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空の真法 アタック・コタンダー 

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空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
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アタック・コタンダー
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2012年04月25日09:53
メモリアル意識界がスターゲート、スターシードを通してゲットウェイ(顕現)します。スターゲートはアファメーション(宣言)で、ファジーテイション(不確定要素)のファックションが位相時空(空想)で何らかのパラメータに収束す状態です。

何らかのものはファジのままでトリプル・リアリティ『 今 』に漂っています。受け身でモニタービジョンを観ています。ファジーテイションに意識している状態です。基底状態のスタンドテーブルです。自分自身のスケジュールのなかで、最前線のスターシードが宣言され、時間ミッションが駆動します。スターシード、スターゲート、ゲットウェイはお互いに関連付けがなされ継続します。

ファジーテイション・テーブルに三つの要素が何らかの意図にシンクロナイズして、アファメーション、イニシエイション、ゲットウェイが同時に顕現します。スターゲートから始動は、シンクロナイズからで位相次元です。イニシエイション(意図)からはイマジネーションからのエナジー・ミッションでデセッションです。イマジネーションからのゲットウェイはイニシエイション(スターシード)の結果として具象します。

三位一体のファジーテイション・ユニット(トライアングル)から、フォーカス要因にシンクロして、新しいシンクロナイズ(イマジネーション)をゲットウェイします。意識、意志、創意の初めは不確定ですが条件が成立した瞬時に具象します。そのサイクルは一定のパーソナリティをもっていて、コズミック・スターシード(アダムカドモン)に従っています。

ファジーテイション・テーブルは自己波動サイクルで意識、意志、創意に関連付けられなが永遠に循環しています。エナジー・ミッション(時間ミッション)の要素

クラスタ ⇔ スターゲート
クリスタ ⇔ スターシード
クリスタル ⇔ ゲットウェイ

はアタック・コタンダーです。ファジーテイションの円循環にアタックして、何らかの存在、意図、創意をメディテーションに具現させる行為です。ゲットウェイはクラスタでモーメント、スターシードはクリスタでエレメントです。クリスタルはエレメンタルです。エレメンタルは結果ですので、アタックコタンダーになりません。スターゲートは存在の宣言(フィールド宣言)で、同一フィールド(コンティニウム(連続時空帯域)であれば関係しません。

アタックコタンダーはスターシードのアタックコードをアファメーションしてゲットする、デセッション・ミッションになります。アタックコタンダーはイニシエイション(スターシード)で、言葉、シンボル、数字、色、音、エレメント、クラスタ、クリスタなどエナジーセル要因であればいいわけです。

数字を使ったコタンド・コードを検証してみましょう。時間ミッションはエナジー・ミッションである事が基本です。ソース・コードとリソース・コードは使えますがクリスタル・コードはトランスフォーメーション(量子変換)してからでないと使えません。

●ソース・コードは自然対数の底 e をマックス・マトリックスとする。指数関数が収束する数列で表現されます。5のマトリックスです。
●リソース・コードは常用対数の底 10 をマックス・マトリックスとする。指数関数が表現する数列になります。10のマトリックスです。
●クリスタル・コードは複合コードで、エーテル・タブレットのパーテンション(パラレル次元)にエナジー・コードが格納された、トリガー構造のエレメント・アチテュウメントでアダムカドモン、エクセルシオール、コア、ビーコン、DNAなどです。

●ソース・マトリックス

1⇔第1グラウンド時間軸
11⇔第2グラウンド時間軸
111⇔第3グラウンド時間軸
1111⇔第4グラウンド時間軸
11111⇔第5グラウンド時間軸

●リソース・マトリックス

物性領域
11⇔第1パラレル時間軸 第1コンティニウム ソース(イデア)
22⇔第2パラレル時間軸 第2コンティニウム エナジー(リソース・グリッド)
33⇔第3パラレル時間軸 第3コンティニウム 原始宇宙
44⇔第4パラレル時間軸 第4コンティニウム 中心ハート(メモリアル・アイ・アム)
550⇔第5パラレル時間軸 グラウンド・コンティニウム(時空連続帯域) メビウス宇宙
551⇔第6パラレル時間軸 (ソース・ハートグリッド)
552⇔第7パラレル時間軸 (リソース・ハートグリッド)
553⇔第8パラレル時間軸 (エナジー・ハートグリッド)
554⇔第9パラレル時間軸 (クリスタル・ハートグリッド)

