忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年2月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 太陽系に於いて宇宙戦争状態
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 太陽系に於いて宇宙戦争状態 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
太陽系に於いて宇宙戦争状態
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログからの転載です。
http://mihoh.seesaa.net/
西暦2012年12月22日を通過すると、新シリウス文明が幕を開ける。
それは、真なる太陽信仰復活のことであり、これを祝う宇宙の大祭典が近づいている。
銀河系宇宙時代へ向けて、私たちの超現実的な物語。   

2011年02月20日
http://mihoh.seesaa.net/article/186829849.html
太陽の周辺を飛行する巨大な宇宙船

【衝撃】太陽の周りを、地球サイズの超巨大UFOが周回している

私たちが生きていくのに、なくてはならない存在の太陽。その太陽で、2010年1月以降、奇妙なことが起こっているようだ。それは、太陽を周回するUFOが存在するかも知れないというのだ。しかもその大きさは推定で、地球にも匹敵するほど巨大なものと見られているのである。

この情報は、昨年の1月以降にNASAが公開した太陽の画像が元になっている。実はこのなかに、太陽だけでなく、奇妙の物体が写りこんでいることが発覚したのである。その物体は、わずかな小さな点なのだが、その数は1つや2つではない。なかには、人工衛星のように見えるものまである。

これに関して、疑問点は大きく分けて2つある。まず1つが、その大きさだ。推定される大きさは、地球と同レベルに達するほど巨大なものだ。そしてもう1点、太陽ほど大きな星のそばにいながら、その引力に引き込まれていないのである。しかも、公開画像を並べて連続再生すると、それらは複数存在し、太陽を周回していることが分かるのだ。

謎の物体は昨年だけでなく、今年も観測されている。今年、NASAが公表した太陽の画像にも、同じような物体が写りこんでいることが明らかとなっているのだ。昨年より鮮明に写っており、隕石などの自然物体でないことを見てとることができる。

ここまででも十分、脅威的に値する情報なのだが、それらにも増して気がかりな点がある。それは、物体が発見される度に、NASA自身が公開している画像に修正を加えているというのだ。つまり、発見された物体を、削除してNASAのサイトに掲載しているのだ。実は今年1月22日に投稿されたYoutubeの検証動画は、3度にわたって削除されたとのことである。

太陽の周りを回るこの物体は、いったい何なのだろうか? NASAが公表しないとなると、私たちに真実を知らされることはないのだろうか? UFOというにはあまりにも巨大であり、そのすべてが謎に満ちている。(2011年2月18日 ROCKET NEWS 24)

次の2つの動画は、上記ニュースから、引用しています。
それぞれの動画に説明を付記します。

◆*ALERT* Space Vehicle *ALERT*
(今年公開されたNASAの画像の検証動画)
http://www.youtube.com/watch?v=zvG0xKSaHOo

上記動画に映っている飛行物体は、複合型宇宙船です。
次に挙げる銀河(星系)の宇宙船同士が複合して、巨大化しています。

アンドロメダ銀河 → 1台
シリウス星系 → 3台
プレアデス星系 → 3台
カシオペア星系 → 2台
土星・人工衛星タイターン → 1台

これら、それぞれの宇宙船が組み合わさって、
飛行しています。
その他、上記星系の、単体の宇宙船が複数映っています。


◆Objects Around The Sun
(昨年公開された検証動画(日本語訳付き))
http://www.youtube.com/watch?v=pfqJEDAeqxs

