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空の真法 アタック・コタンダー
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アタック・コタンダー
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2012年04月25日09:53
メモリアル意識界がスターゲート、スターシードを通してゲットウェイ(顕現)します。スターゲートはアファメーション(宣言)で、ファジーテイション(不確定要素)のファックションが位相時空(空想)で何らかのパラメータに収束す状態です。
何らかのものはファジのままでトリプル・リアリティ『 今 』に漂っています。受け身でモニタービジョンを観ています。ファジーテイションに意識している状態です。基底状態のスタンドテーブルです。自分自身のスケジュールのなかで、最前線のスターシードが宣言され、時間ミッションが駆動します。スターシード、スターゲート、ゲットウェイはお互いに関連付けがなされ継続します。
ファジーテイション・テーブルに三つの要素が何らかの意図にシンクロナイズして、アファメーション、イニシエイション、ゲットウェイが同時に顕現します。スターゲートから始動は、シンクロナイズからで位相次元です。イニシエイション(意図)からはイマジネーションからのエナジー・ミッションでデセッションです。イマジネーションからのゲットウェイはイニシエイション(スターシード)の結果として具象します。
三位一体のファジーテイション・ユニット(トライアングル)から、フォーカス要因にシンクロして、新しいシンクロナイズ(イマジネーション)をゲットウェイします。意識、意志、創意の初めは不確定ですが条件が成立した瞬時に具象します。そのサイクルは一定のパーソナリティをもっていて、コズミック・スターシード(アダムカドモン)に従っています。
ファジーテイション・テーブルは自己波動サイクルで意識、意志、創意に関連付けられなが永遠に循環しています。エナジー・ミッション(時間ミッション)の要素
クラスタ ⇔ スターゲート
クリスタ ⇔ スターシード
クリスタル ⇔ ゲットウェイ
はアタック・コタンダーです。ファジーテイションの円循環にアタックして、何らかの存在、意図、創意をメディテーションに具現させる行為です。ゲットウェイはクラスタでモーメント、スターシードはクリスタでエレメントです。クリスタルはエレメンタルです。エレメンタルは結果ですので、アタックコタンダーになりません。スターゲートは存在の宣言(フィールド宣言)で、同一フィールド(コンティニウム(連続時空帯域)であれば関係しません。
アタックコタンダーはスターシードのアタックコードをアファメーションしてゲットする、デセッション・ミッションになります。アタックコタンダーはイニシエイション(スターシード)で、言葉、シンボル、数字、色、音、エレメント、クラスタ、クリスタなどエナジーセル要因であればいいわけです。
数字を使ったコタンド・コードを検証してみましょう。時間ミッションはエナジー・ミッションである事が基本です。ソース・コードとリソース・コードは使えますがクリスタル・コードはトランスフォーメーション(量子変換)してからでないと使えません。
●ソース・コードは自然対数の底 e をマックス・マトリックスとする。指数関数が収束する数列で表現されます。5のマトリックスです。
●リソース・コードは常用対数の底 10 をマックス・マトリックスとする。指数関数が表現する数列になります。10のマトリックスです。
●クリスタル・コードは複合コードで、エーテル・タブレットのパーテンション(パラレル次元)にエナジー・コードが格納された、トリガー構造のエレメント・アチテュウメントでアダムカドモン、エクセルシオール、コア、ビーコン、DNAなどです。
●ソース・マトリックス
1⇔第1グラウンド時間軸
11⇔第2グラウンド時間軸
111⇔第3グラウンド時間軸
1111⇔第4グラウンド時間軸
11111⇔第5グラウンド時間軸
●リソース・マトリックス
物性領域
11⇔第1パラレル時間軸 第1コンティニウム ソース(イデア)
22⇔第2パラレル時間軸 第2コンティニウム エナジー(リソース・グリッド)
