忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2012年9月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 生きる醍醐味
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 生きる醍醐味 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生きる醍醐味
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年09月30日22:29
二極化の臨界はマックスウェイ(並行意識)です。両極の要素をパラレル・コンティニウムの並行意識として認める事につきます。有るがままの姿を受け入れる事です。

現象界(自然界)は完璧な宇宙ですから、単なる三次元宇宙(ユークリッド宇宙)では無く多次元無双無限宇宙です。

私は第5イニシエーションの達成を意識付けて来ましたが、これも一つのこの断定的判断という状態の中に、ひとつの批判のエネルギーが、ひとつの冷やかさが居座っていて、“これはそうであってはならない、これは間違っている、これは姿を消す必要がある”。と決めつけていました。

もう、このジャッジは要らないと思えるようになりました。もう、充分堪能したし感じ取る事が出来ました。それは、それでいい、いい事も辛い事も、充分に味わって体感して、それがトリプル・リアリティ『 今 』なのだと。。。

第5イニシエーションは求めなくても、すでに私達は達成しています。地球フィールドが第5宇宙に入った時から私達に開放されています。私達がコントロールしょうとサイバーミッション(時空系ミッション)を駆使して創造するように努力した事は何も実りませんでした。

私達は根本的に勘違いしていたかも知れません。
■ヨシュア:第三の方法 by きらきら星へようこそ...☆
http://ameblo.jp/kajikanet/entry-11366919799.html
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1873350220&owner_id=16276220

皆さんの精神の中で活動しているひとつの発想があり、それは、皆さんはさらに良くならなければならない、今の皆さんという存在とは別のものにならなければならない、というものです。

さらに高度に発達して、さらに聖なる者に、特定の規則にさらに良く従うことができるようになり、皆さん自身に対してさらに高い理想を持たなければならない、というものです。しかし、これは誤った考え方です。

皆さん自身に働きかけているこのすべての発想は、皆さんは皆さんの現状として不十分だ、何か他のものがある、皆さんは皆さん自身を変える力を持っている、皆さんがひとりの人間として存在しているという事実を皆さんが支配する、という考え方に基づいています。

これは古い考え方であり、皆さんが非常に古い時代に充分に経験してきたものです。この発想は、アトランティスの中である程度存在していました。その時代に皆さんは第三の目を発達させ、皆さんの頭の中の観察の中心として、それを経験しました。

皆さんはその第三の目から把握することができ、またその状態から、皆さんは介在して皆さんの数々の望みの通りに生命を形作ることを望みました。皆さんの中には、支配に向かう一種の傾向性がありますが、しかしこの傾向性はまた、真実という皆さんの概念によって触発されました。

皆さんは、皆さんがさらに高い諸原理に基づいて行動する、という発想を持ちました。そのため、皆さんが行ったことは “善” でした。それでそれは今もいつも続いています。権力は、いつも正しいと考えられている発想によって覆い隠されています。

ひとつの観念体系全体がそういった発想の周辺で構築されていて、それを、正しいもののために努力することのように見える、ひとつの世界観にしています。その一方で、突き詰めると、皆さんは皆さん自身と他の人々の両方で、生命を支配しようとしています。

権力は腐敗します。それは、あらゆる人間の中に存在する生命の自然な流れから皆さんを遠ざけます。権力は、皆さんに可鍛性、延性という概念を与えます。それは実際に、幻影に基づくものです。

皆さんが認識しているように、生命はそのようにしなやかなものではなく、理性あるいは意志によって、あるいは第三の目から、決まるものではありません。生命は、ひとつの世界観、あるいはひとつの体系に一致せず、そして精神的な数々の過程に基づいて組織化することもできません。

皆さんは長い期間に及ぶ皆さんの人間性との闘いに入りました。人間の条件です。

数多くの霊的な道筋が、皆さんは皆さん自身に取り組まなければならないという発想に基づいていますが、それは、皆さんは皆さん自身を引き上げなければならない、皆さんはひとつの計画された行動の道筋を皆さん自身に強要しなければならない、そしてそれが皆さんを理想的な状況に導くようになる、というものです。

しかしこの発想は、多くの内面の葛藤を創り出します。

もしも皆さんが必須の理想という発想で始めるとすれば、皆さんは、皆さんに合致しない、あるいは合致することができないことを皆さんが内面でよく認識している、その数々の基準を皆さん自身に強要し、そのため、皆さんは最初から失敗します。

今、この考え方のエネルギーを感じてください。皆さんが皆さん自身に対して行っているもの、強要する必要があるものから、皆さんを向上させるための探求から、そして生命、皆さんの情緒、皆さんの思考を組織化する望みから現れている、そのエネルギーです。

物事を支配することを望んでいるエネルギーを感じてください。それは愛に溢れたエネルギーでしょうか?

しばしば、そのエネルギーは愛を装い、善と真実を装いますが、しかし権力は、人々がより簡単に受け入れるように、いつもこのようにしてそれ自体を隠します。権力はその顔を率直に明らかにしません。権力は、思考を通して魅惑します。

引用、ここまで

私達はまたしても、罠にはまっていたかも知れませんね。そう、私達はもっと自由に感じてなんでも試す事ができます。スピリチュアルな気持ちを限定する必要はありません。使命に囚われていて、それは私達の本当のハートウェイからの発進でしょうか、情報は必要ですが主体は自分自身のハートウェイです。

私達がスピリチュアルと信じていた事柄が自分自身のエゴの変成した具現であったかも知れませんが、それを認めるてさらりと溶かしてしまいましょう。

消化すれは、エルダー意識は軽くなり、ソウル意識に変容して臨在感を堪能できるでしょう。自分自身を支配しょうとするエゴを感じとって、消え去る姿で溶かしていきます。それは生きている生きざまです。感じ切ってください。現実界の醍醐味です。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]