です。メモリアル領域は精霊の領域でアファメーションとイニシエイション(設定)してお任せ状態ですが、サイキック領域(マイ・マインド)は全部が自分自身の責任になります。

メモリアル意識領域でメディテーション・アチテュウメントを創造し、サイキック領域で実践実行します。その結果が現実界です。

宜しくお願いします。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ アフィリエイト・ダッシュ
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]