上記動画に映っている飛行物体は、複合型宇宙船です。
次に挙げる銀河(星系)の宇宙船同士が複合して、巨大化しています。

シリウス星系 → 3台
プレアデス星系 → 3台
カシオペア星系 → 2台
土星・人工衛星タイターン → 1台
乙女座星系 → 2台

動画に映っているものには、その他、
上記星系の、単体の宇宙船が複数映っています。

上記動画のそれぞれに映っている
複合型宇宙船の目的は、

★対、暗黒惑星「二ビル」対策として、地球周辺の宇宙空間を飛行しています。

この対策はすでに始まっていて、私たちの太陽系の宇宙空間においては、今現在、宇宙戦争状態にあります。

暗黒惑星「二ビル」は、過去記事「天の川銀河系星雲「太陽系」内の各惑星における次元領域」
の中で、お伝えさせて頂きましたように、

物質次元領域 → 3.1次元領域~4.9次元領域
霊的次元領域 → 5.1次元領域

という状態で、地球物質界とほぼ同様な、周波数次元領域の惑星です。

暗黒惑星「二ビル」の人々は、今現在、宇宙船や、それに値する飛行物体を所有していないです。
以前は所有していましたが、すべて、破壊されました。

NASA(米航空宇宙局)は、地球周辺の宇宙空間で起きている、このような事実を知っていたとしても、一般社会には知らせる必要はないと判断するのではないでしょうか。
だって、これを、一般社会に報告したところで、如何なる対処が出来るというの?
今現在の地球科学や軍事力では対抗出来ないし、地球地表上の一般市民を、パニック状態に陥れるだけでしょう。

対、暗黒惑星「二ビル」対策に参加しているのは、地球周辺に集まった友好的な宇宙種族たちと、地球内部世界「アガルタ」です。地表上では、月讀命ネットワークの中の、限られた人たちが参加しています。対、暗黒惑星「二ビル」対策の具体的な中身は、暗黒惑星「二ビル」への総攻撃です。

暗黒惑星「二ビル」への総攻撃の理由は、暗黒惑星「二ビル」は、地球に対して、悪性ネガティヴ・エネルギーを、昼夜休み無く、大量に送信し続けています。従って、正当防衛としての総攻撃を行なっています。

地球地表上で暮らしている人類にとって、暗黒惑星「二ビル」に如何なる対処が出来るのかと云えば、まずは、月讀命ネットワーク内に繋がるしかないです。その後、霊覚者となり、地球の意識と周波数との上昇を手伝うことで、暗黒惑星「二ビル」との接近を避けることです。これは、順調に行けば、西暦2012年末を乗り切ることで、危機回避出来ます。

暗黒惑星「二ビル」を破壊出来るものなら、破壊してしまいたいところですが、何せ、地球の約250倍の大きさがありますので、なかなか、そういうわけにもいかないです。

巨大な複合型宇宙船が、太陽の周辺で飛行しているのは、太陽の内部世界の人々と連絡を取り合うためです。今回、地球のアセンション計画のために集まった、友好的な宇宙種族たちは、基本的には、私たちの太陽系の中の、それぞれの惑星の、内部世界の人々と連絡を取り合っています。

ですから、友好的な宇宙種族たちは、地球内部世界「アガルタ」や、太陽の内部世界、人工衛星・月の内部世界などを、出たり入ったりしています。

暗黒惑星「二ビル」からの悪性ネガティヴ・エネルギーは、私たち生命体の身体機能、神経組織などを損傷します。また、思考と感情と意識とを完全支配してコントロールし、獣化させて、凶悪犯罪に走らせます。

各惑星の内部世界を出たり入ったりする理由は、悪性ネガティヴ・エネルギーによる損傷を治療したり、宇宙船自体の故障が起きていないかどうかを、交代で、定期的にチェックしています。

地球地表上の人類は、このことに対して、何ら、怖れや不安を抱く必要はないです。
対、暗黒惑星「二ビル」対策については、地表上のコンタクティの何人かが、各銀河に支援要請を出した結果、多くの宇宙種族たちを、地球周辺に集めているのですからね★

怖れや不安を抱く暇があるのであれば、早く、光のネットワークに繋がってください。
光のネットワークに繋がっている方は、そこに繋がり続けてください。
地球地表上にいる多くの人類は、新しい時代へ向かうための変化変容に、全力を注ぐべきです。

