メルマガ ディヴァインガーディアン情報
空の真法 ディヴァインガーディアン情報
バックナンバー
空の真法叢書 1-52 モアブの王国、パンゲアの王国の窓を開ける
★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法叢書 1-52 モアブの王国、パンゲアの王国の窓を開ける
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
意識体、リトル・ボディー、宇宙意識体がトリムルティ(三位一体)になって銀河のトリガー(現実界)を形成します。意識は光のトリガー(現象界)のアストラル投影で、宇宙意識(アストラル階層分離)への投影になります。宇宙意識はスメラ意識への投影で根本創造主のディヴァイン・ガーディアン(生命の樹)に投影されフロンティアは生命の霊的龍脈を通して命の霊素(プラナー)になって駆け巡るります。
この大河の龍脈が意識体生命の系譜になって行きます。私達が今ここに、マインド宇宙(中心ハートウェイ)にパラダイスを現顕する時代になります。始めに光りあり、光のトリガーから意識が発生します。光はトリプル・リアリティ(三重原始点)は、
F(0) アファメーション
F(1) イニシエーション
F(2) イマジネーション
フィボナッチ数列の初期値、F(0) = 0、F(1) = 0、F(2) = 1の時に、
F(0) = 0 位相不変量(意識時間)
F(1) = 0 階層不変量(意志空間)
F(2) = 1 世代不変量(e不滯変量)
■位相原理
T(n) = 0^n+ n^0-0^0π
T(n) (現象界&現実界)
0^n(位相意識)
n^0 (亜相宇宙)
0^0π (光のトリガー)
■階層原理
ψ(n!) Ξ mψ(n - 1)!
ψ(n!) 意志(スターシード)
mψ(n - 1)! 意識( スターゲート)
n 一体性時間(トリプル・リアリティ)
■世代原理
Ψ(n) = Gφ(0)+Pφ(n-1)+Tφ(n-2)+Mφ(n-3) +Hφ(n-4) +Aφ(n-5)
Ψ(n) 世代スペース・ファミリー
Gφ(0) フロンティア(生命の寿)
Pφ(n-1) モアブの王国
Tφ(n-2) パンゲアの王国
Mφ(n-3) カリ・ユガの王国
Hφ(n-4) 弥勒の王国
Aφ(n-5) アメンディ(真弥勒)の王国
n 世代数
私達は、カリ・ユガの王国を卒業して弥勒の王国に入りました。そして、カリ・ユガの王国は内意識観の中心ハートウェイのパラレル・コンティニウムに存在しています。
宇宙領域が第4宇宙圏の第5宇宙(弥勒の創世紀)に入っています。意識領域は自己イニシエイションにより決まり、第5パラレル意識領域は10のパーティション宇宙で構成されます。次元時空数の倍波動領域で、左右螺旋宇宙(位相&亜相)が同時に形成されるコンティニウム(時空連続帯域)宇宙です。
意識は位相分離宇宙で、トリプル・リアリティの一体性時間軸(コンティニウム)に、自分自身のリアリティ・ブリッジ(メディテーション)が定着して具象する事です。スターゲートをレゾナンス(共鳴)(フォーカス・イン)する事で、リソース・グリッド(超越時空軸)を取得します。
中心ハートウェイ側のリアリティ・ブリッジはメディテーションでファンタジー(位相エナジー1次元要素)、イメージ(位相エナジー2次元要素)、メモリアル(位相エナジー3次元要素)、クラスター(亜相エーテル1次元要素)、クリスター(亜相エーテル2次元要素)、クリスタル(亜相エーテル3次元要素)です。
私達が意識を伝えるには、位相次元でメディテーション・テープル(イメージ・ビジョン)を創造して、記憶媒体(メモリアル意識界)にキャッシュ(投影)します。脳のメモリアル意識界(中心ハートウェイ)の霧箱、同時に左右螺旋宇宙(ソース・マインド)が誕生し、その自己固有シューマン共振がリソース・グリッド(超越時空軸)に定着します。中心ハートウェイは宇宙のボーダーゲートになっていて、ハイアラキー(階層構造)が出来ているのです。
第5惑星領域 天使界(中心ハートウェイ) 変成意識
