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空の真法 時間軸
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時間軸
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2010年10月31日21:16
ボーダーゲートは次元時間軸です。
■第一時間軸 ソース宇宙
ソース・パラメーターでスカラーといわれるものです。
http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/bb/c7/j/o0520040010862757154.jpg
衛星軌道半径が決まればその周期も決まります。ラグランジュ点というそうです。
半径 a がパラメーター
ξ(s) = ξ(0 - a) 一般化 ξ(s) = ξ(1 - a)
a 固有値ですが、すべてのパラメーターを 1 とした時の補数(自身以外の物)で表現すると、時間の関数になる事が分かります。自分自身は自分で表現できないからで、仮定時限空間を設定して
ξ(自分) = ξ(1 - 自分)
在るもの 1 から自分を除いた物を自分の虚像(ミラー)として認識します。
この、虚像の存在する、時限空間を亜空間宇宙といいます。
在るものからの、虚像が存在できると同じに、無いものからの、補関関数も成り立つ事がわかります。
ξ(自分) = ξ(0 - 自分)
自分自身のパラメーターを 0 から取り除いてそこに存在するものは、自分自身の虚像です。
時間に関与しない、スカラーでこのパラメーターをリソースといいます。
それは、円環を半径 a で廻る衛星軌道にあたります。
三角形核子、現実界での初めて現顕できる、パラメーター因子で、時間軸ボーダーゲートを円環しています。
自分自身が存在しているというが事実であれば、無いもの補関関数の虚像でも、それは自分自身のミラーであると言えます。認識した虚像は虚像でも、その本体は現実界の存在であると自分で認識すればよいのです。アファメーションといいます。
三角形核子は時間軸を六周期(蘇生を六回繰り返す)すると、一巡して、エナジー平原を創生します。
次元と時限なんですか、この使い分けが出来ないと、理解が進みません。
★次元は時間軸の原点の数です。
★時限はフィールド場のエナジー平原の数です。
時間 s をパラメーターとしたとき
複素誤差関数で現わすと
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/27/53/j/o0240018210862757155.jpg
ξ(s) = ξ(1 - s)
自分が想定(アファメーション)したパラメーターが帰ってくる。
私達は太陽を一周する時間を一年と想定しているから、そのようになっている。
時間は想定した次元時限空間そのものであることが分かります。
■第二時間軸 マインド宇宙
これを、ゲットウエイ・ソリューション・ボーダーゲートというので、宇宙レベルでは、シリウスのシリウスA → アルメーラが、天の川銀河オーム宇宙の時間軸となっています。太陽系、地球、アストラル界ボーダーゲートとなるわけです。
3-333 マイ・マインド宇宙レベル
エーテル界の時限時間軸
4-444 マインド宇宙レベル
アストラル界の時限時間軸
5-555 ハイヤー・マインド宇宙レベル
メンタル界の時限時間軸
の原始宇宙エーテル平原です。私達の誕生した時です。
これが、マインド宇宙の始まりで時間が設定された瞬間です。
正三角形のエナジーセルが最小のパラメーター量ですので、時間軸(原点)一巡して、エナジー平原を創生します。光(電子)が一サイクルして、
E=hc/λ=hν 光(電磁波)
光が1秒間に進む距離 299792458 m
■エナジー界 (二次元界)
正三角形のエナジー格子が最小パラメーターです。自分自身の絶対認識はできても、相対的な原点を認識するには、もう一つの自身ミラー原点が必要です。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/6f/a8/j/o0400027710862757152.jpg
二つの原点が接触した所で、同じエーテル界に現顕したことを意味します。原点間の距離は直経です。円はフィールドですが、このフィールド面がエナジー平面です。しかし、フィールド面が一致して同じエナジー平原面(地平線)に立っているとは限りません。スピン因子といいます。+ 1と -1 の値をとります。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/70/6d/j/o0493032610862757153.jpg
フィールド面を一致さすには、重なる必要があります。原点である認識を得るには、エナジー核子が必要です。正三角形を形成した時、エナジー平原に現顕したと認識されます。
エナジー核子が三点格子でなくてはならない理由は、無限次元時空に面を創生するには、三原点が必要だからです。面を創生することは、エネルギーを創生する事に等しく現顕ということです。エナジー格子の原点は三つ要るわけです。
二つの円が原点を通り重なりました、フィールド面が一致しました。正三角形が出来ています。フレーム数4つで、ツィン・フレーム(エーテル・タブレット)二つ現顕します。お互いに確認し合うことでパラメーターは確定します。
