忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2012年8月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 ライオンの門(獅子座の門)
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 ライオンの門(獅子座の門) 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライオンの門(獅子座の門)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年08月03日04:32

■ライオンの門の解放

2012年8月1日、グランド解放
2012年8月2日、パラレル解放(満月)
2012年8月4日、リアリティ解放(デスクロージャー)
2012年8月8日、ハートウェイ解放(ライオンの門)
2012年8月11日、日輪像グリッドの完成
2012年8月16日、マックスウェイ解放
2012年8月31日、スターウェイ解放(満月)

2011年11月11日の日輪像グリッド・ボーダーゲートの完成と、黄金グリッドのコンティニウム(時空連続帯域)のコズミック宇宙の到来を告示するものです。

天使達は瞑想により、ライオンの門の高エネルギーを受け取る準備をして受け取る事を告示してます。セカンド・インパクト(第2の覚醒波)に覆い尽くされるでしょう。

デスクロージャーが計画されていると、伝えています。
http://despertando.me/2012/06/03/サン・ジャルマン・・・デスクロージャーと着陸/
サン・ジャルマン・・・デスクロージャーと着陸について 2012年6月3日
チャネラー:M〓line Lafont
寄稿:June 2, 2012 、 thankyouwhiteknights
http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2012/05/saint-germain-about-disclosure-and_31.html
http://nesaranews.blogspot.com/2012/06/saint-germain-about-disclosure-and.html

■親愛なる皆さん

私たちはすばらしいニュースを携えています!私、サン・ジャルマンとアルカツルス人はある宇宙兄弟たちが地球に着陸していることをお知らせする自由を得ました。何台かのシャトルが地球の土、米国のロズウエルとイギリスのスタッフォードシャーに着陸する許可を受けました。

最初に着陸した者は、プレアデス人とアルカツルス人で、プレアデスは、地球文明に非常に近く、アルカツルスはこれらに関係することに関する処置についてリーダーシップを取る能力があるからです。アルカツルス人は、一方では、あなた方のスピリチュアルな進化に関するあらゆることを意識の上でモニターするものであり、他方では、デスクロージャープロジェクトをモニターします。

私たちはあなた方に対するこれからの支援のありかたと、世界にどのようにしてデスクロージャーを行うかについて、オバマ大統領やその他の政府筋との連絡ルートを確立しました。私たちが連絡ルートを確立した相手は、デスクロージャープロジェクトに関係がある政府の代表者と地上要員です。

オバマ大統領は、テレビ網を通じて私たちの存在についての情報開示、いわゆるデスクロージャーを行い、カバールの逮捕についての宣言をする予定です。これら二つの問題が地球の人たちの間のパニックを避けるために同時に知らされることは、最も大切なことです。不幸にも、アルカツルス人と私、サン・ジャルマンは、普段、既に聞かされている通りのことを確認しなければなりません。

デスクロージャーがいくらか遅れていることをお知らせしなければならないことは明らかです。閉ざされた扉の奥で既に起こっていることですが、あなた方の政府の改革についてまずお話をしたいと思います。まだ知られていないことは、カバールの最高位のメンバーたちは逮捕され、その裁判の結果、終身刑が言い渡されたことです。彼らはその後この地球から排除され、創造主による最終的な評決を待つために別の世界に連れて行かれています。

彼らは惑星地球に戻ることは決して許されないことを微塵も疑うことがないようにしてほしいと思います!既に別の世界へと排除された者たちは、ソウルを持たないクローンに置き換えられ、その使い道が無くなったときには非活動の状態にすることができ、又そうされることでしょう。カバールの重要ではないメンバーがいまだに地上を歩行していますが、彼らは高位のメンバーに比較すると無害であり、私たちの厳しい監視下にあり、間もなく逮捕されるでしょう。

