忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2012年5月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 ガイア・アセンション 2
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 ガイア・アセンション 2 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガイア・アセンション 2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年05月13日01:34
艦長アシュタル、アシュタル司令部、そして銀河連邦 by ふるやの森、日記にあったこの記事なんとなく、なんですが変だと思います。

そうですね。
御指摘のことは、よく分かっています。ネットでも意見が二分しています。

■真贋の見極め方 by ひとりごと、ぶつぶつさん
http://satoru99.exblog.jp/18278368/

>マジック・ショーを目の前で見せられて、種があることが分かっていても、どうみても不思議だと思うのが人間ですから、見えざる世界のことについては先入観がついて回るのは仕方のないことです。ここで、本当はどうなっているのか調べてみようという人と、信じられないことは一切拒否してしまう人がいます。好奇心が旺盛なら前者でしょうし、自己防衛本能の強い人は後者といえますが、子供などは純真な心を持っていますから疑うことなく、無条件に信じますが、チャネリング・メッセージを紹介するサイトがこれでは困ります。

間違ったものを信じて、後で間違いに気付くことも体験の一つですから本人の成長に任せればいいのですが、(これが自由意志が尊重される所以です)間違いだと分かっていることを本人が気付かずにいると、どうしても教えてあげたくなるのが人情です。ところが本人は頭から自分が正しいことをしていると思い込んでいますから、下手に忠告などしようものなら逆に恨まれます。

自分のサイトを持って自分の考えを伝えたいと思って、いろいろ書いているのですから、自分の信念は疑いようもなく、他人から差し出がましい意見など言われることは腹が立つのは、自分が逆の立場に置かれることを思えば充分納得できることですから、「ふるやの森」について書くことは随分ためらいました。しかし、それでなくとも、アセンションやらETやらというまだ一般常識からかけ離れた記事を書いている私としては、真実の中に虚偽が紛れ込んでいるのを見過ごすことができなかったのです。

彼も私も同じ方向を見ています。いわば朋友の言説が虚偽が混じることで全体が疑われることを心配しているのです。彼がいくら正しいことを言っても、虚偽を庇っていれば彼も信用を失うでしょう。幸い、彼はこのブログを読んでくれたらしく、自らのブログでいろいろ反論を書いてくれました。私は彼のブログを誹謗中傷しているのではありません。彼に虚偽が混じっていることに気がついて欲しいだけです。

真贋の見極め方については「チャネリング・メッセージの受け止め方」「ふるやの森の読み方」に既に書きました。メッセージがうちわのことを言ったり、持ち上げるようではもうダメなのです。魂の琴線にふれないようなものは偽物なのです。これは直観からくるもので基準などありません。技術的な方法も書きました。高次元の存在からのメッセージをもっとたくさん読んでみてください。共通点が見つかるはずです。

1 私は自分の基準で真偽を見分けているのだが、なぜ「真贋を確かめもせずに」などと言えるのか?
2 ニセモノと断定する基準をあなたはどこに置いているのか?

自分の基準の判断で真偽を見分けているから間違ってしまうのです。冒頭書いたように自分の判断などいいかげんなものです。完全にはほど遠いからです。心霊学では自分を客観視する重要性を説きます。内観といいます。「ふるやの森」がおかしいというのは私だけの意見ではありません。かなりの人がそういい始めているのです。

一人でもそんなことを言う人がいたら、嫌われることを覚悟で言ってくれていると感謝して自分を見つめなおすことです。それが大人の態度ですし、あなたの成長に繋がるのです。信頼できる能力者がいたら、一度彼女の霊査をお勧めします。何者かに操られています。彼女は被害者なのです。それを見極めるのがあなたの役目です。私のような鈍感人間にも彼女のメッセージはおかしいと分かるのです。「ハートの贈りもの」のサイトでも指摘されていまが読みましたか?ウメ星人がどうのこうのではないのです。内容が正常ではないのです。どうか頭を冷やしてください。

■NEWS-US
http://www.news-us.jp/article/269655268.html

>イルミナティすらも知らない多くの一般市民に、このような話をしても99%理解されないでしょう。
なので「2012年予言はノストラダムスと同じ、2012アセンション論者は信用しない方がいいよ」と言っておきましょう。アセンション自体を否定するつもりはありませんが、殊更2012年末と強調する論者には注意ということ。これで、水面下で今年6月以降に計画されているイルミナティ大量逮捕劇は彼ら陰謀グループの計画でないということがより確実になったと言えるのではないか。2012年12月22日世界滅亡の陰謀は延期されました。今年何か起こるなら、それは良い出来事に違いありません。やはり、2012年は人類が解放される記念すべき1年になりそうです。

