忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年7月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 アセンションは壮大な創造プロジェクトです
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 アセンションは壮大な創造プロジェクトです 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アセンションは壮大な創造プロジェクトです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年07月22日05:03

とても霊覚が覚醒していて素晴らしいマスターと思われる方のサイトを熟読してい感じました。最後にガイア・アセンションは有り得ないという結論を述べていました。私達の地球人類の総ては、ガイア・アセンションの意味を知っていて認知できないのは、まだ覚醒していないためと思い込んでいました。

すこし違ったようです、この方のレベルであれば当然に解るはずのことです。違う見方をする人類がいる事に驚きを感じ、もう一度再確認する必要があると感じます。

検証

■ガイア・アセンションは宇宙種族の願望でしょうか!!
■私達の想念が創り出したファンタジー・ビジョンでしょうか!!
■2012年と特定できる根拠はあるとお思いですか!!
■チャンネラーの言う情報の真意に根拠はあるとお思いですか!!
■人は死ぬと次元上昇し、魂の次元上昇(アセンション)は実質的に死がもたらす!!

根本的にガイア・アセンションは創造するものです。私達は今生の『 今 』に生きていますが、永遠の『 今 』なのです。

魂は固有個人(聖霊モナド)としては、まだ未成熟かも知れませんが総体の分霊なのです。ガイア・アセンションは宇宙種族の願望であり、ただの希望ではありません。約60億年以上の緻密な計画の上に企画されたプロジェクトとです。

私達の意図ある想念が創り出したファンタジー・ビジョンのイマジネーションが総ての始まりです。私達は理想郷(天国)を創造しようとしています。上の如く下も然りの言葉どうり、天上界を地球上に創造することをアファメーションしたのです。

2012年と特定できる根拠は、2012年12月22日に集中(収束)することをアファメーション(イデア)したからです。魂の系譜(魂の総意)だけでなく、イデアの系譜(精霊の総意)であるのです。

■魂の声を聴いていないですか?
■精霊の声を聴いていないですか?
■感じていないですか?

見えること感じる事は同次元の時間ミッションであることに気がつきましょう。エネルギーレベルが違いますが、感じるのはニュークリアス(パラレル・リアリティ)の覚醒なのです。相互同期共鳴方式によるイメージ送受信です。

ニュークリアス(パラレル・リアリティ)は、音波や磁気やフォノン量子の共鳴を使った、相互同期共鳴通信方式のリリース共鳴同期通信です。 この方式は臨界モードでなくてはならない、則ち第五次元グリッド(5-3エノ・メンタル界)でなくては活性化し無かったのです。 ワンネスワンダーの共有フィールドが存在して始めて機能するメディアです。

私達にエナジー・ハートグリッドがあります、相手方にもエナジー・ハートグリッドが構築されています。共有のフィールド(5-3ミラー・メンタル界)で、お互いに同期共鳴して同じモニタービジョンを視ることが出来ます。チャンネルが合えば通信できます。ソウルファミリーはシルバーコードで繋がっていますから、いつでもリアルタイムで交信できます。光のネットワークに繋がるということです。

ここで重要なのは、自分自身が宇宙プロジェクトをアファメーションして創造のフィールドを共有している事が必須条件になります。このことは、自由意志で決められて誰も強要する者はいません。準備が整い意志を宣言することがガイア・アセンションなのです。そうでない人達にとってはガイア・アセンションはただの空論に過ぎません。

パラレル・リアリティに覚醒すると時間ミッションが感覚的に理解できます。時間の流れは、宇宙の法則に則とります。

■第1法則  アファメーション(存在)
■第2法則  イマジネーション(意志)
■第3法則  クリエーション(創造)
■第4法則  エクシエーション(融合)

時間と結果の流れは造るものです。ミッションを達成して始めて時間が進むことを意味します。アファメーション(イデアの創生)の段階で、結果への青写真は出来ていてミッション時限で行程が一つづつクリアされて行きます。したがって、2012年12月22日に結果を出す(収束する)事は決まっているのです。このミッションが成立しない限り、2012年12月22日は顕現することはなく来ないからです。ガイア・アセンションをアファメーションしなかった人達は違ったイデアに則って人生の実相が具現されます。

ガイア・アセンションのプロジェクト・プログラム(青写真)は、ニュークリアス(パラレル・リアリティ)のマイ・マインド中心のハートに自然に投影され反映します。リアリティに生きるということです。

下の如く上も然り、私達が弥勒の創世紀を原始宇宙(ソースマインド)にイマジネーションします。意図ある意志から、イデアの創生が始まります。コズミック・アセンション・シップの弥勒のビジョンは、ブラネタリー・アセンション・シップのマイマインド中心ハート(パラレル・リアリティ)にニュークリアスを構築します。

ニュークリアス・ソースマインド(下の如く)、ニュートリノ宇宙(上も然り)とツインのグリッドを構成して、アンタカラナの架け橋になります。弥勒の世の創造がなされます。 アストラル界とコーザル界の二つのパラレル宇宙からニュートリノ宇宙が発生してまいります。自己アセンションとコズミック・アセンションは同時進行でガイア・アセンションを実施します。

私達は視覚領域を離れてイメージできません。イマジネーションは三次元のニュークリット宇宙に顕現した創造物質(エレメンタル)である事を知る必要があります。 現実界はニュークリット宇宙に変換されたモニタービジョンをシミュレートした具現です。

常にニュートリノ宇宙は上の如く、ニュークリアス(パラレル・リアリティ)は下も然りで、又逆も真なりです。 私達がイマジネーションした弥勒のビジョンが実際のコズミック・アセンションを成し遂げます。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ アフィリエイト・ダッシュ
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]