第5.0次元 5次元アガルタ太陽 フォトン意識
第5.1次元 モアブの王国 ファジテーション ファイ意識
第5.2次元 カリ・ユガの王国 メンタル現実界 ファノン意識
第5.3次元 パンゲアの王国 メモリアル現実界 ウルフ意識
第5.4次元 イリュージョン地球 現実界 エルダ意識
第5.5次元 変成意識(アストラル投影) ソウル意識
第5.6次元 アガルタ(テロス) モナド意識
第5.7次元 クリスタルシティー(レムリア宮殿) ロゴス意識
第5.8次元 シャンバラ エロヒム意識
第5.9次元 アメンディ セラピム意識
創生された意識レイ(意志)は、ハイアラキー(階層構造)のレゾナンス(共鳴)するポーターにウォークインし具象化してリアリティ・ブリッジ(立体映像)になります。意識の思索(フォーカス)はメディテーション・テープル(位相分離宇宙、メンタル意識界)でなされますが、一時記憶はクリエイション・テープル(階層分離宇宙、中心ハートウェイ)に格納されることで記憶されます。
意識レイの検索するフォーカス・テーブルが海馬にあたり、インデックスの保存庫になっています。ハイアラキー(階層構造)のミニチュア・スケールモデルになっていて、リソース・グリッド(超越時空軸)がリンクされています。
●トリプル・リアリティのハードウェイ(リトル・ボディー)
リソース・グリッド(超越時空軸)
第0キャッシュ トリプル・リアリティリ 松果体(アカシーピュア・テーブル)
第1キャッシュ 位相リソース・グリッド 海馬(メディテーション・テープル)
第2キャッシュ 亜相リソース・グリッド 脳(左脳ブッディ界、右脳アートマ界)
第3キャッシュ 反相リソース・グリッド 階層分離ポータル(身体チャクラ)
第4キャッシュ 相対リソース・グリッド 世代分離ポータル(惑星チャクラ)
第5キャッシュ 円環リソース・グリッド 循環トーラス多様体(銀河チャクラ)
ファジテーションから、松果体(アカシーピュア・テーブル)、メディテーション・テープルは光のトリガーで、トランスフォーマーと言われています。意識のイメージ化(具象化、視覚化)する機能で意識の位相分離機能です。そして、メディテーションを具現化するトランスフォーメーション(量子変換)は、ミトコンドリアがエナジー体からエーテル体に変換する階層分離機能で記憶(クリスタル結晶化)といいます。視点原始点を多重化して、意識の分霊を行うことで階層分離意識を創造するのです。並行独立した存在は同時に存在しパラレル宇宙が共存できます。
意志の階層分離は、全体をイニシエイション(階層分離)してパーティションを設定してパーソナリティを確保するイリュージョン宇宙です。したがって、ハイアラキー(階層構造)は前提としてアファメーションされます。それが、中心ハートウェイに構築されるアンタカラナの構築(アクシオトーナル・ライン)です。
私達は、意識のアセンション・シップ(霊的進化)と宇宙(リトル・ボディー)の構造進化を調和して取り組まなくては旨くいきません。トリプル・リアリティのリソース・グリッド(超越時空軸)になる、メディテーション・テープルは、意識とリトル・ボディーと宇宙のコンビネーションが大切です。
●位相原理で
意識 ファンタジー(クラスター)
意志 メディテーション(クリスター)
宇宙 メモリアル(クリスタル)
このツィンフレームは左右螺旋(スピン)意識宇宙のセットでエナジー・タブレットになっています。位相は時間分離ですから、
φ(s+3) = φ(0) +φ(s+1)+φ(s+2)
φ(s+1) 第1位相分離宇宙 想像 ファンタジー(クラスター) フォトン光量子&ファイ色量子
φ(s+2) 第2位相分離宇宙 創意 メディテーション(クリスター) ファノン音量子
φ(s+3) 第3位相分離宇宙 記憶 メモリアル(クリスタル) メンタル意識体(幽体)
φ(0) 意志 トリプル・リアリティ
s 時間
φ(s+1) は1/1πサイクル宇宙 非分離位相(モアブの王国)
φ(s+2) は1/2πサイクル宇宙 二元分離位相(カリ・ユガの王国)
