忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2011年5月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 アセンション検証
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 アセンション検証 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アセンション検証
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年05月10日10:02
今回のアセンションは、八回目の挑戦と言われるのは、第八ユニバース周期での八回目でリソースが最終ステージにあるという事です。

例えるなら、八回ネジを巻いたリソースパーテンション容量を八回で使い果たして最期チャンスという事です。

アセンションに失敗すれば、ユニバース周期の第一周創世紀からのリベンジになります。エナジー宇宙(エネルギー体)からのやり直しです。

過去に戻ってやり直す事も、可能でしょうがカトロヒー的消滅が決着したあとになすすべはなく、なんらかのタイムカプセルを残す事ぐらいしか出来ません。

新しいユニバース周期が第八周期までに達成して、スーパー・ユニバーサル第三回目の大アセンションを成功したならば、リソース・クリスタルからの復活の可能性があります。未来人が復活を望めばです。

しかし、今回は成功する事に確定します。私達、当事者のマインド宇宙(意識界)にアセンションプロジェクトが存在しているのはアセンションが成功するからです。

アファメーションが確定した段階で、三つパーテンションが確定します。アセンションプロジェクトのイデアの提起、エナジーミッションのプロセス、エーテルミッションの結果です。三のパラメータのどれかが成立しない時は、総て無に還元されるからです。今回のアセンション・プロジェクトは初めからなかった事になります。

私達の意識にアセンションの意志がある事が結果を確定していくのです。
Kagariさんが衝撃的な情報を発信しましたね!

1日
10日
20日
30日

の惑星直列がシフトアップを誘導するようです。一時避難場所として、アガルタと言われています。アガルタへは、5.0ソースレベルが必要なようですから、かなりハードルは厳しいものとなります。 最悪でも、1億5千人は、地球上に生き残って欲しいと願うしだいです。

天上界(ノエティック界)の事象はアストラル界に降りて来るのに、約1ヶ月のパラドックが在る可能性がありますから、6月までは想定において準備しましょう。

まずは、自分自身が助かる事です。そうすれば、ソウルファミリー144人はアセンション後に再会出来ます。肉体の家族はソウルファミリーに入っています。 ここで言う、助かる事とは肉体を維持した状態で、弥勒の世に移行出来る事です。

■自力で地球上で生き残る。
■宇宙船に収容される。
■地上のアガルタへの門を潜って収容される。

そして、肉体を離れて収容される。 何も起こらないのが最善かといえば、それは反対で最悪なシナリオです。 私達に残され選択は、あまりないようです。 ともかく生き残る事です。出来れば、地球上に自力で生き残れますよう。方策を練ってください。

否ようにも、前ぶれはあります。

■津波からの避難場所は、海抜200m以上、出来れば300m以上を想定します。地震発生から30分以内に移動します。
■氏神様へは日参するといいでしょう。自分自身波動の安定になります。必ずグラウンディングして鎮守の杜と繋がらます。
■氏神様の境内(鳥居の内側)は結界があります。津波などで行き場を失ったら、迷わず氏神様の結界に逃れます。宇宙種族ならの収容可能範囲です。
■氏神様の境内にアガルタへの窓が開きます。5.0ソースレベル(第五イニシエイション)達成していれば、自力でアガルタへ入れるでしょうし、達成されていなくても、ガードなどにサポートされアガルタに収容されます。
■氏神様では、若宮、鎮守様(ディヴァイン・マザー)に繋がる事が重要です。神様とチャンネリングするわけでありません。繋がり先を間違えると巧くサポートできません。

群発地震が和歌山や千葉と拡散しています。 ツィイターで地震速報はチェックしておきます。
主要な都市の上空にマザーシップが待機しているようです。

数知れない、宇宙船が待機しているのが分かります。地球人類は約60億人、宇宙種族の太陽系住人は約1000億人、外宇宙からの応援種族は100億人を越えています。

地球人類、一人に2、3人のサポートが付くようです。種族を代表して転生して来ている、私達の後方支援をおこないます。

この状況は、想像を絶するプロジェクトです。超過密な惑星です、オーム宇宙全体が過密でリソース容量が2012年12月21日を限度として臨界点に到達します。そして、アセンションします。PCがリソース不足でフリーズするのと同じです。グリッド再起動までの約10日間は暗黒のフリーズ状態になるようです。

