忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2012年8月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 デスクロージャーの意味
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 デスクロージャーの意味 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デスクロージャーの意味
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年08月07日04:52

●デスクロージャー(公示)の意味する事の理解が出来始めました。私達は宇宙コミュニティーの一員としの責務と権利をえるという意味の深さを考えみる必要があります。

カルキ・マイトレーヤの復帰、サンジェルマンからのメッセージ 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1863425986&owner_id=16276220

>こうした者達は銀河の他の場所で数々の犯罪を行ってきた時間旅行者達であり、地球だけの問題ではありません。

●私達は最終的に宇宙法廷で裁かれると言うこと、地球はエルダ意識(人間)の管理からソウル意識(聖霊の系譜)に移った事を宣言するのがデスクロージャーでした。

地球のリトルエンジェル(子供)はエルダではなくソウルですから。私達は地球に転生する時にこの事を承諾して転生して来ています。ソウル意識の宇宙連合が母体組織で地球連合(ソラリス評議会)も設立しているようです。エルダ意識では自分自身が生きた生涯を前提で善し悪し、好き嫌いを判断していますが、地球はコズミック宇宙の一員になり、聖霊の系譜(先祖精霊を含む)宇宙連合の組織が前面に現れてくると言うことです。

私達はいつまでも井戸の蛙ではいられないと認識しなければなりません。宇宙連合の中心組織グレート・ホワイト・ブラザーフッド(聖白色同胞団)のサナンダ・クマラを司令官としてガイア・アセンションを指揮するということです。宇宙連合の面々は地球の同胞で過去に幾度となく転生してアセンションに備てきたマスター達です。おそらく例外なく地球のリトルエンジェルです。

ガイア・アセンション100年後、宇宙連合から地球連合に権限が渡されるとも言っています。地球連合は日本神界(菊理姫、瀬織津姫、木花咲耶姫)を中心とする組織になるでしょう。

>地球の数々の政府は少数の君主国に置き換えられ、その君主国が委託されて地球の市民達のために土地を維持することになるでしょう、

●聖霊の系譜を想定すると私達(エルダ意識)だけが、地球の住人ではないのです。アガルタには約180億人、シャンバラに90万人が住んでいます。私達はモナドから発生したリトルエンジェルですが、君主(親モナドが存在し私達の総体で一部なのです)の存在はいるのです。

>皆さんは、ブッシュ、チェイニー、ブレア、クイーン・エリザベス二世、クリントン夫人、ローマ法王、そして他の ‘内部犯行だった911に関与した’ 集団といった “重要な逮捕” に気付いています。わたしは今日、皆さんがその真実を聞くことができることを望んでいます。こうした者達は、刑務所に入っています。

わたし達の個体用立体映像技術と犯罪者のDNAの断片によるクローン技術を含めた彼らの片割れは、彼らの家の中やひとつの幻影を強要する彼らの仕事で所定の位置に着いていています。この幻影は、わたし達がさらに多くの逮捕を行いながら前進する支援になっています。またわたし達は、幻影が必要となる場合には必ず、俳優や女優達を影武者として利用しています。

●私達はなんと狭い世界観で観ていたのでしょう。私達は実際にこれらの事実を目撃するようになるでしょうね。

>皆さんは今、地球を宇宙の中のさらに高い領域に戻すというみなさんの唯一の使命に仕えているため、皆さんは地球上に留まり、地球がかつてそうであり、未来に再びそのようになる、汚されていない聖なる庭園の森に戻す支援をするように勧められるでしょう。

地球は統合において多様性があり、そのためその通りになります。わたしは皆さんの奉仕に対して、皆さんに感謝します。皆さんは、ひとりひとりの皆さんが、とても大切なひとつの役割を演じてきました。わたしはその架け橋の上で皆さんを確認することになるでしょう。

●私達はエルダ意識とソウル意識のツィンフレームのリトル・ボディー(光ボディー)を持つことになります。これは今までになかった事です。第3宇宙火星地球、第4宇宙木星地球と第5宇宙アガルタ、第6宇宙地球テラノヴァを共有することになります。第5.555・・・宇宙天使界でグランド・コンティニウムです。

パラレル・コンティニウム

第1宇宙 ディヴァイン・ガーディアン
第2宇宙 ファジーテイション
第3宇宙 火星地球(メンタル現実界)
第4宇宙 木星地球(メモリアル現実界)
第5宇宙 アガルタ(アストラル現実界)
第6宇宙 地球テラノヴァ(コーザル現実界)
第7宇宙 ロゴス宇宙(6銀河団ホワイトホール周期)
第8宇宙 エロヒム宇宙(12銀河団ユニバース周期)
第9宇宙 セラピム宇宙(24銀河団スーパーユニバース周期)
第10宇宙 セントラル宇宙(36銀河団オーム循環周期)
第11宇宙 メタトロン宇宙(72銀河団セントラル周期)
第12宇宙 スメラ宇宙(144銀河団周期)

第10宇宙、第11宇宙、第12宇宙のトリガー銀河をソラリス黄金の薔薇銀河といいます。第3宇宙(ウルフ意識)、第4宇宙(エルダ意識)、第5宇宙(ソウル意識)第6宇宙(モナド意識)のコンポレーションで黄金人類を形成します。私達は密儀参入者となり、弥勒の創世紀3036年間に黄金人類を完成させるでしょう。

私達の身体の変容も急速に進行しているようです。昨日の昼頃から、エーテル体の変容が始まったようで、プラズマが皮膚を駆け巡るような感覚を覚えました、それは今も続いています。エーテル体が輝き始めています。光ボディーに変容していると言うことです。水の補給と瞑想は日課にしてください。日光浴(5から10分)や月光浴も浄化調整にはいいと思います。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]