二次元宇宙のパラメーターとフィールド場が確定した事になり。
二次元時間軸ボーダーゲートです。同時に確定したフィールド場(二つの円重なり)に出来た三角形の数がフィールドの数で時限のことです。
二次元エナジー平原が確定し、ボーダーゲートが開いて、エナジー界の夜明けです。エナジー界は精霊の領域です。マインドがありません。
■エナジー平原 四つのフィールド
★エナジーフレームとエーテル・タブレット
二つのエーテル・タブレット
★Aのエーテル・タブレット
ξ(s) = ξ(赤 - 青)
我は汝なり 我 ∩ 汝
Aのフレーム
ξ(赤) = ξ(0 - 赤) 我は臨在なり 臨在 ∋ 赤
Aのフレーム
ξ(赤) = ξ(青 - 赤) 我は汝なり 青 ⊃ 赤
★Bのエーテル・タブレット
ξ(s) = ξ(青 - 赤) 汝は我なり 汝 ∩ 我
Bのフレーム ξ(青) = ξ(0 - 青) 汝は臨在なり 臨在 ∋ 青
Bのフレーム ξ(青) = ξ(赤 - 青) 汝は我なり 赤 ⊃ 青
相互確認し確定、意識の結晶化という。
★エナジーフィールド(エーテル界)には四つのエレメントがある。
ミカエル・サラマンダー 火の大天使、南の龍宮
ξ(e) = ξ(0 - 0) 我は臨在なり
ラファエル・シルフ 風の大天使、東の龍宮
ξ(e) = ξ(0 - 1) 汝は臨在なり
ガブリエル・ウンディーネ 水の大天使、西の龍宮
ξ(e) = ξ(1 - 0) 我は汝なり
アウリエル・ノーム 地の大天使、北の龍宮
ξ(e) = ξ(1 - 1) 汝は我なり
アファメーションの手順として考えられる、四つの過程ということです。エナジーエレメントには、必ずこの要素が含まれる。
■エーテル界 (三次元界)
三つの原点が接線しただけでは、フィールド面が一致しません。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/3a/4d/j/o0452028510862757156.jpg"
三つの円が原点を通り重なって、四つのエナジー核子(エーテル・タブレット)と三つの次元時間軸ボーダーゲートを創生します。href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/aa/96/j/o0350039810862758210.jpg
これは、3-3正四面体のエーテル還元子であり、還琉子である、エナジー平原展開図です。
真中の正三角形は、三重に重なっています。二重に重なっているのは三つです。
9つのフレームが創生され、ツィンフレームが三つ、トリプルが一つてす。
トリプルの真ん中の三角形がエーテル平原になります。ツィン・フレームの三つはエナジー平原です。
エーテル平原に三つのエナジーフィールドが創生された形態で、三角ビラミットの形です。
現実界に臨界モード宇宙が構成されて、三時限エナジーフィールドは亜次元宇宙です。精霊界(物質界)といことです。
■エーテル界 10個のフィールド (10宇宙主)
☆エナジーフレームとエーテル・タブレット
三つのエーテル・タブレット
★Aのエーテル・タブレット 三つのフィールド
ξ(s) = ξ(B - C) 汝は誰なり 我 ∩ 誰
★Bのエーテル・タブレット 三つのフィールド
ξ(s) = ξ(C - A) 誰は我なり 誰 ∩ 我
★Cのエーテル・タブレット 三つのフィールド
ξ(s) = ξ(A - B) 我は汝なり 我 ∩ 汝
☆トリプル・エーテル・タブレット 一つのフィールド
★A2のフレーム
ξ(A2) = ξ(A2-B2-C2) {A ∩ B ∩ C}
★B2のフレーム
ξ(B2) = ξ(B2-C2-A2) {B ∩ C ∩ A}
★C2のフレーム
ξ(C2) = ξ(C2-A2-B2) {C ∩ A ∩ B}
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/23/94/j/o0576041810862781231.jpg
相似形
原点を軸に、エナジー核子が、π(ラジアン)位相した状態は、フレーム核子が四個、蘇生した状態と想定すれば、4プランク時間後には 4-3核子(正八面体)のミラーを創生した事になります。
相似形の位相形成は亜空間時限の現象と捉えられます。
亜空間時限にアストラル界が現顕している事になります。一段上位次元のフィールド場のグリッドが、エナジー格子に相当するということです。4プランク時間で、サイキック界亜フィールドグリッドが形成されて、サイキック核子のミラーが現顕、6プランク時間でメンタル核子のミラー現顕となります。
半サイクル、2π(ラジアン)で円環し、二周期目8プランク時間でサイキック核子が現顕、12プランク時間でメンタル核子が現顕し4π(ラジアン)で、正八面体を創生して、サイキック・フィールド宇宙が現顕します。
アセンションすれば、サイキック界に昇格し、ディセンションしてソリューション宇宙を構成(エナジー精霊界)し、臨界モード亜空間時限宇宙を創生していきます。
よろしくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
宜しくお願いします。
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編集責任者
