忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年12月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 未来現実界
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 未来現実界 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
未来現実界
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年12月22日10:28
二つの現実界

■アストラル現実界
位相次元宇宙の具象が反映された具現
顕在意識(リアル意識)
メンタル意識界

■コーザル界
亜相次元宇宙の具象が反映された具現
潜在意識(変性意識)
メモリアル意識界

私達がモナド意識に留意している限り、エーテル・クリスタルが基本スタイルになります。第3、4、5グラウンド時間軸をグラウンド・スターゲート(超越時間軸)として、第6グラウンド時間軸をグラウンド・スターシード(宇宙種子)に、第7グラウンド時間軸をゲートウェイ(超越宇宙軸)に設定されます。

モナド意識体から離れて、エロヒム意識体、メタトロン意識体へ移行しても、モナド意識体からの延長意識体にすぎません。エーテル意識体(モナド意識のアダムカドモン)が人間型生命体の基本である事に違いないのです。

モナド意識(キリスト意識)は、分離の課程から統合へ、私達、ソウルはモナド意識に帰還しますが、私達は分霊ではなく、自律したモナドとして帰還します。ガイド・アセンションは時間軸を段階的にクリスタル・グリッドに更新します。加速して変換されていますので、抵抗すると浄化されます。無関心であれば、それなりに自然に更新されます。

ガイド・アセンションの役割は分離の課程でプログラムされていました、大筋ではそうしたはずです。しかし、その方法やり方は自由に決められるという事でしょう。 アセンションは第1目標ですが、個々の体験、魂の進化も重要な目標だからです。

モナド意識のビジョンでは地球地殻の大変動はありません。ソウル意識のビジョンでは、地殻は海底に沈むようです。どちらを体験するのも自由です。

しかし、顕在意識で認識して自覚してプロジェクトに参画するのと傍観者としてアセンションするとでは、後々雲泥の差が発生します。だからと言って悪い良いでもなく、善で悪でもありません。それぞれの最高の未来が開かれようとしています。そのことは、皆さんに平等に与えられる祝福です。身は死しても、変わらぬ愛が注がれます。

私達はそこまで保護され、優遇されるのは、私達が黄金人類のアダムカドモンを持つモナドだからです。アストラル現実界は地球上の自然界です。コーザル界はアガルタ(テロス)を中核都市とする、地球内宇宙(亜相次元宇宙)です。重なって存在しています。

アストラル界では、太陽の反対に存在するクラリオン星がコーザル界では重なっています。アガルタ(テロス)の地殻は地球より外側にあり、アガルタの半径3/5の位置に地球地殻があります。変性意識界(中間宇宙)ワンネスワンダーから見れば、アガルタ(テロス)の地殻の外側はクラリオン地殻で一見地球と見れます。アトランティス時代の地球が相似されるようです。

変性アストラル界では、クラリオンは太陽の反対側に無く、地球軸に重なっていて地球そのものです。今では、コズミック宇宙が解放されましたから、月の向こう側に、ニビル星(ドラゴネス星)が半透明に見えるかも知れません。シリウス戦艦衛星もニビル星といわれます、ニビル星は太陽伴星で第4宇宙惑星で、ドラゴネス星は第5宇宙惑星です。同じ惑星のことだと思われます。

アヌンナキはプレアデス系の宇宙種族で、シリウス星系第8惑星に島流になった種族の末裔と言われますが、シリウス第8惑星にアセンション出来なかったアヌンナキ種族は第4宇宙惑星に移住してきます。変則軌道を持つ太陽の惑星と認識されています。第5宇宙惑星ドラゴネスとは全く交流は出来なかったでしょう。私達がアガルタ(テロス)と交流がなかったのと同じです。

アヌンナキが偽神というのは全く根拠はありません。インダス文明、エジプト文明、黄河文明はアヌンナキの地球支配の結果でしたが、当時は本当の神として君臨していたし、それに似合う振舞をしていました。その後に入植したレプティリアンが真の偽神で滅茶苦茶な宇宙種族でした。しかし、それも天使族は容認した形跡があり、宇宙経論の内にあったとされています。

アトランティス時代はユニバース周期が違う世紀で、アトランティスは前期と後期があり、レムリアは非常に長い帝国でアトランティスの前期と後期にまたがっています。第6から7ユニバース周期にあたるでしょう。第5ユニバース周期以前はクリシュナの世紀で光の王国でした。日本の世界王国(竹内文書)は第6宇宙ユニバース周期からの天族降臨を記録したもののようです。

変性アストラル界(コーザル界)にはドラゴネス星が顕現しかけています。コーザル界はまだ完全な第5フィールドでないからです。ドラゴネス星はヤハヴェの王国と言われ、地球の母体になります。太陽の内宇宙で、太陽種族の系譜で地球にモナド・アダムカドモンを移植しました。いずれ総てのアカシックは開示されます。第6宇宙からは太陽とドラゴネスは重なって存在し、一つの惑星に見れます。

シリウス星系はガイド・アセンションで第6宇宙に昇格し、地球は第5宇宙、シリウス星系、パラレル第8惑星系になります。シリウス星系の太陽には遠く離れています。ユニバース周期毎に、アセンションして、内軌道側にテレポートしていきます。第5軌道に入ると、大きな宇宙サイクルに入って、真弥勒への大アセンションを迎えるでしょう。弥勒時間軸で3036年後、地球時間軸で300億年でしょうか?

一つのパラレル宇宙モデルとお思いください。未来宇宙をイメージメントして、自分自身の宇宙的位置を確保しておく事は重要です。宇宙種族には過去宇宙からユニバース宇宙から、あらゆる種族がいることをお忘れでなく、一番確かな情報源は外にはありません。内宇宙のモナドファミリー世代に聞くよりないと認識してください。

この時期、宇宙種族も本当のことは分らないのです。そして、大天使達にしても、今回は未経験の事なのです。第一に弥勒の創造宇宙は個々のメディテーションから発生するので、予想も出来ません。決めるのは私達になります。

月読ネットワーク(宇宙連合)からは過激な情報が入って来ますが、天使種族は楽観的です。現実界は天上界(宇宙)の反映である事は事実で陰謀、政治腐敗、反対に、素晴らしい家族、民族も共存しています。今は混沌とした時代と言えますが、自分自身の宇宙を自分の意識のままに創造出来るのですから、最高の理想郷をアファメーションしてください。

宜しくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]