33⇔第3パラレル時間軸 第3コンティニウム 原始宇宙
44⇔第4パラレル時間軸 第4コンティニウム 中心ハート(メモリアル・アイ・アム)
550⇔第5パラレル時間軸 グラウンド・コンティニウム(時空連続帯域) メビウス宇宙
551⇔第6パラレル時間軸 (ソース・ハートグリッド)
552⇔第7パラレル時間軸 (リソース・ハートグリッド)
553⇔第8パラレル時間軸 (エナジー・ハートグリッド)
554⇔第9パラレル時間軸 (クリスタル・ハートグリッド)
意識領域
5550⇔第10パラレル時間軸 (クライン宇宙) アストラル現実界(ウルフ意識)
5551⇔第11パラレル時間軸 (日輪像グリッド) メモリアル現実界(ソウル意識)
5552⇔第12パラレル時間軸 (黄金グリッド) コーザル現実界(エンジェル意識)
5553⇔第13パラレル時間軸 (ダイヤモンド・グリッド) アイン・ソフ・アウル(モナド意識)
5554⇔第14パラレル時間軸 アイン・ソフ(ロゴス意識)
55550⇔第15パラレル時間軸 アイン・アイン(ユニバース宇宙エロヒム意識)
55551⇔第16パラレル時間軸 スーパーユニバース宇宙(セラピム意識)
55552⇔第17パラレル時間軸 セントラル宇宙(スメラ意識)
55553⇔第18パラレル時間軸 セントラル・サン宇宙(宇宙システム)
55554⇔第19パラレル時間軸 セントラル・レイス宇宙(グレード・セントラル・サン)
55555⇔第20パラレル時間軸 マックスウェイ オーム循環宇宙(ダーク宇宙)
これは第5コンティニウム(連続時空帯域)でのパラレル・パーテンションになります。モナド・パラレルパーテンションのリソース・コードになります。
●スターゲート・コマンド・コード
グラウンド次元 e パラレル次元1/10 e リアリティ次元1/100 e
第0超越時間軸 0.000000・・・ 0.000000・・・*10 0.000000・・・*100
第1超越時間軸 1.111111・・・ 0.111111・・・*10 0.011111・・・*100
第2超越時間軸 2.222222・・・ 0.222222・・・*10 0.022222・・・*100
第3超越時間軸 3.333333・・・ 0.333333・・・*10 0.033333・・・*100
第4超越時間軸 4.444444・・・ 0.444444・・・*10 0.044444・・・*100
第5超越時間軸 5.555555・・・ 0.555555・・・*10 0.055555・・・*100
第6超越時間軸 6.666666・・・ 0.666666・・・*10 0.066666・・・*100
第7超越時間軸 7.777777・・・ 0.777777・・・*10 0.077777・・・*100
第8超越時間軸 8.888888・・・ 0.888888・・・*10 0.088888・・・*100
第9超越時間軸 9.999999・・・ 0.999999・・・*10 0.099999・・・*100
▲グラウンド次元 e
ソース・コマンド・コード 一桁のコマンド・コード
ソース、グリッド、バイナリ・コード (二進数)
▲パラレル次元 1/10 e
リソース・コマンド・コード 二桁のコマンド・コード
ビーコン、コア、アスキー・コード
▲リアリティ次元 1/100 e
クリスタル・コマンド・コード 三桁のコマンド・コード
アダムカドモン、DNA、ハートグリッド
▲スターゲートウェイ次元(クリエイション) 1/1000 e
多次元・コマンド・コード 四桁のコマンド・コード
エクセルシオール、ハート・クリスタル
●音声のコマンド・コード
次元(ん) 1 2 3 4 5 世代
第0 あいうえお
第1 かきくけこ
第2 さしすせそ
第3 たちつてと
第4 なにぬねの
第5 まみむめも
第6 はひふへほ
第7 や以ゆ江よ
第8 らりるれろ
第9 わゐうゑを
『ん』 はパラレル・コンティニウムでリソースのマックスウェイ・コードです。
●例えば、変成意識にウォークインを意図してスターシード(5551)をコールすれば変成意識にダイレクトでテレポートが可能になります。
