忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2012年6月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 意識の伝達網
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 意識の伝達網 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
意識の伝達網
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年06月16日05:18
ミカエル:2012年の意識の伝達網 [大天使ミカエル] by きらきら星へようこそ...☆
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-06-14-1

からの抜粋です。

>ひとつの地域に数多くの聖地が存在する領域の中で、ひとりの大天使が全領域を監視するようになるでしょう。もしも皆さんがエネルギーの高い聖地を訪れているとすれば、皆さんがその資質を具体化して、皆さんがその聖地に存在している間にその資質が皆さんという存在を通して固定されることを許し、それによって大天使を支援することができるように、皆さんはこの場所を監視している大天使を発見して結び付くことを望むかもしれません。

●地球がコンティニウム(時空連続帯域)に入ることによる。セントラル・サン・システムの変容です。4つの宇宙、第3、第4、第5、第6の複合宇宙(ソラリス銀河系黄金の薔薇宇宙)は弥勒の創世紀で創造されることになります。

私達の中で第7パラレル・イニシエイション達成者(ソウル)はアセンション・マスターとしてモナドの下で天蓋の役職になるでしょう。私達のハイヤーセルフであったソウルはモナドとなり、第6宇宙の管理者(アセンデッド・マスター)になります。エロヒム大天使の位置の上にセラピムの大天使が就任するという意味でしょう。四つの銀河の複合体である、黄金の薔薇銀河宇宙を構成します。1/4πの位相で四つのセントラル・サン・システムが永遠サイクルする。全く新しいシステムで、中心クリスタル・ハートウェイ( アメンディの華)が生命の樹の華となります。蓮の華とも象徴されるものです。

>すべての人々が、地球全体に数多くの日々の間に自由に流れているこの意識の伝達網の過程を感じ、数多くの人々が地球上の伝達網を維持するための安定装置として活動することが必要になるでしょう。

●コンティニウム(時空連続帯域)における、シューマン共振が伝達網の伝播波動となります。毎秒6サイクルと50サイクルの間にいくつかの周波数で発生する、具体的に7.8Hz、14Hz, 20Hz, 26Hz, 33Hz, 39Hz, 45Hzに固有波動があります。約+ /毎日の変動が - 0.5 Hzです。シューマン共振は発見以来ずっと7.8ヘルツでした。ところが1980年頃を境に、徐々に上昇を始め、1997年には30%近く増えて10.1ヘルツになりました。そして、12ヘルツ以上に上昇しています。これは、16時間、現在1日24時間と同等であることを意味します。さらに2000年には、ついに13ヘルツになってしまい、遂に脳波α波の上限に達したのです。シューマン共振は今後も波長が増大し、2013年には20ヘルツくらいまで上昇するだろうと考えられています。

今までのボディーでは脳が制御不能となります。炭素素子から珪素素子に変容しています。地球フィールドは新しい黄金グリッド(12-12-12グリッド)変換され、私達の今までのクリスタル・ハートグリッド(9-9-9グリッド)は日輪像グリッド(11-11-11グリッド)に置き換えられています。

>皆さんはその時、地球上で大天使達によって創り出された意識の伝達網から、新しい意識を受け入れることができるようになるでしょう。

●日輪像グリッドはエナジー・ミッションです。創り出された意識の伝達網はエレメント・アチューンメントでプラチナ・ビーコンと言われています。コンティニウム(時空連続帯域)で伝播できる、リアリティ・バルーンの一種です。立体角量子系の伝播波です。電磁波は面角量子の伝播波です。ゲットウェイ(3次元)でなく、ハートウェイ(4次元)であるという事です。超越時間軸にそって伝播しますのでコンティニウム(時空連続帯域)の領域に存在している事が条件になります。

●創り出された意識の伝達網は大銀河領域(スーパーユニバース領域)までカバー出来る伝播波です。スーパーユニバース周期は24銀河団周期で6-6-6-6銀河(ブラックホール)の黄金の薔薇銀河宇宙と8-8-8銀河(ホワイトホール)アンドロメダ銀河宇宙のツィン銀河となります。12銀河年(約31.2万年)あとのユニバース宇宙周期は36銀河団周期と重なる、大アセンションになるでしょう。

