忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2012年5月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 日本の宗教的儀式の勘違いについての疑問符
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 日本の宗教的儀式の勘違いについての疑問符 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本の宗教的儀式の勘違いについての疑問符
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年05月29日15:03
『 日本や世界や宇宙の動向 』 さんの情報はよく読んでいるのですが、気になりましたので私の解釈を公示しておきます。

宗教的儀式といわれる殆どは宗教性はありません。日本の伝統の儀式は時には宗教と結びつきますが本来関係ありません。支配者側が人々を支配するために創り出し、それを人々に押し付けたものと解釈すると本質が飛んでしまいます。果たして、それは押し付けたられたものでしょうか、日本人の魂のルーツが神道を築き、仏教を、キリスト教をそのたいろいろと宗教という組織を造りはしていますが、本質は魂の系譜にあります。

日本の宗教は他の国のものとは違うようで、『 日本教 』 といっている方もいますが、キリスト教でも仏教でもその他、新興宗教でも、傀儡(くぐつ)でしかないと判っています。そうでない方達もいますが主流ではありません。魂の流れは二つあります。

●モナドの流れ 魂の系譜
聖霊の継承 ⇔ 神道
フィールド管理

●血族(肉体)の流れ DNAの系譜
リトル・ボディーの継承 ⇔ 仏教
インナーソウルの管理

に使い分けて継承しているのが現状です。知恵の集大成でいまの様になっていると思っています。要は総ては想念が創り上げた、この世の花の中に居るのですから、その限定された世界も終焉になりますが、果たして私達はこの無意味とも取れる習慣を手放すでしょうか。

祭りは悪魔に脅されてしていますか、五穀豊穣の感謝のきもちから来ているので素直に魂の花と思いませんか。弥勒の創世紀に於いても、日本の祭りは絶えないし、お葬式、法要、七五三なども残ると思います。必要がなくなった時点で消滅するでしょう。

弥勒の創世紀では死は存在します。死が完全に無くなるのは人間を卒業する時で、それはエロヒムになる時です。しかし、コンティニウム(時空連続帯域)という天使界と通々になりますので、どこからが死なのか判らなくなるのではと思います。リトル・ボディー(魂体)がクリスタル・ボディー(黄金人類)になり、クリスタル・ボディーに死はありませんがボディーを捨てる時が死になるのでしょう。完全なクリスタル・ボディーに進化するのは弥勒3036年ごろまでかかると思われ、それまでは死を体験するでしょう。

現在の宇宙種族も死はあると言うことです。かれらは魂体(リトルエンジェル)で、1000年前後ではないでしょうか。死んでモナドに融合されますが、実際は第6パラレル・コンティニウム(時空連続帯域)に移相されます。コンティニウムには階層があって、ソウル(魂体)は第5パラレル・コンティニウム、モナドは第6パラレル・コンティニウムが魂の母体になります。

この世にはお祭り男やお祭り女が沢山いるので、弥勒の祭りはそれは盛大なものになると思います。神道は地霊(フィールド)管理に関係していて、知らないまでもちゃんとしているという事です。本人は無頓着でも家族や地域の集合魂が代行しています。神輿を担ぐのは、日本人ぐらいですがあれはユダヤの契約の箱でというのは、一つの解釈でしょうが日本の歴史の方がずっと古いのです。ユダヤの契約の箱は鵜草葺不合朝(ウガヤフキアエズ王朝)69代モーゼの出エジプト以後のことで歴史の重みが違うと思います。

自分自身のフィールドは自分で管理するのがこれからの原則になります。そんな事を思うと上手くできていると思いませんか。お墓や位牌は無用とお思いの方はおおいでしょうが、これはこれで使い道があって残っているのです。インプラントということを知っていると思いますが、お位牌やお墓はそれにあたります。

コンティニウムからの移動(テレポート)のポーターや、想念(テレパシー)の中継機器になっています。お位牌でないといけない訳ではないのですが、長い歴史の中で洗練されたアイテムとお思いください。ここに宗教性の関与はありません。なにもしないお寺さんにお金を包む必要がないと言えばそのとうりですが、何もしていないと言う訳でもなさそうです。