条件は第5コンティニウム(連続時空帯域)フィールドにいる事です。一度アチテュウメントが形成されるとアタックコタンダーとして使えます。サイキック能力ですね。メンタル意識現実界のフィールドは常にコンティニウム(連続時空帯域)ですのでファジーテイション・テーブルで練習してください。
宜しくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
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何らかのものはファジのままでトリプル・リアリティ『 今 』に漂っています。受け身でモニタービジョンを観ています。ファジーテイションに意識している状態です。基底状態のスタンドテーブルです。自分自身のスケジュールのなかで、最前線のスターシードが宣言され、時間ミッションが駆動します。スターシード、スターゲート、ゲットウェイはお互いに関連付けがなされ継続します。
ファジーテイション・テーブルに三つの要素が何らかの意図にシンクロナイズして、アファメーション、イニシエイション、ゲットウェイが同時に顕現します。スターゲートから始動は、シンクロナイズからで位相次元です。イニシエイション(意図)からはイマジネーションからのエナジー・ミッションでデセッションです。イマジネーションからのゲットウェイはイニシエイション(スターシード)の結果として具象します。
三位一体のファジーテイション・ユニット(トライアングル)から、フォーカス要因にシンクロして、新しいシンクロナイズ(イマジネーション)をゲットウェイします。意識、意志、創意の初めは不確定ですが条件が成立した瞬時に具象します。そのサイクルは一定のパーソナリティをもっていて、コズミック・スターシード(アダムカドモン)に従っています。
ファジーテイション・テーブルは自己波動サイクルで意識、意志、創意に関連付けられなが永遠に循環しています。エナジー・ミッション(時間ミッション)の要素
クラスタ ⇔ スターゲート
クリスタ ⇔ スターシード
クリスタル ⇔ ゲットウェイ
はアタック・コタンダーです。ファジーテイションの円循環にアタックして、何らかの存在、意図、創意をメディテーションに具現させる行為です。ゲットウェイはクラスタでモーメント、スターシードはクリスタでエレメントです。クリスタルはエレメンタルです。エレメンタルは結果ですので、アタックコタンダーになりません。スターゲートは存在の宣言(フィールド宣言)で、同一フィールド(コンティニウム(連続時空帯域)であれば関係しません。
アタックコタンダーはスターシードのアタックコードをアファメーションしてゲットする、デセッション・ミッションになります。アタックコタンダーはイニシエイション(スターシード)で、言葉、シンボル、数字、色、音、エレメント、クラスタ、クリスタなどエナジーセル要因であればいいわけです。
数字を使ったコタンド・コードを検証してみましょう。時間ミッションはエナジー・ミッションである事が基本です。ソース・コードとリソース・コードは使えますがクリスタル・コードはトランスフォーメーション(量子変換)してからでないと使えません。
●ソース・コードは自然対数の底 e をマックス・マトリックスとする。指数関数が収束する数列で表現されます。5のマトリックスです。
●リソース・コードは常用対数の底 10 をマックス・マトリックスとする。指数関数が表現する数列になります。10のマトリックスです。
●クリスタル・コードは複合コードで、エーテル・タブレットのパーテンション(パラレル次元)にエナジー・コードが格納された、トリガー構造のエレメント・アチテュウメントでアダムカドモン、エクセルシオール、コア、ビーコン、DNAなどです。
●ソース・マトリックス
1⇔第1グラウンド時間軸
11⇔第2グラウンド時間軸
111⇔第3グラウンド時間軸
1111⇔第4グラウンド時間軸
11111⇔第5グラウンド時間軸
●リソース・マトリックス
物性領域
11⇔第1パラレル時間軸 第1コンティニウム ソース(イデア)
22⇔第2パラレル時間軸 第2コンティニウム エナジー(リソース・グリッド)
33⇔第3パラレル時間軸 第3コンティニウム 原始宇宙
44⇔第4パラレル時間軸 第4コンティニウム 中心ハート(メモリアル・アイ・アム)
550⇔第5パラレル時間軸 グラウンド・コンティニウム(時空連続帯域) メビウス宇宙
551⇔第6パラレル時間軸 (ソース・ハートグリッド)