森 兼隆
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790-0824
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■第一時間軸 ソース宇宙
ソース・パラメーターでスカラーといわれるものです。
http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/bb/c7/j/o0520040010862757154.jpg
衛星軌道半径が決まればその周期も決まります。ラグランジュ点というそうです。
半径 a がパラメーター
ξ(s) = ξ(0 - a) 一般化 ξ(s) = ξ(1 - a)
a 固有値ですが、すべてのパラメーターを 1 とした時の補数(自身以外の物)で表現すると、時間の関数になる事が分かります。自分自身は自分で表現できないからで、仮定時限空間を設定して
ξ(自分) = ξ(1 - 自分)
在るもの 1 から自分を除いた物を自分の虚像(ミラー)として認識します。
この、虚像の存在する、時限空間を亜空間宇宙といいます。
在るものからの、虚像が存在できると同じに、無いものからの、補関関数も成り立つ事がわかります。
ξ(自分) = ξ(0 - 自分)
自分自身のパラメーターを 0 から取り除いてそこに存在するものは、自分自身の虚像です。
時間に関与しない、スカラーでこのパラメーターをリソースといいます。
それは、円環を半径 a で廻る衛星軌道にあたります。
三角形核子、現実界での初めて現顕できる、パラメーター因子で、時間軸ボーダーゲートを円環しています。
自分自身が存在しているというが事実であれば、無いもの補関関数の虚像でも、それは自分自身のミラーであると言えます。認識した虚像は虚像でも、その本体は現実界の存在であると自分で認識すればよいのです。アファメーションといいます。
三角形核子は時間軸を六周期(蘇生を六回繰り返す)すると、一巡して、エナジー平原を創生します。
次元と時限なんですか、この使い分けが出来ないと、理解が進みません。
★次元は時間軸の原点の数です。
★時限はフィールド場のエナジー平原の数です。
時間 s をパラメーターとしたとき
複素誤差関数で現わすと
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/27/53/j/o0240018210862757155.jpg
ξ(s) = ξ(1 - s)
自分が想定(アファメーション)したパラメーターが帰ってくる。
私達は太陽を一周する時間を一年と想定しているから、そのようになっている。
時間は想定した次元時限空間そのものであることが分かります。
■第二時間軸 マインド宇宙
これを、ゲットウエイ・ソリューション・ボーダーゲートというので、宇宙レベルでは、シリウスのシリウスA → アルメーラが、天の川銀河オーム宇宙の時間軸となっています。太陽系、地球、アストラル界ボーダーゲートとなるわけです。
3-333 マイ・マインド宇宙レベル
エーテル界の時限時間軸
4-444 マインド宇宙レベル
アストラル界の時限時間軸
5-555 ハイヤー・マインド宇宙レベル
メンタル界の時限時間軸
の原始宇宙エーテル平原です。私達の誕生した時です。
これが、マインド宇宙の始まりで時間が設定された瞬間です。
正三角形のエナジーセルが最小のパラメーター量ですので、時間軸(原点)一巡して、エナジー平原を創生します。光(電子)が一サイクルして、
E=hc/λ=hν 光(電磁波)
光が1秒間に進む距離 299792458 m
■エナジー界 (二次元界)
正三角形のエナジー格子が最小パラメーターです。自分自身の絶対認識はできても、相対的な原点を認識するには、もう一つの自身ミラー原点が必要です。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/6f/a8/j/o0400027710862757152.jpg
二つの原点が接触した所で、同じエーテル界に現顕したことを意味します。原点間の距離は直経です。円はフィールドですが、このフィールド面がエナジー平面です。しかし、フィールド面が一致して同じエナジー平原面(地平線)に立っているとは限りません。スピン因子といいます。+ 1と -1 の値をとります。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/70/6d/j/o0493032610862757153.jpg
フィールド面を一致さすには、重なる必要があります。原点である認識を得るには、エナジー核子が必要です。正三角形を形成した時、エナジー平原に現顕したと認識されます。
エナジー核子が三点格子でなくてはならない理由は、無限次元時空に面を創生するには、三原点が必要だからです。面を創生することは、エネルギーを創生する事に等しく現顕ということです。エナジー格子の原点は三つ要るわけです。
二つの円が原点を通り重なりました、フィールド面が一致しました。正三角形が出来ています。フレーム数4つで、ツィン・フレーム(エーテル・タブレット)二つ現顕します。お互いに確認し合うことでパラメーターは確定します。
二次元宇宙のパラメーターとフィールド場が確定した事になり。