参照サイト

●日本の宗教的儀式の勘違いについて
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51827792.html

日本人は宗教的な思想があまりないにも関わらず、宗教的儀式、習慣、しきたり、ならわし等を長い間、守ってきているなと思います。
日本の伝統的な宗教もキリスト教やイスラム教と同じように、支配者側が人々を支配するために創り出し、それを人々に押し付けたものだと思っています。以前は知らないままに宗教の儀式や習慣の真似事をしていたこともありましたが、今は宗教的なことは一切行っていませんし、考えてもいません。宗教がどこから来たのかが分かったからです。世界のどの宗教も真の神々が与えたものではないと思っています。それらは悪の意識体や支配者側の人間が勝手に創り上げた道具なのです。
別に宗教を実行しているからといって縄で縛られるわけではありませんが、それよりもさらに不自由な状態に置かれています。宗教は精神世界、霊的世界において、人々の魂を牢獄に入れてしまっているのだと思います。今まで教え込まれたものを信じてやまない(儀式を行わないと縁起が悪いなどと脅されながら。。。迷信もその例です。)
ここで、一度、自分自身の心の中で感じるべきではないでしょうか。人間は一人ひとりが自立した魂を持っており、儀式を行ったり宗教団体に所属しなくても、全員が高次元の神々といつも繋がっているのです。自分が神の一部なのです。それを忘れてしまい、悪の意識に操られているために自分自身の光のエネルギーやパワー、そして、真の神々を忘れてしまい、光を感じることができないでいるのです。

ちなみに、私は、死後にお位牌もお墓もいりません。静かに火葬してもらい、灰は海か山に散布してもらいたいです。通常のお葬式など要りません。お寺のお坊さんによる儀式や仏教的なやり方などかえって邪魔なだけです。何にもいりません。一周忌~・・・このようなものも全く必要ありません。
死後、魂は空へ上り、仲間のいる故郷に帰っていくだけですから。生きているときも精いっぱい楽しく生きて、寿命が来て死んでしまった後も、魂となり精いっぱい自由に楽しくありたいです。

ということで、今日はイブの地球さんのブログ記事をご紹介します。時々この方のブログを読ませて頂いてます。
http://blog.iruka.holy.jp/?eid=787
(転載)
みなさんは、意味もわからずに、
儀式をしている事があると思います。

例えば宗教的な儀式です。
たぶん、意味はわかって無くても、
しきたりだからとか、
昔から行っているからだとか、
そういう感じで続けているようです。

ある宗教では、
読めない文字で書かれた
契約書を書かされるようです。
あきらかに、魔神との契約ですよね。
神界には、契約と言う概念はありません。
魔界だから、契約書があるんです。

フリーメーソンでも、
階級が上がれば上がるほど、
儀式的な事が増えてくるそうです。
それももちろん、魔神とつながる儀式です。

日本の祭りもそうですね。
神輿を担ぐのは、日本人ぐらいですが、
あれは、ユダヤの契約の箱ですよ。
旧約聖書を読めばわかりますが、
ユダヤ民族と契約の箱は、
深い結びつきがあります。
もしかすると、イスラエルは偽のユダヤ民族で、
日本が本当のユダヤなのかもしれませんね。

みなさんは、宗教は嫌いと言いながら、
けっこう宗教的な事をしてますよ。
神棚があったり、仏壇があったり、ヒヌカンがあったり、
儀式だらけではないですか。

儀式は、魔神とつながるためのものです。
神界には、儀式などは存在しませんし。

そう言った事も手放していかないと、
いつまでも、3次元に縛られてしまいます。

とは言え、いきなり、線香をあげなかったりすると、
周りの反発がすごいので、
常日頃から、宗教的な事はしない方がいいと、
周りに言っておく必要がありますね。
そうすれば、徐々に変化は現れてくると思います。

ぜひ、魔界の仕組みから抜け出してください。


宜しくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]