忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 2012年3月 ディヴァインガーディアン情報  >  空の真法 霊障
[311]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の真法 霊障 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
霊障
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年03月14日17:10
2012年5月21日金環日蝕には、地球フィールドの臨界領域4.9レベルに相当する、コーザル現実界が解放されます。その相似宇宙でパラレル・メンタル意識界は2011年11月11日にスターゲートが解放されています。

意識界の解放は宇宙全体が亜相次元宇宙に反相している流れての中で、スターシードが整列して、パラレル次元レベルごとに反相しているからです。2012年は統合と融合のパラレル・ゲットウェイ(メディテーション)に12ヶ月のスターゲートが順々に解放される特別な期間です。

地球1年サイクルをソウルサイクルはDNAに集約している訳で、モナド・サイクルはアダムカドモンに、エロヒム・サイクルはエクセルシオール(宇宙種子)に集約して、ガイア・アセンション(クラインの反転)に備えています。

今までは地球フィールドの制約により、封印されていたリソース・コード(DNAの系譜)が読み解くこどが可能になっています。それは同時にサイキック能力も解放される事になります。そのために私達は想念(エレメント)を無意識に発信しています。

怒り、妬み、悲しみ、おごり、愛、喜び・・などの感情は想念に直接結びつきます。私達はそうした想念の渦のなかで、メディテーションを制御しています。そのほとんどは自分自身から発生したエレメントです。雑念と言われ思考の欠片です。

取り止めもない想念(エレメント)は自然に消滅するものでしたが、サイキック能力の開化でエレメントがエレメンタルに変成していまいます。エレメントに意志が付加されてしまいクラスタからクリスタになります。そしてメモリアル循環システム(アチテュウメント)を創意(イマジネーション)してしまいます。クリスタルに成長すると消滅しません。

霊障の大半は自分自身が造り出したアチテュウメントのせいです。サイキック能力が封印されていた時には無かった現象で覚醒が始まった人達から、必ず訪れる課題になります。そうした試練から、メディテーション・システム(アクシオトーナル・メリディアン・システム)のコントロールを会得する事が出来る訳ですから逆手にとって学びましょう。

他人の想念も受け取りますが、レゾナンス(共鳴)しないので当面は大丈夫です。しかし、霊覚が開化してレンジが上がると攻撃を受け取り安くなります。その分には防御のスキルもアップしますから大丈夫でしょう。

ライトワーカーのなかでスッポンジ体質と言われる、霊感が特別敏感なシャーマンの方達がいますが、完全なサポートが入りますので純粋な精神に意図して意志により導かれます。 不思議にそうしたシャーマンの仲間入りをするでしょう。

霊障の初期の浄化は日光浴で充分です。エレメンタルがアチテュウメントになる前なら完全に浄化が出来るでしょう。5分~10分でいいと思います。大天使に守護とサポートをお願いします。

▲エレメント(クラスタ)
想念(メモリアル)
右螺旋ミッション(位相)

▲エレメンタル(クリスタ)
創念(メディテーション)
左螺旋ミッション(亜相)

▲アチテュウメント(クリスタル)
無双螺旋ミッション(実相)
生霊、妖精、妖怪、悪魔などの変成意識異成体(ミュタント)

霊障の構造的な本質を理解していれば、対処法もイマジネーションされて思いつくでしょう。

アチテュウメントはマインド宇宙(自己フィールド)のオーラに寄生します。自分自身のフィールドからエネルギーの供給を受けて、アチテュウメントされた指命を実行します。指令を出した自分自身が分からない(意図せず発生)とコントロールを失い暴走して霊障となります。

例えば、怒りのあまり不幸になればいいのにと想念を発生させて後は忘れてしまいますが、サイキックはその意図に従ってエレメント(想念)からエレメンタル(創念)を創造してしまいます。アチテュウメントはすぐには消滅しません、自己サイクルを持っていて、3秒、3分、3時間、3週間、3年間とクラスタは3のスターゲートを持っています。クリスタは3のスターシードを持っています。

感情量(入れ込み)により、クラスタ・レベル(スターゲート)が決まり、持続期間によりクリスタ・レベル(スターシード)が決まります。想念の挿入量でスターゲートが決まり、ファジーテイション・テーブルで2πωステラジアン角(単位円面角量)です。メディテーション・テーブルで、4πωです。クリエイション・テーブルで、8πωです。エクシエーション・テーブルで16πωです。

アストラル現実界のスターゲートはアストラル・クリスタ(4-4-4)はコーザル体(魂体)の門にあたり、自己イニシエイションの最高クラスタ(スターゲート)です。自己アセンションのレベルです。エクシエーション・テーブルまでは、エナジー・ミッションのプラネット・アセンション・シップですが、アストラル界からはコズミック・アセンション・シップになります。

想念システム(アクシオトーナル・メリディアン・システム)は、セントラル・サン・システムのパラレルウェイブのシステム管理を構成しています。

たかが愚痴(想念)と軽く扱うと総ては自分自身にフィードバックされ霊障を受け取ります。創念(クリスタ)は持続期間で決まり蓄積されて成長します。ただの愚痴が怨念に変わりますからご注意ください。そんな事がと思う事がアチテュウメントされ実施されます。此れからはそうした時代になるという事を認識しましょう。

インディゴチルドレン世代で起こっていた事が一年遅れで普通の方達に起こってきます。今現在では低級霊は地球フィールドに存在できません。今では神社に降りている神々も天上界に帰っています。もうすぐにコーザル現実界に入りますがそこはコンティニウム(時空連続体)です。場所と時間(時空の超越)は関係なくなります。時間ミッションを自分自身でアチューンメントすることでメディテーションを顕現します。私達はデセッションして、アストラル現実界にウォークインします。

覚醒のレベルにより具現するタイミングは変わりますが、11月11日までには、皆さんコーザル現実界に移行できるでしょう。地球上に生きて居るという恩恵で第5イニシエイションを達成するという意味です。

ここで言っている霊障は自分自身の生霊のことです。自分自身のフィールド内で起こるブラネタリー・ミッションですので逃れることは出来ません。霊障は悪いものでも良いものでもなく、生きている証として想念は発生し生霊も飛ばしてしまいます。それはメディテーションの仕組みとして受け入れて対処すべきことで、一つのフィードバック機能で無くてはならないものです。霊障によって、このやり方はまずいと知らせてくれる訳ですから。

コーザル界でのアチテュウメントは即実行されてしまうという事です。愛を主題にしたアチテュウメントを認識して創意(イマジネーション)すれば即に実行されてます。

宜しくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]