552⇔第7パラレル時間軸 (リソース・ハートグリッド)
553⇔第8パラレル時間軸 (エナジー・ハートグリッド)
554⇔第9パラレル時間軸 (クリスタル・ハートグリッド)
意識領域
5550⇔第10パラレル時間軸 (クライン宇宙) アストラル現実界(ウルフ意識)
5551⇔第11パラレル時間軸 (日輪像グリッド) メモリアル現実界(ソウル意識)
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5553⇔第13パラレル時間軸 (ダイヤモンド・グリッド) アイン・ソフ・アウル(モナド意識)
5554⇔第14パラレル時間軸 アイン・ソフ(ロゴス意識)
55550⇔第15パラレル時間軸 アイン・アイン(ユニバース宇宙エロヒム意識)
55551⇔第16パラレル時間軸 スーパーユニバース宇宙(セラピム意識)
55552⇔第17パラレル時間軸 セントラル宇宙(スメラ意識)
55553⇔第18パラレル時間軸 セントラル・サン宇宙(宇宙システム)
55554⇔第19パラレル時間軸 セントラル・レイス宇宙(グレード・セントラル・サン)
55555⇔第20パラレル時間軸 マックスウェイ オーム循環宇宙(ダーク宇宙)
これは第5コンティニウム(連続時空帯域)でのパラレル・パーテンションになります。モナド・パラレルパーテンションのリソース・コードになります。
●スターゲート・コマンド・コード
グラウンド次元 e パラレル次元1/10 e リアリティ次元1/100 e
第0超越時間軸 0.000000・・・ 0.000000・・・*10 0.000000・・・*100
第1超越時間軸 1.111111・・・ 0.111111・・・*10 0.011111・・・*100
第2超越時間軸 2.222222・・・ 0.222222・・・*10 0.022222・・・*100
第3超越時間軸 3.333333・・・ 0.333333・・・*10 0.033333・・・*100
第4超越時間軸 4.444444・・・ 0.444444・・・*10 0.044444・・・*100
第5超越時間軸 5.555555・・・ 0.555555・・・*10 0.055555・・・*100
第6超越時間軸 6.666666・・・ 0.666666・・・*10 0.066666・・・*100
第7超越時間軸 7.777777・・・ 0.777777・・・*10 0.077777・・・*100
第8超越時間軸 8.888888・・・ 0.888888・・・*10 0.088888・・・*100
第9超越時間軸 9.999999・・・ 0.999999・・・*10 0.099999・・・*100
▲グラウンド次元 e
ソース・コマンド・コード 一桁のコマンド・コード
ソース、グリッド、バイナリ・コード (二進数)
▲パラレル次元 1/10 e
リソース・コマンド・コード 二桁のコマンド・コード
ビーコン、コア、アスキー・コード
▲リアリティ次元 1/100 e
クリスタル・コマンド・コード 三桁のコマンド・コード
アダムカドモン、DNA、ハートグリッド
▲スターゲートウェイ次元(クリエイション) 1/1000 e
多次元・コマンド・コード 四桁のコマンド・コード
エクセルシオール、ハート・クリスタル
●音声のコマンド・コード
次元(ん) 1 2 3 4 5 世代
第0 あいうえお
第1 かきくけこ
第2 さしすせそ
第3 たちつてと
第4 なにぬねの
第5 まみむめも
第6 はひふへほ
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●例えば、変成意識にウォークインを意図してスターシード(5551)をコールすれば変成意識にダイレクトでテレポートが可能になります。
条件は第5コンティニウム(連続時空帯域)フィールドにいる事です。一度アチテュウメントが形成されるとアタックコタンダーとして使えます。サイキック能力ですね。メンタル意識現実界のフィールドは常にコンティニウム(連続時空帯域)ですのでファジーテイション・テーブルで練習してください。
宜しくお願いします。
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