地球人類には、今回のアセンションを体験するために転生して来ている方達がかなりのいて、70%ぐらいでしょうか。アセンションなど眼中にない振る舞いをしています。 大半の方はデセッシヨンを体験するためにいます。次の次の大アセンションには、リーダーとなるだろう人達です。

ライトワーカーといわれる方々は、アセンションを数十回は経験してます。でも、今回のような大アセンションは初めてです。

今回の特徴は天使族からの転生(正確にはオーバーシャドウィン)が可能になった事です。これは、天使族にとっても悲願だった事柄です。

地球フィールドでは、アストラル界が解放されるまで、天使族はマインドの構築が実質的に出来ませんでした。 聖霊と精霊(天使)のツインフレームとしての存在に甘んじていたわけです。 聖霊が光の住人であれば天使に、聖霊が闇の住人であれば堕天使になりました。

二つのマインドが共有出来るボディの創造により、天使のシャドウィンが可能になりました。地球フィールドレベルが上がった事により可能になりました。 そんなわけで、天使族にとっても、今回のアセンションは重要なのです。

私達に四大元素の大天使が個々にウォークインしています。私のガブリエルと貴方のガブリエルは同じガブリエルではありませんね。 私のツインフレームのガブリエルでマインドは私のマインドのパーソナルという存在です。私と切りはなしたガブリエルは存在が出来ません。ハイヤーセルフとも違うのです。

二つ目のマインドはソースマインドに構築されます。 私のミラーマインドをエナジー・ハート・グリッドに蘇生ます。エレメントはクリスタル(結晶)してエレメンタルになり、精霊とのツインフレームを構築します。アチテュウメントと言われます。

アセンションにより、クリスタルハート・グリッドに昇格すれば、マインドとして独立します。この時にオーバーシャドウィンが施行されます。 マインド宇宙フィールド共有バージョンの二つのマインドが並立するのです。二つのマイマインドの並行宇宙が構成されます。

マイマインドはアストラル界の主に、ソースマインドはコーザル界の主になり、ハイヤーマインドが二つのマインドを監修することになります。 天使はメンタル界のマインドとして存在します。地球フィールドで可能になるのです。

宜しくお願いします。


(注) 参考

ダスカロスが7歳のときに、ヨハナンによって与えられた「7つの約束」は、真理の探究者全員の神聖なる計画への永遠の誓約となっています。 これは、一人ひとりの内なる指針として自分自身への約束であり、日々熱心に瞑想することで、やがて天地創造の神聖なる法則にアチューンメントできるようになるでしょう。
7つの約束を参考にされるといいでしょう。
http://daskalos.jp/201researcher/217promise.html

私は私自身に約束します。

1■ いつどこにいても、私もその一部である 「絶対無限の存在」 に、心をこめて奉仕します。
2■ いつどこにいても、私には 「神聖なる計画」 に奉仕する準備ができています。
3■ いつどこにいても、またどのような状況にあっても、私は 「神聖なる贈り物」 である思考と言葉を正しく使います。
4■ 最も賢明な 「神聖なる法則」 が与えてくれる、あらゆる試練と苦難に対して、私は不平不満を言うことなく、忍耐をもって受け入れます。
5■ 私に対する人々の行動がどのようなものであっても、私は心と魂の奥底から、誠意をもって兄弟姉妹である隣人を愛し、彼らに奉仕します。
6■ 私のあらゆる思考・願望・言葉・行動が 「神聖なる意志」 と完全に一致することを目的として、毎日 「絶対無限の存在」 について瞑想し、熟考します。
7■ 私のあらゆる思考・願望・言葉・行動が 「神聖なる法則」 と完全に調和したものであるかどうか、毎晩、確認します。

以上は、ダスカロス著「エソテリック・プラクティス」より引用しました。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ アフィリエイト・ダッシュ
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]