メルマガ ディヴァインガーディアン情報
空の真法 ディヴァインガーディアン情報
バックナンバー
空の真法 デセッション・イン&フォーカス・イン
★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デセッション・イン&フォーカス・イン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年09月09日00:31
デセッション・イン(内意識観)はパラレル・コンティニウムのブラネタリー領域のエナジー・ミッション(サイバーミッション)です。フォーカス・イン(外意識観)はグランド・コンティニウムのコズミック領域のエーテル・ミッションです。
デセッションするには自己フィールドでなくてはなりません。デセッション・インの必須条件は系が閉局していること即ちエナジー・ミッションである事です。サイバーミッション(時空系列ミッション)はエナジー・ミッションでしか成立しません。それは、分離宇宙のエーテル・フィールドではコンティニウム(時空連続帯域)も時空分離して並行フィールドになっているからです。位相次元宇宙の異なる時空にはウォークイン出来ません。
二つのグリッドに同時に存在する事は出来ませんので、マインドも分離する必要があります。ソース・マインドはウルフ意識、マイ・マインドはエルダ意識、ハイヤー・マインドはソウル意識に分担しています。モナド・パラレルと言うことです。
私達の自己フィールドがソウル意識に在るならば、ソウル意識にウォークインしている訳ですが、それが可能なのはデセッション・インはコンティニウム(時空連続帯域)から成されるからです。コンティニウム(モナド・フィールド)はトリプル・リアリティの時空連続帯域という意味です。スターゲートのアファメーション、スターシードの意志でトリプル・リアリティをゲットウェイすればウォークイン出来ます。他の条件はありません。
フォーカス・イン(外意識観)は、フォーカス・ブリッジ(リアリティ・ブリッジ)を掛ける事です。それにはフォーカス因子(スターシード)が必須です。絞り込む因子(イメージ)がない事には探しようがありません。フォーカスする系の要素で無くてはなりません。自分自身が居るフィールドの要素の一部でそれを集約している者がアダムカドモンであり、アカシックレコードやメモリアル・メディテーションとして管理しています。
エルダ意識ではメモリアル・メディテーションが主ですが、ソウル意識ではアカシックレコードやDNAからの情報も読み取れます。私達はエルダ意識でのフォーカス・インは熟知していますが、ソウル意識でのフォーカス・インは未知の領域です。変成意識に入ればソウル意識にウォークインできフォーカス・インが可能です。ただし、メモリアル・メディテーションに繋ぐ方法が確立していない為に断片的な記憶しか持ち帰れません。
ダイレクトにメモリアル・メディテーションに繋ぐシステムをアクシオトーナル・メリディアン・システムと言います。いわゆるアンタカラナの構築なのですが、霊覚リアリティ・バルーンから視覚野にビジョン化する事が可能です。それを霊覚醒といいます。フォーカス・ブリッジを三次元時空でなく四次元時空に拡大するアイテムです。トリプル・リアリティからのリアリティ・ブリッジでフォーカス因子(スターシード)をスターゲートとして、新しいフォーカス・ブリッジ(仮想グリッド)を創造します。ファジーテイションを構築します。これは、イリュージョン(錯覚)ですがトリプル・リアリティのゲットウェイをヒットすれば、その霊覚リアリティ・バルーンはソウル意識に繋がりイマジネーションを発生します。レゾナンス(共鳴)してシンクロナイズするのです。
フォーカス・インは相互レゾナンス(共鳴)で繋がりますので、次元時空を超えてフォーカス・ブリッジを築けます。デセッション・インはアファメーション(スターゲート)してイニシエイション(スターシード)の手順で、フォーカス・インはパラレル・イニシエイション(スターシード)して、パラレル・イマジネーション(ゲットウェイ)です。
デセッション・インは分離のない領域(グランド・コンティニウム)のミッションでアファメーション(宣言)とイニシエイション(意志)しか成立しません。、フォーカス・インは分離宇宙の領域(パラレル・コンティニウム)のミッションでパラレル・イニシエイション(フォーカス因子)とパラレル・イマジネーション(創意、アイデア)しか使えません。供にトリプル・リアリティからのリアリティ・ブリッジを使いますが、霊覚リアリティ・バルーンはマックスウェイなので、三位一体の二つの要素が確定すれば、残りの要素にレゾナンス(共鳴)してシンクロナイズするのです。
具体的な使い方として、デセッション・インはアファメーション(宣言)して行きたい次元時空を決意すれば行けます。意識(ソウル意識)霊覚リアリティ・バルーンと感性(エルダ意識)磁氣リアリティ・バルーンが反映するものですから、モニターすれば実際に目的の次元時空に行けているかどうか確認できます。霊覚リアリティ・バルーンはサードアイが主体ですが其れだけではなく、皮膚感覚、味、音、光、・・霊覚醒はあらゆる感性をバージョンアップします。磁氣リアリティ・バルーンは視覚が主体ですが五感覚も重要です。
霊覚リアリティ・バルーンの霊覚醒は使えば使うほど促進しますが、覚醒が開くまでは瞑想の時間を充分とる事です。
宜しくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法 ディヴァインガーディアン情報
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デセッション・イン&フォーカス・イン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年09月09日00:31
