忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2012年7月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 ファシリテーション(霊覚リアリティ)
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 ファシリテーション(霊覚リアリティ) 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ファシリテーション(霊覚リアリティ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年07月16日04:56

パラレル・コンティニウム(ソウル意識)からリアリティ・コンティニウムへのフォーカス・インでファジーテイションです。霊覚リアリティ・バルーン(ファノン)の具象です。リアリティ・ハートウェイでもあります。

●パラレル・ランゲージ要素(フォーカス因子)
3^2 = 9 3マトリクス 第3パラレル・ハートウェイ要素10は4+3+2+1(第4項三角数)に相当します。

第1パラレル 光(フォトン)
第2パラレル 色量子(カラー)
第3パラレル 音量子(ファノン)
第4パラレル 数(イメージ)
第5パラレル メモリアル
第6パラレル 言葉(シンボル)
第7パラレル クラスター(エナジー・エレメント)
第8パラレル クリスター(エーテル・エレメント)
第9パラレル ソラリス(テトラ・リアリティ)
第10パラレル ソフィア(智)

●リアリティ・ランゲージ要素(フォーカス因子)

4^2 = 16 4マトリクス 第4リアリティ・ハートウェイ要素16は4×4(第4項四角数)に相当します。

第1リアリティ p(プランク)
第2リアリティ λ(ラムダ)
第3リアリティ μ(ミュウ)
第4リアリティ Φ(ファイ)
第5リアリティ 光(フォトン)
第6リアリティ 音量子(ファノン)
第7リアリティ 色量子(カラー)
第8リアリティ 数(イメージ)
第9リアリティ メモリアル(想念)
第10リアリティ シンボル(言葉)
第11リアリティ クラスター(エナジー・エレメント)
第12リアリティ クリスター(エーテル・エレメント)
第13リアリティ クリスタル(エレメンタル)
第14リアリティ ソラリス(テトラ・リアリティ)
第15リアリティ ソフィア(智、エナジー・タブレット)
第16リアリティ ソウルスター(エーテル・タブレット)

リアリティ要素は、霊覚リアリティ・バルーンのフォーカス・イン因子になります。第3パラレル・コンティニウムは電磁リアリティ・バルーンのフォーカス・ブリッジ(エナジー・ミッション)になっています。第4リアリティ・コンティニウムは霊覚リアリティ・バルーンのフォーカス・ブリッジ(ファノン・ミッション)です。

Ψ(144) = φ(9)×η(16) ディヴァイン

φ(16) = φ(8)+φ(8) 内意識観
φ(9) = φ(3)×η(3) 外意識観

三角数を小さいものから順に列記する
1, 3, 6, 10, 15, 21, 28, 36, 45, 55, 66, 78, 91, 105, 120, 136, 153, 171, 190, 210, 231, 253, ・・・

4角数を小さいものから順に列記すると
1, 4, 9, 16, 25, 36, 49, 64, 81, 100, 121, 144, 169, 196, 225, 256, 289, 324, 361, 400, ・・・

平方三角数を小さい順に列記すると
1, 36, 1225, 41616, ・・・

ハートウェイ要素はメビウス曲面の面角量子になります。マックスウェイで系が閉局しているという事です。系の半減期(臨界)で、

対数関数の指数部分が ±1/2 の間に収束します。自明の要素±1/2に収束すると面角量子のタブレットになり磁氣リアリティ・バルーンを構成します。不明の要素の ±1/2 の間に収束すると霊覚リアリティ・バルーンを構成します。

三角数は三角枡の要素の総和ですが、面角量子平面のトリプル・リアリティ(3のマトリクス)の三次元量子ベクトルのパラメーター(座標グリッド)を意味します。グリッド数(フレーム数)という事です。面角量子ではなくパラメーター(定数)という事が重要です。磁氣リアリティ・バルーンのパラメーターになります。

4角数は四角枡の要素の総和ですが、面角量子平面のトテラ・リアリティ(4のマトリクス)の四次元量子ベクトルのパラメーター(座標グリッド)を意味します。グリッド数(フレーム数)という事です。面角量子ではなくパラメーター(定数)という事が重要です。霊覚リアリティ・バルーンのパラメーターになります。

●パラレル・コンティニウムをフォーカス・インする

10要素のパラレル・ランゲージ要素(フォーカス因子)を使う。
エナジー・ミッションでメディテーション・テープルを構成します。
磁氣リアリティ・バルーン

意識が顕在意識(マイ・マインド)にあるときは、パラレル・コンティニウムにいます。第3宇宙から第1階層目のデセッション・フィールドのメンタル意識界にいます。

3-1は第2パラレル次元と第4パラレル次元に同期します。3-1と3+1はミラー関係にあってデセッション・インすると、右螺旋宇宙(位相)は第2パラレル時間軸フレームになり、左螺旋宇宙(亜相)は第4パラレル時間軸フィールドになります。内意識観 2^3 エナジー・セルのメディテーション・テープルを意味しています。

●リアリティ・コンティニウムをフォーカス・インする

16要素のリアリティ・ランゲージ要素(フォーカス因子)を使う。
ファノン・ミッションでファジテーション・テーブルを構成します。
霊覚リアリティ・バルーン

意識が潜在意識(ハイヤー・マインド)にあるときは、リアリティ・コンティニウムにいます。第3宇宙の第2階層目のデセッション・フィールドのメモリアル意識界にいます。現実界に顕現するには霊覚リアリティ・バルーンをゲットウェイする必要があります。リアリティ・ブリッジでアゼンブル(還元)することです。

3-2は第6パラレル次元と第5パラレル次元に同期します。3-2と3+2はミラー関係にあってデセッション・インすると、右螺旋宇宙(位相)は第1パラレル時間軸グリッドになり、左螺旋宇宙(亜相)は第5パラレル時間軸フレームになります。2^4ファノン・セルのファジテーション・テーブルを意味しています。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]