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空の真法 サイバーミッション(時空系ミッション)
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サイバーミッション(時空系ミッション)
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2012年05月19日07:04
相対性は二元性のサイバーミッション(時空系ミッション)の一つの時系列(パラドックス)です。相対性のマックスウェイは不滞性のコンティニウム(時空連続帯域)を創造します。
二元ミッション、平面マトリクス(エナジー・ミッション)はエレメント(クラスタ)です。二元ミッションのマックスウェイは三元ミッションで不滞性(三位一体のコンティニウム)を構築しエレメンタル(クリスタ)です。
単位円の円環で検証すると、πラジアン角で円環の1/2半円弧のフィールドになります。1/2の位相は半減期で未来系と過去系が並行でバランスが取れた状態(臨界)です。相対性は 1 対 1 で等価といいます。円環 1 と パラレル 1 と 1 は 円環 1 の 1^(-2) 内積でフィールドを現します。円環 1 とパラレル 1 と 1 はそれぞれ相似といいます。
円環がグランドで判弧はパラレルです、二次元性では2個のパーティション、三次元性では3個のパーティションで n 次元では n 個のパーティションを構成します。しかし、単位円の円環のパーティションでは3次元でマックスになります。
この原理を不滞性といいますが、別の視点から言うと二人が話をしています、フィールドを共有して円環を形成しています。しかし、二人の存在はファジー(曖昧)です、二元性は不確定性の裏返しで、二元論に終着値はないのが相対性の特徴です。
二元性からの脱却はもう一つの視点の第3者が必要です。3人が話をしますが3人が同時に話が出来ません。1人が話して2人は聞き役になります。1人がグランドで後はパラレルです。グランドはパーソナリティを選びません等価ということです。パラレルが増えても同じで、単位円(基本)はマックスでパラレルは等価になり、総体と相似になるという性質です。
100人が話しても原理的には同じで、3つのトライアングルが三位一体になります。マックス(臨界)でないと等価にはなりません。パラレルは何人でもいいのですが全員が納得しない限り等価の原理は当てはまりません。ここで不確定性という性質が現出します。2人では√2、3人では √3 の4人では√4 で、n 人では √n 内積の曖昧さになるということです。
2人では1/2πラジアン(90度)、3人では1/3πラジアン(60度)、4人では1/4πラジアン(45度)、5人では1/5πラジアン(36度)の位相が顕現します。総体に対して、2人では1/4の領域はパーソナリティでファジー(曖昧)でいいという事です。3人では1/6の領域、4人では1/8の領域、5人では1/10の領域はパーソナリティ・エリアで自己フィールドになります。
これを人でなく、グランド次元時間軸に当てはめると、次元宇宙の構成が観えて来ます。1/2π(90度)は正方形、1/3π(60度)は正三角形、1/4π以降は具現しません。
■第1次元 半弧 外接 半弧
一元性 πラジアン(180度)
エナジー・セル
■第2次元 正四角形 内角の和360度 外接 正四角形
二元性 1/2πラジアン(90度)
エーテル・セル
■第3次元 正三角形 内角の和180度 外接 正六角形
三元性 1/3πラジアン(60度)
メンタル・セル
■第4次元 具現しない 外接 正八角形
四元性 1/4πラジアン(45度)
アストラル・セル
■第5次元 具現しない 外接 正十角形
五元性 1/5πラジアン(36度)
ノエティック・セル(コンティニウム)
■第6次元 具現しない 外接 正十二角形
六元性 1/6πラジアン(30度)
コーザル・セル
4次元以降の内積(パーソナリティ)は現実界に具現しません。自己フィールドが不確定性の内に沈んでしまうからです。自己フィールドが確立しないという事です。したがって、グリッドを構築してコンティニウム(時空連続帯域)からアファメーションし、イニシエイションし、イマジネーションして、自己フィールド領域を確保する必要があります。
●サイバーミッション(時空系ミッション)
スターゲート
スターシード
ゲットウェイ
結果としての
ハートウェイ
これが基本です。時間は第4グランド次元以降に顕現します。サイバーミッション(時空系ミッション)はデセッション・シップでエナジー・ミッションである必要があります。コンティニウム(時空連続帯域)からのデセッション・ミッションがサイバーミッション(時空系ミッション)です。時系列をコンティニウム(臨在)のトリプル・リアリティ『 今 』に置くことがサイバーミッションの必須条件です。
位相次元宇宙でなく、亜相次元宇宙のミッションです。亜相次元宇宙の第4宇宙(アストラル現実界)、第6宇宙(ユニバース宇宙)、第8宇宙(スーパーユニバース宇宙)の亜相次元での駆動になります。位相次元宇宙の第3宇宙、第5宇宙、第7宇宙、第9宇宙では、パラレル・パーティションが亜相次元宇宙になります。
第3宇宙のパラレル・パーティションは第3宇宙のミラー宇宙メンタル意識界になります。
第5宇宙のパラレル・パーティションは第5宇宙のミラー宇宙コーザル意識界になります。