意識領域
5550⇔第10パラレル時間軸 (クライン宇宙) アストラル現実界(ウルフ意識)
5551⇔第11パラレル時間軸 (日輪像グリッド) メモリアル現実界(ソウル意識)
5552⇔第12パラレル時間軸 (黄金グリッド) コーザル現実界(エンジェル意識)
5553⇔第13パラレル時間軸 (ダイヤモンド・グリッド) アイン・ソフ・アウル(モナド意識)
5554⇔第14パラレル時間軸 アイン・ソフ(ロゴス意識)
55550⇔第15パラレル時間軸  アイン・アイン(ユニバース宇宙エロヒム意識)
55551⇔第16パラレル時間軸  スーパーユニバース宇宙(セラピム意識)
55552⇔第17パラレル時間軸  セントラル宇宙(スメラ意識)
55553⇔第18パラレル時間軸  セントラル・サン宇宙(宇宙システム)
55554⇔第19パラレル時間軸  セントラル・レイス宇宙(グレード・セントラル・サン)
55555⇔第20パラレル時間軸  マックスウェイ オーム循環宇宙(ダーク宇宙)

これは第5コンティニウム(連続時空帯域)でのパラレル・パーテンションになります。モナド・パラレルパーテンションのリソース・コードになります。

●スターゲート・コマンド・コード
           グラウンド次元 e  パラレル次元1/10 e リアリティ次元1/100 e
第0超越時間軸 0.000000・・・  0.000000・・・*10  0.000000・・・*100
第1超越時間軸 1.111111・・・  0.111111・・・*10  0.011111・・・*100
第2超越時間軸 2.222222・・・  0.222222・・・*10  0.022222・・・*100
第3超越時間軸 3.333333・・・  0.333333・・・*10  0.033333・・・*100
第4超越時間軸 4.444444・・・  0.444444・・・*10  0.044444・・・*100
第5超越時間軸 5.555555・・・  0.555555・・・*10  0.055555・・・*100
第6超越時間軸 6.666666・・・  0.666666・・・*10  0.066666・・・*100
第7超越時間軸 7.777777・・・  0.777777・・・*10  0.077777・・・*100
第8超越時間軸 8.888888・・・  0.888888・・・*10  0.088888・・・*100
第9超越時間軸 9.999999・・・  0.999999・・・*10  0.099999・・・*100

▲グラウンド次元  e      
ソース・コマンド・コード  一桁のコマンド・コード
ソース、グリッド、バイナリ・コード (二進数)
▲パラレル次元 1/10 e   
リソース・コマンド・コード 二桁のコマンド・コード
ビーコン、コア、アスキー・コード
▲リアリティ次元 1/100 e 
クリスタル・コマンド・コード 三桁のコマンド・コード
アダムカドモン、DNA、ハートグリッド
▲スターゲートウェイ次元(クリエイション) 1/1000 e
多次元・コマンド・コード 四桁のコマンド・コード
エクセルシオール、ハート・クリスタル

●音声のコマンド・コード

次元(ん) 1 2 3 4 5 世代
第0    あいうえお
第1    かきくけこ
第2    さしすせそ
第3    たちつてと
第4    なにぬねの
第5    まみむめも
第6    はひふへほ
第7    や以ゆ江よ
第8    らりるれろ
第9    わゐうゑを

『ん』 はパラレル・コンティニウムでリソースのマックスウェイ・コードです。

●例えば、変成意識にウォークインを意図してスターシード(5551)をコールすれば変成意識にダイレクトでテレポートが可能になります。

条件は第5コンティニウム(連続時空帯域)フィールドにいる事です。一度アチテュウメントが形成されるとアタックコタンダーとして使えます。サイキック能力ですね。メンタル意識現実界のフィールドは常にコンティニウム(連続時空帯域)ですのでファジーテイション・テーブルで練習してください。

宜しくお願いします。

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  編集後記
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弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
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宜しくお願いします。
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誕生日:
1953/04/18
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