デセッション・イン(内意識観)はパラレル・コンティニウムのブラネタリー領域のエナジー・ミッション(サイバーミッション)です。フォーカス・イン(外意識観)はグランド・コンティニウムのコズミック領域のエーテル・ミッションです。
デセッションするには自己フィールドでなくてはなりません。デセッション・インの必須条件は系が閉局していること即ちエナジー・ミッションである事です。サイバーミッション(時空系列ミッション)はエナジー・ミッションでしか成立しません。それは、分離宇宙のエーテル・フィールドではコンティニウム(時空連続帯域)も時空分離して並行フィールドになっているからです。位相次元宇宙の異なる時空にはウォークイン出来ません。
二つのグリッドに同時に存在する事は出来ませんので、マインドも分離する必要があります。ソース・マインドはウルフ意識、マイ・マインドはエルダ意識、ハイヤー・マインドはソウル意識に分担しています。モナド・パラレルと言うことです。
私達の自己フィールドがソウル意識に在るならば、ソウル意識にウォークインしている訳ですが、それが可能なのはデセッション・インはコンティニウム(時空連続帯域)から成されるからです。コンティニウム(モナド・フィールド)はトリプル・リアリティの時空連続帯域という意味です。スターゲートのアファメーション、スターシードの意志でトリプル・リアリティをゲットウェイすればウォークイン出来ます。他の条件はありません。
フォーカス・イン(外意識観)は、フォーカス・ブリッジ(リアリティ・ブリッジ)を掛ける事です。それにはフォーカス因子(スターシード)が必須です。絞り込む因子(イメージ)がない事には探しようがありません。フォーカスする系の要素で無くてはなりません。自分自身が居るフィールドの要素の一部でそれを集約している者がアダムカドモンであり、アカシックレコードやメモリアル・メディテーションとして管理しています。
エルダ意識ではメモリアル・メディテーションが主ですが、ソウル意識ではアカシックレコードやDNAからの情報も読み取れます。私達はエルダ意識でのフォーカス・インは熟知していますが、ソウル意識でのフォーカス・インは未知の領域です。変成意識に入ればソウル意識にウォークインできフォーカス・インが可能です。ただし、メモリアル・メディテーションに繋ぐ方法が確立していない為に断片的な記憶しか持ち帰れません。
ダイレクトにメモリアル・メディテーションに繋ぐシステムをアクシオトーナル・メリディアン・システムと言います。いわゆるアンタカラナの構築なのですが、霊覚リアリティ・バルーンから視覚野にビジョン化する事が可能です。それを霊覚醒といいます。フォーカス・ブリッジを三次元時空でなく四次元時空に拡大するアイテムです。トリプル・リアリティからのリアリティ・ブリッジでフォーカス因子(スターシード)をスターゲートとして、新しいフォーカス・ブリッジ(仮想グリッド)を創造します。ファジーテイションを構築します。これは、イリュージョン(錯覚)ですがトリプル・リアリティのゲットウェイをヒットすれば、その霊覚リアリティ・バルーンはソウル意識に繋がりイマジネーションを発生します。レゾナンス(共鳴)してシンクロナイズするのです。
フォーカス・インは相互レゾナンス(共鳴)で繋がりますので、次元時空を超えてフォーカス・ブリッジを築けます。デセッション・インはアファメーション(スターゲート)してイニシエイション(スターシード)の手順で、フォーカス・インはパラレル・イニシエイション(スターシード)して、パラレル・イマジネーション(ゲットウェイ)です。
デセッション・インは分離のない領域(グランド・コンティニウム)のミッションでアファメーション(宣言)とイニシエイション(意志)しか成立しません。、フォーカス・インは分離宇宙の領域(パラレル・コンティニウム)のミッションでパラレル・イニシエイション(フォーカス因子)とパラレル・イマジネーション(創意、アイデア)しか使えません。供にトリプル・リアリティからのリアリティ・ブリッジを使いますが、霊覚リアリティ・バルーンはマックスウェイなので、三位一体の二つの要素が確定すれば、残りの要素にレゾナンス(共鳴)してシンクロナイズするのです。
具体的な使い方として、デセッション・インはアファメーション(宣言)して行きたい次元時空を決意すれば行けます。意識(ソウル意識)霊覚リアリティ・バルーンと感性(エルダ意識)磁氣リアリティ・バルーンが反映するものですから、モニターすれば実際に目的の次元時空に行けているかどうか確認できます。霊覚リアリティ・バルーンはサードアイが主体ですが其れだけではなく、皮膚感覚、味、音、光、・・霊覚醒はあらゆる感性をバージョンアップします。磁氣リアリティ・バルーンは視覚が主体ですが五感覚も重要です。
霊覚リアリティ・バルーンの霊覚醒は使えば使うほど促進しますが、覚醒が開くまでは瞑想の時間を充分とる事です。
宜しくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR
フリーエリア
最新記事
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
プロフィール
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(03/04)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
忍者アナライズ
最古記事
(03/04)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)