第7宇宙のパラレル・パーティションは第7宇宙のミラー宇宙ロゴス意識界になります。
第9宇宙のパラレル・パーティションは第9宇宙のミラー宇宙エロヒム意識界になります。
よろしくお願いします。
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編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
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編集責任者
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790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
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単位円の円環で検証すると、πラジアン角で円環の1/2半円弧のフィールドになります。1/2の位相は半減期で未来系と過去系が並行でバランスが取れた状態(臨界)です。相対性は 1 対 1 で等価といいます。円環 1 と パラレル 1 と 1 は 円環 1 の 1^(-2) 内積でフィールドを現します。円環 1 とパラレル 1 と 1 はそれぞれ相似といいます。
円環がグランドで判弧はパラレルです、二次元性では2個のパーティション、三次元性では3個のパーティションで n 次元では n 個のパーティションを構成します。しかし、単位円の円環のパーティションでは3次元でマックスになります。
この原理を不滞性といいますが、別の視点から言うと二人が話をしています、フィールドを共有して円環を形成しています。しかし、二人の存在はファジー(曖昧)です、二元性は不確定性の裏返しで、二元論に終着値はないのが相対性の特徴です。
二元性からの脱却はもう一つの視点の第3者が必要です。3人が話をしますが3人が同時に話が出来ません。1人が話して2人は聞き役になります。1人がグランドで後はパラレルです。グランドはパーソナリティを選びません等価ということです。パラレルが増えても同じで、単位円(基本)はマックスでパラレルは等価になり、総体と相似になるという性質です。
100人が話しても原理的には同じで、3つのトライアングルが三位一体になります。マックス(臨界)でないと等価にはなりません。パラレルは何人でもいいのですが全員が納得しない限り等価の原理は当てはまりません。ここで不確定性という性質が現出します。2人では√2、3人では √3 の4人では√4 で、n 人では √n 内積の曖昧さになるということです。
2人では1/2πラジアン(90度)、3人では1/3πラジアン(60度)、4人では1/4πラジアン(45度)、5人では1/5πラジアン(36度)の位相が顕現します。総体に対して、2人では1/4の領域はパーソナリティでファジー(曖昧)でいいという事です。3人では1/6の領域、4人では1/8の領域、5人では1/10の領域はパーソナリティ・エリアで自己フィールドになります。
これを人でなく、グランド次元時間軸に当てはめると、次元宇宙の構成が観えて来ます。1/2π(90度)は正方形、1/3π(60度)は正三角形、1/4π以降は具現しません。
■第1次元 半弧 外接 半弧
一元性 πラジアン(180度)
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■第2次元 正四角形 内角の和360度 外接 正四角形
二元性 1/2πラジアン(90度)
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■第3次元 正三角形 内角の和180度 外接 正六角形
三元性 1/3πラジアン(60度)
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四元性 1/4πラジアン(45度)
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五元性 1/5πラジアン(36度)
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4次元以降の内積(パーソナリティ)は現実界に具現しません。自己フィールドが不確定性の内に沈んでしまうからです。自己フィールドが確立しないという事です。したがって、グリッドを構築してコンティニウム(時空連続帯域)からアファメーションし、イニシエイションし、イマジネーションして、自己フィールド領域を確保する必要があります。
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位相次元宇宙でなく、亜相次元宇宙のミッションです。亜相次元宇宙の第4宇宙(アストラル現実界)、第6宇宙(ユニバース宇宙)、第8宇宙(スーパーユニバース宇宙)の亜相次元での駆動になります。位相次元宇宙の第3宇宙、第5宇宙、第7宇宙、第9宇宙では、パラレル・パーティションが亜相次元宇宙になります。
第3宇宙のパラレル・パーティションは第3宇宙のミラー宇宙メンタル意識界になります。
第5宇宙のパラレル・パーティションは第5宇宙のミラー宇宙コーザル意識界になります。
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