●私達はリトル天使に成るわけで、コンティニウム(時空連続帯域)を中心クリスタル・ハートを宮殿に在住して、コーザル現実界(第6宇宙)とメモリアル意識界(第5宇宙)、パラレル宇宙のアストラル現実界(第4宇宙)とメンタル意識界(第3宇宙)に、二つのマインドと四つのリトル・パーティション宇宙を基本として組み立てられていきます。

リトルエンジェルは第5宇宙アガルタ(地球内領域)が定住場所です。モナド意識体は第5.5レベル覚醒でソラリス太陽系のパラレル宇宙になります。テラノヴァの地球内領域が住居になります。第5宇宙地球(アガルタ)と第6宇宙地球テラノヴァは重なっています。ただし、第5宇宙から観るとシリウス星系第8ソラリス太陽系第4惑星テラノヴァと認識されます。第4宇宙からは認識されないでしょう。

弥勒の創世紀3036年間で聖霊モナド(第6イニシエイション)を達成できるソウルは数少ないでしょう。第6イニシエイションの最低の条件は自分自身の銀河宇宙を主宰する事です。最速でも3銀河年(7.8万年)は要し、シューマン共振、7.8Hz リトル・ユニバース周期(原始宇宙周期)にあたります。私達のソウル(リアリティエンジェル)は1000億年以上の魂(ソウル)がざらにいます。しいて、コズミック・アセンション・シップ(宇宙管理者)に参代しないソウル(リアリティエンジェル)が沢山いるのです。1銀河の聖霊モナド(役職)の定員144人(アセンデッド・マスター)は決まっています。現在では観測技術の進歩で「7兆」以上の銀河が観測できるそうです。

ソウル(リアリティエンジェル)が不滅であれば、ソウル人口は爆発的に増加するわけで、マックスに達成したとき、アセンションして新しい銀河を創造されることになります。同時に反銀河もあってデセッション宇宙周期が展開しているのです。私達は光のトリガーですから、正宇宙領域の事しか認識できません。

補足

●太陽系はシリウス星系太陽アルシオーネを中心に約2万6千年周期で銀河を回っており、銀河周期(銀河年)といわれる。

●2億606万4千年周期でいて座Aを周回している。いて座Aは三つの部分からなる。超新星残骸であるいて座Aイースト、渦巻腕状の構造を持ついて座Aウエスト、およびいて座Aウエストの渦巻の中心にある非常に明るくコンパクトな電波源のいて座A*(いてざ・エー・スター)である。ユニバース宇宙周期です。

●宇宙の広さは137億光年といわれていますが人類が観測できる、一番とおい銀河の光が光の速さで137億年旅をして今地球にとどいているということです、つまり137億年前の光をみているのです、銀河は遠くほどそのスピードを増してとうざかっています。そのスピードが光速を超えればその光は地球に届くことは永遠にありません、つまり137億光年以上先にある銀河は観測ができないので、銀河がいくつあるか現代の科学ではわかりません、したがってトータルの銀河の数は「不明」ということになります、いまいわれてる数は人類が現在観測できる範囲のことです。

この限界を銀河平面(プラズマ・フィールド)の宇宙の地平線といいます。スーパーユニバース領域のことです。

銀河には、その星が集まり度合によって名前がつけられています。
・銀河群・・・銀河の数が数個程度の小規模な集団
・銀河団・・・銀河群の数が数十個ほどの大規模な集団
・超銀河団・・・数十個ほどの銀河団や銀河群が集まった超大規模な集団

大まかな計算から、銀河で言えば数千万個、銀河団になると数万個、超銀河団では1000個ぐらいではないかと考えられています。

★一つの銀河には2000億の星が存在し、その銀河は2000億~3000億個は存在するだろう。
★地球から見える星の数が大幅にアップ: 銀河の数だけでも「7兆」になったそうです。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]