忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年10月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 セカンド・インパクト
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 セカンド・インパクト 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セカンド・インパクト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年10月28日19:21
シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログからの転載です。
2011年10月27日
古代マヤ文明のシャーマンに訊いた「西暦2011年10月28日説」という見解
http://mihoh.seesaa.net/article/232427557.html

★今日は、新月です。

新月のチューニングについては、過去記事
「「新月」のチューニング」と同内容ですので、
そちらを参考にして頂きたいと想います。

日本時間27日午前4時56分から、24時間掛けて、
地球地表上全体に浸透させてゆきます。

この日の月からのチューニングも前回同様に、
“柔らかさ”があります。

この“柔らかさ”は、物質肉体の周波数調整です。

それでも、強烈な耳鳴りを受け取っている人は、
多いかもしれませんが、月からのチューニングを
正しく受け取れているのであれば、
急激な体調変化として、それは起こって来ます。

このタイミングで話すのも何ですが、
マヤ暦のことは、マヤ暦の作成者である、
古代マヤ文明のシャーマンたちに訊いたほうが早~い!

ということで、今現在、シリウス星系で、
のんびりと、地球の状況を伺っている、
かつての古代マヤ文明のシャーマンたちに、
あえて、インタビューを試みてみました。

Q: は、私でKagari。
A: は、古代マヤ文明のシャーマンを代表して、
男性神官エレクさん。

Q: Hello! そこは、シリウス星系・シリウスB「ディジターリア」ですね?
シリウスでの暮らしぶりは如何ですか?

A: Yes!そうです。ここは、本当に快適!
やはり、ここが一番だよ。もう二度と地球には戻りたくないね(笑)
ここでは、Kagariと呼んでおけばいいのかな?
Kagariも、早く戻って来てほしい。いつまで、そこにいるの?

Q: うーん、限界ギリギリまでなのかな。
私は、ある存在たちに拘束されてるからねー…
1年ぐらい前から、もうちょっと、もうちょっとって、
ずーっと、引き伸ばされてるんだけど。
結局、2012年になっちゃうじゃないかって。

A: ハハハ、全部観えてるけど…
でも、「前倒し」は起きてるね。
これは、予定通りだったよ。

Q: それで、今、地球地表上では、
マヤ暦からグレゴリオ暦への計算方法が間違っているということで、
マヤ暦の最終日は、西暦2011年10月28日だという説があるんだけど、
これって、どう想う?

A: それを、言い出す人の「ヴィジョン」が、
未来の時間軸にあったね。そういう意味では、
まさに、それが成就したということだね。
ただ、そのことが、すでに、計算間違いだよ。

Q: 何かの信号だろうか?

A: いよいよ、地球地表上の最終段階に入るよ!
という信号を、あえて、ご丁寧にも、念を押して発表したのではないかな。
古い世界というものの「終わりの始まり」をね。

Q: 西暦2011年10月28日説は、何か意味があると想う?

A: 時間軸の加速化を表現するために、
日数を詰めることで説明しようとしたのでしょう?
まぁ、今の地球科学の段階では、
その程度の発想しか出来ないだろうね。
彼らには、「惑星の周波数帯移行の原理」が理解出来ないようだ。

Q: それは、説明しておいたほうがいいと想う?

A: いや、それは、新しい地球に移行出来た人々が、
地球内部世界や、待機領域、云わば、
宇宙船の中で教えられる予定になっているよ。
今、話したところで、訳が分からなくて、
頭の中が、こんがらがってしまうだろう。

それに、地表上の人類のほとんどは、
新しい地球に移行するための準備が、
全く出来ていないよね。どうするんだろう?
これは、従来の予定を大幅に下回っているよね?

Q: そうだよね?やはり、誰に訊いても同じようなことを言うよ…
わざわざ、どうもありがとう!それでは、またね!

A: Yes!ここ(シリウス)で待ってるよ!
早く戻って来てほしい。
ここにいる皆も、愛していると伝えているよ。
「光のお仲間たち」にもよろしくね!
地球での辛い体験を、よく踏ん張って暮らしているねと、
もうすぐ再会出来ることを嬉しく想っていると伝えたい。
わたしたちは、いつも、一緒にいるよ!