二次元時間軸ボーダーゲートです。同時に確定したフィールド場(二つの円重なり)に出来た三角形の数がフィールドの数で時限のことです。
二次元エナジー平原が確定し、ボーダーゲートが開いて、エナジー界の夜明けです。エナジー界は精霊の領域です。マインドがありません。
■エナジー平原 四つのフィールド
★エナジーフレームとエーテル・タブレット
二つのエーテル・タブレット
★Aのエーテル・タブレット
ξ(s) = ξ(赤 - 青)
我は汝なり 我 ∩ 汝
Aのフレーム
ξ(赤) = ξ(0 - 赤) 我は臨在なり 臨在 ∋ 赤
Aのフレーム
ξ(赤) = ξ(青 - 赤) 我は汝なり 青 ⊃ 赤
★Bのエーテル・タブレット
ξ(s) = ξ(青 - 赤) 汝は我なり 汝 ∩ 我
Bのフレーム ξ(青) = ξ(0 - 青) 汝は臨在なり 臨在 ∋ 青
Bのフレーム ξ(青) = ξ(赤 - 青) 汝は我なり 赤 ⊃ 青
相互確認し確定、意識の結晶化という。
★エナジーフィールド(エーテル界)には四つのエレメントがある。
ミカエル・サラマンダー 火の大天使、南の龍宮
ξ(e) = ξ(0 - 0) 我は臨在なり
ラファエル・シルフ 風の大天使、東の龍宮
ξ(e) = ξ(0 - 1) 汝は臨在なり
ガブリエル・ウンディーネ 水の大天使、西の龍宮
ξ(e) = ξ(1 - 0) 我は汝なり
アウリエル・ノーム 地の大天使、北の龍宮
ξ(e) = ξ(1 - 1) 汝は我なり
アファメーションの手順として考えられる、四つの過程ということです。エナジーエレメントには、必ずこの要素が含まれる。
■エーテル界 (三次元界)
三つの原点が接線しただけでは、フィールド面が一致しません。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/3a/4d/j/o0452028510862757156.jpg"
三つの円が原点を通り重なって、四つのエナジー核子(エーテル・タブレット)と三つの次元時間軸ボーダーゲートを創生します。href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/aa/96/j/o0350039810862758210.jpg
これは、3-3正四面体のエーテル還元子であり、還琉子である、エナジー平原展開図です。
真中の正三角形は、三重に重なっています。二重に重なっているのは三つです。
9つのフレームが創生され、ツィンフレームが三つ、トリプルが一つてす。
トリプルの真ん中の三角形がエーテル平原になります。ツィン・フレームの三つはエナジー平原です。
エーテル平原に三つのエナジーフィールドが創生された形態で、三角ビラミットの形です。
現実界に臨界モード宇宙が構成されて、三時限エナジーフィールドは亜次元宇宙です。精霊界(物質界)といことです。
■エーテル界 10個のフィールド (10宇宙主)
☆エナジーフレームとエーテル・タブレット
三つのエーテル・タブレット
★Aのエーテル・タブレット 三つのフィールド
ξ(s) = ξ(B - C) 汝は誰なり 我 ∩ 誰
★Bのエーテル・タブレット 三つのフィールド
ξ(s) = ξ(C - A) 誰は我なり 誰 ∩ 我
★Cのエーテル・タブレット 三つのフィールド
ξ(s) = ξ(A - B) 我は汝なり 我 ∩ 汝
☆トリプル・エーテル・タブレット 一つのフィールド
★A2のフレーム
ξ(A2) = ξ(A2-B2-C2) {A ∩ B ∩ C}
★B2のフレーム
ξ(B2) = ξ(B2-C2-A2) {B ∩ C ∩ A}
★C2のフレーム
ξ(C2) = ξ(C2-A2-B2) {C ∩ A ∩ B}
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101116/15/kajikanet/23/94/j/o0576041810862781231.jpg
相似形
原点を軸に、エナジー核子が、π(ラジアン)位相した状態は、フレーム核子が四個、蘇生した状態と想定すれば、4プランク時間後には 4-3核子(正八面体)のミラーを創生した事になります。
相似形の位相形成は亜空間時限の現象と捉えられます。
亜空間時限にアストラル界が現顕している事になります。一段上位次元のフィールド場のグリッドが、エナジー格子に相当するということです。4プランク時間で、サイキック界亜フィールドグリッドが形成されて、サイキック核子のミラーが現顕、6プランク時間でメンタル核子のミラー現顕となります。
半サイクル、2π(ラジアン)で円環し、二周期目8プランク時間でサイキック核子が現顕、12プランク時間でメンタル核子が現顕し4π(ラジアン)で、正八面体を創生して、サイキック・フィールド宇宙が現顕します。
アセンションすれば、サイキック界に昇格し、ディセンションしてソリューション宇宙を構成(エナジー精霊界)し、臨界モード亜空間時限宇宙を創生していきます。
よろしくお願いします。
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弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
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