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空の真法 ツィンフレーム
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ツィンフレーム
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2012年03月31日14:49
マックスウェイは第5グラウンド次元フィールドのワンネスワンダー(超越時間軸)でグラウンド・フレームとパラレル・フレームのツィンフレームです。
5.55次元
▲グラウンド5次元フィールド
▲パラレル5次元フィールド
▲リアリティ5次元フィールド
マックスウェイは超越時間軸のワンネスのコンティニウム(連続時空体)です。時間ミッションはパラレル次元のスターシード(パラメータ)でスカラーです。
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_1583123147_242small.jpg
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_1583123149_159small.jpg
n
Σ(nt) =∫P(n)dt/t
n→∽ t=0
グラウンド(クリスタル現質)はパラメータの総体Σ(nt) でパラレル・パーテンション ∫P(t)dt/dt の総積量に等しい。パーテンションのパラメータがスターシードで位相軸が時間パラメータになります。
スカラーはマトリックスであり、スターゲート要素です。グラウンド・パラメータのフィールド次元軸(グラウンド・ゼロ)はパラレル次元のクリスタル・パラメータです。
ψ(n!)= mψ(n - 1)!
ψ(m!)= tψ(m - 1)!
n グラウンド次元パラメータ
m パラレル次元パラメータ
t リアリティ次元パラメータ
フィボナッチ数列
Ψ(n) = Gφ(0)+Pφ(n-1)+Tφ(n-2)
Gφ(0) グラウンド
Pφ(n-1) パラレル
Tφ(n-2) リアリティ
単位円スカラーで
Ψ(c) ⇔ 光(co)
φ(c-1/2) ⇔ スター
φ(1) ⇔ カー(右螺旋)
φ(-1) ⇔ ラー(左螺旋)
半減期のコンティニウム(連続時空体)では、
Ψ(c)=Gφ(0)+Pφ(+1/2)+Tφ(-1/2)
Ψ(c) 光のスター(トリガー)
Gφ(0) クラスタ
Pφ(+1/2) カー(パーテンション)
Tφ(-1/2) ラー(マトリックス)
クリスタル(スター)はグラウンド・ゼロ(中心ハート)にパーテンションとマトリックスのツィンフレームを構成してトリガー(三位一体)構造を現実します。コンティニウム(連続時空体)でグラウンド、パラレル、リアリティのスターゲート要素が同じパラメータ次元を持ちます。
Gφ(0) = グランド・パラメーター
Pφ(n-1) = パラレル・パラメーター
Tφ(n-2) = リアリティ・パラメーター
時間軸のパラメーターはスカラーで、指数関数の指数部分になります。
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_1515580588_97small.jpg
η(s) = 面角量子(メディテーション)
n^s = 単位面角量子(パラレル量子)
n+1 = グラウンド次元時間軸(グラウンド・クリスタル量子)
-1 = リソース(マトリクス)
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_31182111_1small.jpg
-e^(-t) = -(1/e)^t は対数関数
1を底とする対数関数の逆関数は e の指数関数で t^e 微分方程式 dy/dx = y の y(0) = 1 を満たす初期値問題の解として指数関数を定義することができることをも意味している。
2を底とする対数関数は第2パラレル次元のコンティニウム(時空連続帯域)と理解できる。
グラウンド次元時間軸
1.111111・・・
2.222222・・・
3.333333・・・
4.444444・・・
5.555555・・・
●グラウンド次元の縦世代要素は、縦のパラレル、リアリティ、・・・の世代要素です。対数関数に相当する。
●グラウンド次元の横世代要素は、横のパラレル、リアリティ、・・・の世代因子です。指数関数に相当する。
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_31182109_1small.jpg
マックス(臨界)で当然グラウンド次元、パラレル次元、リアリティ次元のパラメーターは一致します。
12345
23456
34567
45678
56789
5次元マトリクスでのマックスウェイは1/4π(45度)の位相に揃います。系がマックス(臨界)の時に5次元コーザル現実界では4つの同時性が成立しハートウェイが確立します。しかし、4次元アストラル現実界ではマックスに達しないためにパラメーターは一致しません。
1234
2345
3456
4567
縦の位(イニシエイション)を一つデセッションして、-1(変成意識で)を第2グラウンド次元時間軸にすると、横世代のマックスで
345
456
567
のファジテーション・テープルが顕現します。ただし、3次元マトリクスの仮想時空です。今現在の地球フィールドは5次元ですので、-1(変成意識で)を第2グラウンド次元時間軸にすると、横世代のマックスで
23456
34567
45678
56789
の6次元仮想空間を体験できます。
ξ(0) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 パラレル
1 ξ(1)
2 ξ(2)
3 ξ(3)
4 ξ(4)
5 ξ(5)
6 ξ(6)
7 ξ(7)
8 ξ(8)
9 ξ(9)
グラウンド次元 リアリティ次元(臨在)
グラウンド次元時間軸とパラレル次元時間軸が一致しない、位相時空は現実界に顕現しない仮想時空ですが、エネルギーのゲットウェイは2つの同時性で成立しますし、グリッドは1次元の往復のリソース(マトリクスとパラメーターのセット)で顕現します。グラウンド次元時間軸以下の位の世代パラメーターはパラレル・スターシードで確定します。
よろしくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
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マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
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5.55次元
▲グラウンド5次元フィールド
▲パラレル5次元フィールド
▲リアリティ5次元フィールド
マックスウェイは超越時間軸のワンネスのコンティニウム(連続時空体)です。時間ミッションはパラレル次元のスターシード(パラメータ)でスカラーです。
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_1583123147_242small.jpg
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_1583123149_159small.jpg
n
Σ(nt) =∫P(n)dt/t
n→∽ t=0
グラウンド(クリスタル現質)はパラメータの総体Σ(nt) でパラレル・パーテンション ∫P(t)dt/dt の総積量に等しい。パーテンションのパラメータがスターシードで位相軸が時間パラメータになります。
スカラーはマトリックスであり、スターゲート要素です。グラウンド・パラメータのフィールド次元軸(グラウンド・ゼロ)はパラレル次元のクリスタル・パラメータです。
ψ(n!)= mψ(n - 1)!