●かじか 見解

イルミナティの自作自演で陰謀で無いかという指摘です。NEWS-USさんも急進的なサイトで危なそうですが、イルミナティ大量逮捕劇は彼ら陰謀グループの計画でないといっています。

私の見解はこうです。

1.情報の真偽は立場によって、観測者の視点(イニシエイション)でかわります。それで、実際は分かりません、現実界に具現するのは私達の個人個人のイマジネーション(レゾナンス)した結果として顕現します。ふるやさんにとっての真実です。

2.私にとっては現実界に顕現した事柄はすべて真実と取っています。現実としてその実体(真実)はあるという事です。現実界は結果です、実体があって一番もっともらして現実界を引き寄せたのです。ここで重要なのはそれを決められるのは自分自身だけと言う事です。信じがたいような情報が沢山あります。

たとえば
フッ素と国際銀行家~『マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている』より!! by 天然あっこ
http://ameblo.jp/hirokazuakari/entry-11248018016.html
ちなみに、フッ素は、フッ化ナトリウムやモノフルオロリン酸ナトリウムなどというような名称で、歯磨き剤などに添加されているのだそうです。

信じるか信じないかの事でなく、これは事実です。

3.私達はイルミナティの戦略に目を奪われがちですが、真実は一つでなく人の数ほどあり、人の数のパラレル宇宙があります。私達の指針とするなら、ソウル集合意識(モナド意識)に問うことです、それはハイヤーセルフです。

4. 私的には艦長アシュタル、アシュタル司令部、そして銀河連邦のだいたいの流れはいいと思います。ただ問題は、ふるやさんの言動にあるようです、小沢一郎の信仰者のような言動と政治に関わり選挙に出るようです。自身の信念により行動している方で誤解されやすいと思います。小沢一郎はイルミナティの本丸的存在と言われている事を思うと逸脱しているとも思われますが本当のことは分かりません。普通の方は避けて通ります。

5.どちらにしても、野田総理さん、小沢一郎さんにしても、ひとりごとぶつぶつさん、ふるやさんにしても日本を思う心は確りあります。

6.原発の方向転換が進まないのは、電気が足らない云々でなくプルトニウムにあります。日本は原爆製造の下請けとして、プルトニウムを作らないといけない仕組みになっています。プルトニウムは莫大なビジネスなのです。平和利用などは隠れ蓑です、そうなってしまった経緯は皆さん知ってしまいましたが、変えるとなると経済構造そのものがひっくり返ります。金融、エネルギー、食料、薬、農業のイルミナティ支配は末端まで浸透していてなかなか手ごわいです。

7.私達はまず、第5イニシエイションを達成して、リトル・エンジェル(ソウル意識)としての意識を確立することです。現実界は自分自身のメディテーションの反映と確信できますか!!
これが中々の難しいようです。私達はまだソウル(魂体)になっていません。コンティニウム(時空連続帯域)に入れていないのです。ライトワーカーの方達らはリトル・エンジェル(魂体)を達成しています。天使から直接に指導を受けられますから問題ないのです。

8.今の日本の情勢は悲観的ですが、それならアファメーションしてください、イニシエイションしてメディテーションをビジョンして下さい。野田さんや、小沢一郎さんのビジョンを組み立ててください、私達が動かせばいいのです。自分自身のパラレル・ワールドは自分自身が創造し決めることです。私は原発再駆動もパフォーマンスと演出し脚色しています。イルミナティを欺く駆け引きとして演出しています。現実界は自分の脚本どうりに演じてくれるのです。

9.コンティニウム(時空連続帯域)の認識が難しいかも知れません、超越時間軸が中心ハートに置かれるとハートウェイといわれマックスウェイです。ソウル(魂体)でリトル・エンジェルになります。第4コンティニウムです。それには、第5イニシエイションでコンティニウム(アストラル界臨在)にウォークインしなければなりません。

10.世の中、悪者ばかりと思うとそう思えます、しかしそうしているのは自分自身です。判っていますが確信できませんね!!
自分自身のことは分からないものなのです。しかし、自分自身の創造物である現実界を観ているに過ぎないのです。だったら、ビジョンを刷新して作り変えてください。自分自身がパラレル宇宙の主宰者になってください。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]