忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年8月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 宇宙の四法則
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 宇宙の四法則 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宇宙の四法則
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年08月28日06:03
人間種族はエナジー意識生命体の最終モデルです。聖霊モナドは宇宙種族の最終モデルとなります。精霊種族(天使種族)はワンネスワンダーの存在であり、初期モデルで最終モデルです。

この宇宙の光と闇を含む創造の総ては精霊のフィールドの属性が顕現したものだからです。光と闇を分けたところに、分別(意志)が発生しました、何が誘因であるかではなく、私達が意志を持った意識生命体として存在している、この真実が総てです。宇宙の第1法則です。

全ての発生はここにあります。そして総ての起因、要因、目的、結果が解明され『生命の樹』にたどり着ければ私達の存在を自ら回答出来るでしょうね?

光と闇を意図して分けたのは神々(カガミ)です。私達が創造しているだけ(シミレーション)かも知れませんし、未知であることの何らかの具象です。

自らの鏡(神々)に映るものは存在しているものです。映ら無いものは存在でき無いのです。自らの鏡に映るものはイニシエイション・レベルに依存します。宇宙の第2法則です。

自分自身は自らのグリッドを意図して構築して創造したフィールドに存在しています。私達は存在しているだけでなく、クリエーターであることを覚醒するとき創造(クリエイター)を確証します。私達はクリエーターであることを覚醒し、自らが神々であることを確証すれば、光と闇を分かったのは自分自身であると理解されます。 神々(カガミ)自らが望んだからです。宇宙第3法則です。

人間種族は複合意識生命です。宇宙第1、2、3法則を同時に満たす存在は人間だけなのです。

■第1法則は精霊種族が維持確保します。
■第2法則は精霊種族と宇宙種族のコンビネーションで維持確保します。
■第3法則は精霊種族と宇宙種族と人間種族のコンビネーションで構成し構築します。

第4法則はコンビネーションです。統合と融合のエクシエーションです、生命循環サイクルの変遷に不変なもの(不易)不滞の存在を構築します。 黄金人類(ニューヒューマノイド)は、自らの鏡(神々)である創造主クリエーターの望んだ自分自身の具象でありましょう。

弥勒の世はその初期段階(創世紀)であり、四大種族(精霊、聖霊、人間、黄金人)種が総力をかけて創造することになります。 総てのシナリオは揃っています。並行宇宙や未来宇宙では既に実現された事象であるからです。しかし、私達の実相は今生にあるのです。 今ここに、実践実証でき無い事象はどのパラレルでも、未来宇宙でも実現できません。

私達の先輩種族(外オーム宇宙の種族)が成功しているからと言って、私達が成功する確証はありません。自らカガミだから、自分自身の意図したものにしかなし得ないのです。

人類種族は宇宙種族のパイオニア的な存在で黄金人類創造と弥勒創世のプロジェクトです。 私達は始めから聖霊モナドであり、精霊(天使)種族の庇護のもとにプロジェクトに参加しています。

宇宙再生(遷宮)プロジェクトを成功させるために、メモリアル・メビウスをメモリアル・クラインにグレードアップします。 アイ・アム・ディヴァイン(宇宙種子)を包括的に維持確保できる、新たなセントラル・サン・システムの構築をします。即ちスーパーユニバース・コアの創造になります。

私達のオーム宇宙で始めての体験で未知の出来事なのです。外宇宙のセキュリティー・チームもサポートしますが、総ては私達の意志になる創造なのです。

私達は突き詰めると精霊の具現でエナジー意識生命体です。エナジー生命は自分自身だけで自立できないので、生命循環サイクルを構築して、生命の遷宮をします。宇宙そのものも、生命循環サイクルによって維持確保されています。

弥勒の創造はメモリアル・クラインの壷に凝縮して意識生命を不易の存在とします。ワンネスワンダーの宇宙が分離と融合をしてエクシエーション・テーブルに、固有個人の宇宙種子を創造します。

多重次元宇宙(スーパーユニバース・コア)、マルチ・ユニバース・コアと言われる、パラレルワールドを構築します。その子供達(構成員)の宇宙種子を宇宙ソウルといい、私達が創造すべく黄金人類に変遷します。 既にその雛型である、エクセルシオール(クリスタル・ボディー)の準備は完了しています。そして、成功することも分かっています。

ただし、総てのパラレルワールドが成功するとは確定していないようです。それは私達の全てが弥勒の新しい世紀を迎えられないという事です。

最低8つのエクセルシオール(宇宙種子)が発芽すれば成功と思われます。一つの宇宙種子には、144人のアセンデッド・マスターが宇宙グリッド(スターゲート)を創造し維持する必要があります。

8つのエクセルシオールは8つの過去宇宙種族の末裔に分担され、この地球に於いて雛型の完成を果たしています。一般に銀河魂と言われる、ソウルグループに於いて達成されています。

シナリオ(イデアの系譜)は始めから組み込みまれていてるのですが、実際に実践するのは、私達であり他の誰かではありません、私達の自分自身の宇宙を自らのカガミ(神々)に顕現します。

クリエーターは私達です。そして、私達は精霊種族(エナジー意識生命体)、宇宙種族(エーテル意識生命体)の代表としてここにいます。 私達が黄金人類(クリスタル意識生命体)へ変遷するのは間近です。

弥勒の世にアセンションしない事を選択した人達は火星か木星で物質界の続きをするか、故郷に帰るか様々でしょうが、私達のオーム宇宙自体が、スーパー・ユニバース・コアにアセンションして、どれかのパラレル・ワールドに移住することになります。その意味では取り残される魂はありません。それぞれに、最も相応しい行き先が用意されています。

宜しくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ アフィリエイト・ダッシュ
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]