ψ(m!)= tψ(m - 1)!
n グラウンド次元パラメータ
m パラレル次元パラメータ
t リアリティ次元パラメータ
フィボナッチ数列
Ψ(n) = Gφ(0)+Pφ(n-1)+Tφ(n-2)
Gφ(0) グラウンド
Pφ(n-1) パラレル
Tφ(n-2) リアリティ
単位円スカラーで
Ψ(c) ⇔ 光(co)
φ(c-1/2) ⇔ スター
φ(1) ⇔ カー(右螺旋)
φ(-1) ⇔ ラー(左螺旋)
半減期のコンティニウム(連続時空体)では、
Ψ(c)=Gφ(0)+Pφ(+1/2)+Tφ(-1/2)
Ψ(c) 光のスター(トリガー)
Gφ(0) クラスタ
Pφ(+1/2) カー(パーテンション)
Tφ(-1/2) ラー(マトリックス)
クリスタル(スター)はグラウンド・ゼロ(中心ハート)にパーテンションとマトリックスのツィンフレームを構成してトリガー(三位一体)構造を現実します。コンティニウム(連続時空体)でグラウンド、パラレル、リアリティのスターゲート要素が同じパラメータ次元を持ちます。
Gφ(0) = グランド・パラメーター
Pφ(n-1) = パラレル・パラメーター
Tφ(n-2) = リアリティ・パラメーター
時間軸のパラメーターはスカラーで、指数関数の指数部分になります。
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_1515580588_97small.jpg
η(s) = 面角量子(メディテーション)
n^s = 単位面角量子(パラレル量子)
n+1 = グラウンド次元時間軸(グラウンド・クリスタル量子)
-1 = リソース(マトリクス)
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_31182111_1small.jpg
-e^(-t) = -(1/e)^t は対数関数
1を底とする対数関数の逆関数は e の指数関数で t^e 微分方程式 dy/dx = y の y(0) = 1 を満たす初期値問題の解として指数関数を定義することができることをも意味している。
2を底とする対数関数は第2パラレル次元のコンティニウム(時空連続帯域)と理解できる。
グラウンド次元時間軸
1.111111・・・
2.222222・・・
3.333333・・・
4.444444・・・
5.555555・・・
●グラウンド次元の縦世代要素は、縦のパラレル、リアリティ、・・・の世代要素です。対数関数に相当する。
●グラウンド次元の横世代要素は、横のパラレル、リアリティ、・・・の世代因子です。指数関数に相当する。
http://www.kajikanet.com/download/IMG/16276220_31182109_1small.jpg
マックス(臨界)で当然グラウンド次元、パラレル次元、リアリティ次元のパラメーターは一致します。
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5次元マトリクスでのマックスウェイは1/4π(45度)の位相に揃います。系がマックス(臨界)の時に5次元コーザル現実界では4つの同時性が成立しハートウェイが確立します。しかし、4次元アストラル現実界ではマックスに達しないためにパラメーターは一致しません。
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縦の位(イニシエイション)を一つデセッションして、-1(変成意識で)を第2グラウンド次元時間軸にすると、横世代のマックスで
345
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567
のファジテーション・テープルが顕現します。ただし、3次元マトリクスの仮想時空です。今現在の地球フィールドは5次元ですので、-1(変成意識で)を第2グラウンド次元時間軸にすると、横世代のマックスで
23456
34567
45678
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の6次元仮想空間を体験できます。
ξ(0) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 パラレル
1 ξ(1)
2 ξ(2)
3 ξ(3)
4 ξ(4)
5 ξ(5)
6 ξ(6)
7 ξ(7)
8 ξ(8)
9 ξ(9)
グラウンド次元 リアリティ次元(臨在)
グラウンド次元時間軸とパラレル次元時間軸が一致しない、位相時空は現実界に顕現しない仮想時空ですが、エネルギーのゲットウェイは2つの同時性で成立しますし、グリッドは1次元の往復のリソース(マトリクスとパラメーターのセット)で顕現します。グラウンド次元時間軸以下の位の世代パラメーターはパラレル・スターシードで確定します。
よろしくお願いします。
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