忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年7月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 エクセルシオールの創設
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 エクセルシオールの創設 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エクセルシオールの創設
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年07月10日10:41
「エレーニン(Elenin)彗星」という、これは、ひまわり銀河から、私たちの太陽系に入って来て飛行している巨大な宇宙船です。

今回の大アセンションは天の川銀河(ユニバース・コア)、あわ大銀河(スーパーユニバース・コア)を含む大アセンションです。

1番目 →  黒眼銀河(すでに消滅して存在しない)
2番目 →  ひまわり銀河
3番目 →  タイノリーア銀河(すでに消滅して存在しない)
4番目 →  アンドロメダ銀河
5番目 →  ナターリア銀河(すでに消滅して存在しない)
6番目 →  トルネイーダラ銀河(すでに消滅して存在しない)
7番目 →  マリーラー銀河(すでに消滅して存在しない)

■実相銀河系(ホワイトホール)

第2宇宙 ひまわり銀河
第4宇宙 アンドロメダ銀河(倍音ツィン宇宙)
第6宇宙 トルネイーダラ銀河(ソリューション宇宙)
第8宇宙 天の川銀河(三倍音トリノ宇宙)

■反相銀河系(ブラックホール)

第1宇宙 黒眼銀河
第3宇宙 タイノリーア銀河
第5宇宙 ナターリア銀河
第7宇宙 マリーラー銀河

すでに消滅して存在しない、銀河宇宙は、第4宇宙の観測者から視た認識です。アセンション後に第5宇宙に入りますので、第5宇宙からは、ブラックホールもホワイトホールも、第5宇宙第0時間軸(第6次元時間軸)上に顕現します。

超時間軸、第5宇宙軸を超えるとディセンションするので、時間軸が反転し無くなったはずの銀河が復活します。私達の地球も、第6宇宙地球へアセンションするものと、第4宇宙地球へディセンションする者と分離します。第6イニシエイション以上の観測者は、反相銀河系を確認することが出来るでしょう。

ニュートリノ宇宙の開幕に関して、宇宙連合や宇宙連邦の合意事項は復活するであろう、銀河の処遇については、アニムスの連合と弥勒の世の創世記3036年間の後に改めて決める事に合意しているようです。

約750年先の未来の地球人ウイングメーカーといわれる存在が警告しているのは、アニムスという消滅したとしている銀河からの侵略者の事です。エクシアンというそうですが、それだけではありません。

弥勒の世にエクセルシオールが既に創造されていますが、彼らアニムスはそれらが欲しいのです。何故って、この宇宙は余りにも過密すぎるからです。霊魂不滅の法則は厳密で一度クリスタル核子を持つとそう簡単にソースに還元しません。全過程を修士し宇宙エロヒムをへて光に帰還するより方法は無いのです。

そのために、魂の居場所が無いぐらい過密なのです。居心地のよいフィールドは探しても皆無でしょう。なければ奪うしかないとなる訳で、それを危惧しているわけです。太陽系だけでも3000億人の魂(モナドとして)が在住しています。

その全面的に解決するのが、ニュートリノ宇宙の創造です。その基礎にあたるシステムさえ完成すれば、無限に新しい宇宙が創造できるからです。また、新しい容器(居場所)が創造されない限り、消滅した銀河宇宙も蘇生されないのです。

したがって、大アセンションの成功に向けての利害は、宇宙種族もアニムスも闇も光も完全に一致していて成功する事は決定しています。

私達のオーム宇宙には、八つのユニバース周期宇宙が存在していました。現実界で確認できるのは、第2周期ひまわり銀河 、第4周期アンドロメダ銀河、第8周期天の川銀河です。ハートグリッドに構成された等音、倍音、三倍音波動の宇宙です。

後の銀河宇宙は理由がどうであれ、現実界には顕現しません。だからといって無くなっている訳でもなく、オーム宇宙の重要な仕組みを構成しています。ただ私達には分からないだけです。

彼らアニムスは、弥勒の創世紀の後にエクセルシオールを欲しいと迫ってくるでしょう。それはそれなりの理由があります。八つのユニバース周期宇宙に割り当てられるべきリソース(イデアの系譜の宇宙経論)だからです。

1番エクセルシオール 黒眼銀河(すでに消滅して存在しない)
2番エクセルシオール ひまわり銀河
3番エクセルシオール タイノリーア銀河(すでに消滅して存在しない)
4番エクセルシオール アンドロメダ銀河
5番エクセルシオール ナターリア銀河(すでに消滅して存在しない)
6番エクセルシオール トルネイーダラ銀河(すでに消滅して存在しない)
7番エクセルシオール マリーラー銀河(すでに消滅して存在しない)
8番エクセルシオール 天の川銀河(新生地球)

が担当管理する事になるはずです。しかし、まだ宇宙種族間では決っていないようです。エクセルシオールを創設できるのは八つのポジションに限られます。しかし、ここから無限に宇宙が創造できますので、利害は調整されます。

エクセルシオールという意味は、弥勒の世にニュートリノ宇宙を構築する、準備段階で用意された雛型宇宙モデルという様な意味です。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ アフィリエイト・ダッシュ
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]