私が、最善なるスピリチュアル・ガイドたちと会話をするときは、
だいたい、いつも、こんな遣り取りです。

私の知っている、一般的には知られていない、
他のコンタクティの皆さまも、だいたい、
こんな観じだと想われます。

このブログ上では、回答の部分だけを抜き取って、
お伝えさせて頂いていただけです。


かじか
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
>「前倒し」は起きてるね。これは、予定通りだったよ。

 コズミック・アセンション・シップの前倒しは無いようです。ただ天上界の神人と宇宙種族はあまりにも覚醒が遅いので気が気でないようです。そのために覚醒になるようなインパクトを起こすことも有り得ます。現状はガイアの意志を見守ることで統一されています。

>それを、言い出す人の「ヴィジョン」が、
未来の時間軸にあったね。そういう意味では、
まさに、それが成就したということだね。
>彼らには、「惑星の周波数帯移行の原理」が理解出来ないようだ。

 未来の時間軸とは、第6グラウンド(ソウル)次元時間軸のことです。
第4グラウンド次元時間軸 スターゲート・クリスタル時間軸
第5グラウンド次元時間軸 フィールド時間軸
第5.5555・・・超越時間軸 ワンネスワンダー
第6グラウンド次元時間軸 ソリューション時間軸

超越時間軸に対し、オーバーソウル時間軸フィールド
第6グラウンド次元時間軸第1、2、3ソウル次元時間軸が未来宇宙(原始宇宙)フィールドになります。

第4地球時間軸にπ(ラジアン角)180度の位相が存在し、第4地球時間軸の

第0世代
年周期では、半年 1/2モナド モナド世代宇宙(宇宙種族)
第1世代
月周期では、半月 1/24モナド ソウル世代宇宙(人間)
第2世代
日周期では、半日 1/730モナド エーテル世代宇宙(聖霊)
第3世代
時周期では、半時 1/17,520モナド エナジー世代宇宙(精霊)
第4世代
分周期では、半分 1/1,051,200モナド フォノン量子世代宇宙(エロヒム)
第5世代
秒周期では、半秒 1/63,072,000モナド プランク量子世代宇宙(メタトロン)

にレゾナンス(共鳴)します。ソウル世代宇宙(人間)はコズミック宇宙より、半月進む事になります。逆算すると、約15日遅れの特異点で、2011年11月11日05:16満月 になります。

モナド世代宇宙(聖霊)ノエティック界では、2011年10月28日04:56新月
ソウル世代宇宙(ソウル)アストラル界では、2011年11月11日05:16満月 

マヤ暦の収束です。オーム宇宙600億年周期の半減期が超越時間軸5.555・・・に収束します。聖母オーム宇宙はトリプル・デセッションして後半の求心宇宙(デセッション・シップ)に入るという事です。同時に水と火が調和融合する宇宙で新生オーム宇宙、弥勒宇宙が誕生すると言われています。

弥勒の創世紀が3036年間で西暦5049年12月12日から12月31日まで特異点で弥勒宇宙は大アセンションして、真弥勒の世に遷宮します。第3モナド世代宇宙になります。第15モナド世代宇宙で第4エロヒム世代宇宙第0グラウンド時間軸に収束します。

気の遠くなる先の事ですが、私達の未来ビジョンに無関係でなく私達の行動の一挙一動が未来宇宙のファジーな要素を創造しています。

>それに、地表上の人類のほとんどは、
新しい地球に移行するための準備が、
全く出来ていないよね。どうするんだろう?
これは、従来の予定を大幅に下回っているよね?

 厳しいですよね!
ほんとうに如何しましょうね。インディゴ・クリスタル・チルドレンは700から800万人(1998年10月ライトボディの目覚め初版)居るようです。現在(2000年以降)誕生する新生児は総てインディゴ・クリスタル・チルドレンですから、1年で7千万人増えている統計があります。2011年10月までの11年間で7.7億人増えたとして、7.77億人は居るということです。

世界の総人口70億人と統計が出たところです、11.1%の割合でインディゴ・クリスタル・チルドレンという事です。2011年11月11日で、第5イニシエイション・レベルにあたる、コズミック・アセンション・シップのリソースが開放され、ライトボディーは第5レベル(12段階の)が更新されると想定します。

自己覚醒とコズミック・アセンション・シップとは密接な関係があり、些細なキーワードでインディゴ・クリスタル・チルドレンの覚醒が起動します。そのファースト・インパクトが3.11東日本大震災であったことは確かです。セカンド・インパクトが何時来るかは誰も分かりませんが、2012年12月12日までの半減期、2012年5月11.5日までに起こりうるでしょう。

◆西暦2012年5月
満月      6日 12時 35分
半月(下弦) 13日 6時 47分
新月  21日 8時 47分
半月(上弦) 29日 5時 16分

満月  6日 12時 35分
新月 21日 8時 47分

の特異点に収束する可能性が高いと思います。セカンド・インパクトはメンタル意識界に起こると想定しています。どのような形で何時に具現するか一切不明です。それぞれのマイ・マインドのメモリアル・メディテーションの構築に依存し、千差万別の具象が顕現するからです。

例えば
■行き成り、ハイヤー・セルフが顕現して霊覚が目覚める。
■霊が見えるようになる。
■透視や霊視が出来るようになる。
■パワーアニマルが見える、話が出来る。
■木や人のオーラが見える。
■宇宙種族と遭遇する。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ アフィリエイト・ダッシュ
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]