忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年2月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 メンタル・チルドレン
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 メンタル・チルドレン 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンタル・チルドレン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年02月09日23:22
益々地球の波動が上がっています。

2011年、2012年が如何なる年か、後で振り返ったとき感慨に耽るでしょう。最高の準備を整のえておきましょう。この二年が弥勒の世を決定ずけるのは必至です。

ラストワカーと言われる、主にインディゴクリスタルの方達は、光のネットワークに一般の人々を導き入れる使命を担っています。

約15%から20%の割合でしょう。レインボー・チルドレンは、1.5%から2%でしょう。
日本の人口が1.275億として、インディゴクリスタルは2000万人、レインボー・チルドレンは200万人はいます。

今現在、光のネットワークに繋がっている人は、26%だそうです。第五イニシエイションを達成した人々です。インディゴ系以外の一般の方達が覚醒しはじめました。

光のネットワークに繋がるには、51%以上のカルマ清算が出来ていることです。
インディゴクリスタル系の方達は、カルマを清算してから誕生していますので、有るとすれば、産まれてから発生したカルマです。環境に馴染めない傾向があり、ストレスは相当のものです。

これから誕生する、レインボー・チルドレンは基本11対22+1条のDNAは覚醒して誕生します。
弥勒の世に入れば、DNA三重螺旋36条メンタル・チルドレンが誕生しはじめます。

インディゴクリスタルでない、一般の人々にとって第五イニシエーションはかなり高いハードルと認識しています。

ライトワカーの強力と支援が必要です。
第五イニシエーションまでは、自力覚醒が原則だからです。天使、ガイドのサポートが届かない領域なのです。光のネットワークに繋がらないことには、天使、ガイドはどうすることも出来ません。だから、目の見える形でシグナルを送ることをしています。自然界の異変や身の回りの異変などです。

でもライトワカーは、たとえ相手から目に見える形で直接要請を受けなくても動けるのです。
これが、アースエンジェル(ライトワカー)の特権でもあります。

■カルマの清算 (インディゴクリスタルでない、一般の人々にとって)

光のネットワークの繋がり方は、どのような手順ですか?
繋がるフィールドは四次元アストラル界です。

瞑想しなくても、繋がるのですが筋道(アンタカラナの構築)が構成されるまでは、集中する為に瞑想します。

★目を瞑ったときのフィールドが、ソース・マインド宇宙フィールドです。
原始宇宙です。エナジー界ともいいます。

キャンパスです。
ここにファンタジ・ビィジョンを描くのですが、まず視点をアファメーションします。
『光在れ!』

なにを感知しますか、耳鳴りを感知して下さい。フィールド状況のモニターになります。
自己波動を上げるのですが、経験で修得するより仕方ありません。

左脳はスピン+
右脳はスピン-

視点を、左脳はスピン-のフォーカス因子で、右脳はスピン+のフォーカス因子で検索します。

左眼はスピン+で、右脳フィールドをサーチする。
右眼はスピン-で、左脳フィールドをサーチする。

キャンパスに視点が移動します。ここで、フィールドを解放しておおらかな気持ちで、広く広く意識します。揺らぎと感触を感じ取って下さい。呼吸と心音が密接に関係しています。

左右眼球はコントロールパネルの働きがあります。指先と連携してコントロールします。
ヒットすると、ミラーエナジーを創生するので、ビィジョンが現顕します。

エナジーセルは、精霊核子(左螺旋意識セル)
は呼吸に同期します。
エーテルセルは、聖霊核子(右螺旋意志セル)
は心音に同期します。

★松果体(しょうかたい)

左右の脳を繋ぐブリッジです。アカシーピュア・テーブルがある所です。
左脳のアストラル界と右脳のエーテル界をブリッジで繋ぐ、ソース(ソフトウェア)を、アンタカラナの構築と言っています。

★浄化

左眼はスピン+で、右脳フィールドをサーチする。
右眼はスピン-で、左脳フィールドをサーチする。

揺らぎや、光の窓を探しているのですが、始めは断片的なビィジョンや光の雲が現れすぐ消えてしまいます。

視点が何かに捉えられる感じで、重たく暗いイメージを受けるとしたら、それがカルマのエネルギー体です。これを浄化します。

このような浮遊しているカルマはエネルギー(光)を注ぎ込んでやるのですが、自分のエネルギーを与えると返って成長します。

マハトマエネルギーを召還して精霊に託します。マハトマエネルギーは、『統合のアヴァター』として知られ、「創造主」から分離した被造物(私達も被造物の一部です)を、再び統合するためのエネルギーです。

素晴らしいアイテムがあります。
レインボー・エナジー・フレーム&カチカチバーナー
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/201005180000/

これらを使って、浮き上がって来るカルマを浄化していきます。 すると、段々とビィジョンが鮮明に現顕するようになるでしょう。

第五イニシエーションの達成はハイヤーセルフとの対面です。覚醒は第六イニシエーションのことをいいます。

インディゴクリスタルの方は、難なくクリア―できるでしょう。理解のない環境で意固地になってしまった時は覚醒が遅れます。それでも突然覚醒するものです。

インディゴクリスタルで無いとしても、それぞれの役割があるのです、気を病むことなどありません、中々覚醒出来ない、カルマの清算が出来ない方達も続けていれば覚醒の時はきます。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]