彼らはデスクロージャープロジェクトを止めようと画策していますが、今は、オバマ大統領がこのプロジェクトの責任を取っているので、その努力は無駄です。全体の手順が完了するまでは、依然として時間が問題です。それにもかかわらず、オバマ大統領は既に行動を開始しており、今では話をする自由を得ています。これが、まず着陸ができる理由なのです!そのうちに、私たちは地上に着陸し、さらに数台のシャトルが実際のデスクロージャーまでの間に着陸を許されるでしょう。

デスクロージャーのときには、私たちは世界中のあらゆるところに着陸をし、すべての人が見られるように姿を現します!私たちを知っているあるチャネラーたちが確認している事実ですが、私たちは実際にここにいるので安心してください。メリーヌ・ラフォンはこの様なチャネラーのうちの一人であり、この事実を知っていますが、私たちが彼女だけのものに留めるように頼みました。カバールの逮捕と評決についての情報についても同じことです。

私たちの間には大きいつながりがあるために、私はチャネラーとして彼女を選びました。彼女は次のように言いました。何故、政府の改革を先にして、告知を後にしたのでしょうか?この質問に対しての答えは、驚くべきニュースを広げる前に、まずあなた方の文明、特にまだ目覚めていない人たちのために、ある種の安定を保証するほうが都合がよいことが分かったからです。

もしもこの人たちが、指導者たちが逮捕され、その地位から排斥されたことを知り、私たちがその代わりに姿を現したら、人々は、まるで世界がひっくり返ったようにプロセス全体に対して困惑を覚えるでしょう。実際問題として、私たちの存在と意図があなた方の生き残りに対する脅威であるかのように、カバールが数十年に亘って嘘をついてきました。

目覚めていない人たちは、私たちが大量着陸をしたら、私たちを侵入者と考えるに違いありません。これは私たちが避けたいと思っていることです。私たちは滑らかな遷移を行い、結局私たちはお互いに兄弟同士なのですから、あなた方が私たちと調和してこの銀河で共存できるように支援したいと思っているのです。これで、何故私たちがデスクロージャープロジェクトを遅らせ、二つのことを同時に告知するのかをお分かりいただけたと思います。

私たちはまずあなた方の政府の安定性を確保し、あなた方全てが永遠に平等になるまでほんの少しの間、光の新政府が統治を行います。そしてついに、これが実現したのです。あなた方の次元上昇のプロセスは広く開かれ、あなた方は既により多くの自由と私たちとのつながりを楽しんでいます。

私たちは目覚めていない人たちにはまだ姿を現しませんが、デスクロージャーまでの間、ライトワーカーたちとの密接な協力を開始します。ライトワーカーたちの間の失望が、私のチャネラーである、メリーヌ・ラフォンの失望が感じられ、率直に言うと彼女はこのメッセージを伝えるのに、あまりわくわくはしていません。

それにもかかわらず、あなた方全ての自由が増し、私たちがすぐそばでささやいていることを知ることが大切だと思っています。あなた方が決して孤独ではなく、このメッセージは文字通り、真実なのです。

私は、サン・ジャルマンです。戻るひかりのインフォメーション
Share This Article Compartir El ArticuloRelated News - Noticias Relacionadas

よろしくお願いします。

かじか
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

デスクロージャーにつきては、正直半信半疑です。否定するものではありませんが話しがうますぎます。地球人類のカルマはどうなるのでしょうか、御破算になると言えるのでしょうか。過去に宇宙種族が侵した地球に対するカルマもあり、その清算が必要なのかも知れません。

この文面からすると、オリンピックでのデスクロージャーは無いと言う事でしょう。今の状態では覚醒が間に合わないといっているようです。それも認識のずれでしょうか、私達の覚醒は順調に進行しています。反面では実現される事を願っています。

推移を見守り意識を一つにデスクロージャーを受け入れる事も必要かとも思います。その願いは私達の願いである事なのですから支援します。少し心が期待に傾いていますが実現されなくても落胆はいたしません。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]