これらの宇宙情報は、地球のアカシック・レコード上で、大天使ガブリエルさん監視の下、ここに繋がることが出来れば、誰にでも、読み取れるように情報公開されています。

私たちの関連諸国(それぞれの国名はNG)は、世界各国の、軍事目的に使用されるサーバーを、
引き続き、厳重に監視中。不穏な動きを察知すれば、ただちに施設ごと破壊する。
その他の情報開示なし。
※上記の文には、スクランブル信号を掛けています。


“創造主は 私が何をすべきかを教えてくれる”
“音楽は 私に感覚を研ぎ澄ます方法を教えてくれる”
Miley Cyrus さんが唄う 『Who Owns My Heart』 のPVです。
http://www.dailymotion.com/swf/video/xf4cz4?width=500&theme=none


解説 かじか
★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°゜・*゜★゜゜°☆*・゜゜*★。.*。・。゜*゜☆°。・。.。*°°゜・*゜★゜
映像はまぎれもなく、真実と思う。この時期に太陽プレートにアクセスする必要性があるということだろう。

太陽は非常に不安定な状態であり、いつ暴走するか分からない状態でもあるわけで、ポジションの調整と位置の確保、アセンション・タイミングの微調整などがおもな目的と思われる。

太陽の伴星(ばんせい)で親星(主星)はニビル星であり、ニビル星はシリウス星系の変則した軌道をとり、太陽はニビルの伴星(ばんせい)とするのが本来の形と思われる。

★この対策はすでに始まっていて、私たちの太陽系の宇宙空間においては、今現在、宇宙戦争状態にあります。

この記事の真意をよくよく考察してみると、このネガティブ・エネルギーの集合意識は地球のネガティブ集合体の大本ということらしい。ニビル星人にはプレアデスからの移植組と元々の原住種族がいるものと想定しています。

そちらの情報は余りないのですが、原住種族はエナジー意識生命体らしい、それがプレアデスからの移植組にウォークイン(憑依)して、新しい国が出来てアヌンナキ種族というのだろう。だからといって、ネガティブ種族で地球の脅威とは思われない。

本質的にニビル星は太陽系のエナジーフィールドの母体で宇宙エロヒム(守護大天使)のはずです。
今、地球の波動が上がり地球ネガティブの生命集合魂は行き場を失って最期の決戦を挑んできたのでしよう。アヌンナキ種族のなかには地球ネガティブの生命集合魂と同質のネガティブ生命集合魂が存在していて協調しているという事でしょうか。

ニビル星精霊は太陽系意識のすべてに対して公平であるだけで、その調停は当人の地球宇宙種族と地球ネガティブ集合魂に委ねられ決戦となったのでしょう。このカルマは戦争と言う形でなくては解消されないほどのもののようです。

よく考えると、地球の各国の状況と同じです。軍隊はネガティブエネルギーの母体になります。武力を持つと自ずとそうなるのです。これから、政治と軍隊の遊離がおこります。政治に汚職背任は付きものですが、軍隊も例外はありません組織というものは強力になればそうなるのです。

私達に取って他人事ではありません、地球ネガティブの生命集合魂は一人一人のネガティブエネルギーの集合体です、私達がその集合魂にネガティブエネルギーを提供しているかぎり、この戦争は終わらないという事です。

二元性からの脱却、ネガティブからもポジティブからも脱却することです。ポジティブな想いには必ず同時にネガティブを創生します。自分も他人もともに譲る許す事が根底に無ければ始まりません。

今から新しい、アカシーピュアな関係を築けばいいのですから。ニビル・アヌンナキ種族が悪性でどうしょうもないなど在り得ないことです。

私達とレベル的によく似ているようです。私達が地球ネガティブの生命集合魂を他人事のように思っている様に、ニビル星人も同様に思っています。その根の深さがお分かりでしょうか!!

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]