φ(s+3) は1/3πサイクル宇宙 三元分離位相(パンゲアの王国)
φ(s+3) のメンタル意識体(幽体)が第0キャッシュ(トリプル・リアリティリ)の松果体(アカシーピュア・テーブル)に具象します。
ソウル意識シューマン共振(24 Hz)の3の整数倍にレゾナンス(共鳴)します。
72 霊数 9
216 霊数 9
648 霊数 9
1944 霊数 9
霊数 9 はφ(s+3) = 3 の整数倍だから、3×3 の倍数になります。クリスタル・ハートグリッドを意味します。
3×3 のマトリクス
123
234
345
345
456
567
567
678
789
★3×3の魔方陣
各列の合計は15になる
816
357
492
★九星などで用いられる、対称形の「河図洛書」
492
357
816
★西洋数秘術のサトゥルヌス魔方陣(土星魔方陣)
618
753
294
★4x4魔方陣は880通りあることが知られている
各列の合計は34になる
16 9 7 2
3 6 12 13
10 15 1 8
5 4 14 11
★4×4西洋数秘術のユピテル魔方陣(木星魔方陣)
女性数の最初2と男性素数17の積になっている。縦、横、斜めのいずれの列も和が等しくなるように数字を並べたばかりでなく、右上、右下、左上、左下のそれぞれ四マスも、中央の四マスも隅の四マスもひとつ残らず和が34になっている。
4 14 15 1
9 7 6 12
5 11 10 8
16 2 3 13
★アルブレヒト・デューラーの『メランコリア1』という作品には砂時計隣に4×4の次の図のユピテル魔方陣が描かれている。この魔方陣の中には、偉業を達成した制作年の1514が埋め込まれている。
16 3 2 13
5 10 11 8
9 6 7 12
4 15 14 1
★完全方陣
斜め方向の和が、対角線以外でも等しくなるような物を完全方陣または汎魔方陣と呼ぶ。
6 12 7 9
15 1 14 4
10 8 11 5
3 13 2 16
この図において斜めの和を見ると、
6+1+11+16=12+14+5+3=7+4+10+13=9+15+8+2=34
9+14+8+3=7+1+10+16=12+15+5+2=6+4+11+13=34
が成り立っている。その他、任意の2×2の固まりの合計が34になる。
一辺nが4以上でかつ n≠4k+2 の時、完全方陣が作成可能である。
★6×6の魔方陣は、久留島の魔方陣
各列の合計は111になる。
1 2 3 34 35 36
31 32 15 4 23 6
30 29 28 9 8 7
12 11 10 27 26 25
24 20 22 21 5 19
13 17 33 16 14 18
369の神秘も和音、1/3π位相分離(ループ)に在るようです。階差級列(シューウマン共振)が1/3πに収束するのは、トリプル・リアリティ『 今 』が、トリムルティ(グランドゼロワン)に繋がる窓だからでしょうね。 1、2、3、4、5、6、7、8、9の±3の数列を数の位ごとに融合するとソルフェジオ周波数が出来上がります。
123456789 ±0
456789123 +3
789123456 -3
リソース・グリッド(超越時空軸)で
リアリティ・コンティニウム
0次元魔方陣マトリクス 第5.0次元 5次元アガルタ太陽 フォトン意識
1次元魔方陣マトリクス 第5.1次元 モアブの王国 ファジテーション ファイ意識
2次元魔方陣マトリクス 第5.2次元 カリ・ユガの王国 メンタル現実界 ファノン意識
3次元魔方陣マトリクス 第5.3次元 パンゲアの王国 メモリアル現実界 ウルフ意識
4次元魔方陣マトリクス 第5.4次元 イリュージョン地球 現実界 エルダ意識
5次元魔方陣マトリクス 第5.5次元 変成意識(アストラル投影) ソウル意識
6次元魔方陣マトリクス 第5.6次元 アガルタ(テロス) モナド意識
7次元魔方陣マトリクス 第5.7次元 クリスタルシティー(レムリア宮殿) ロゴス意識
8次元魔方陣マトリクス 第5.8次元 シャンバラ エロヒム意識
9次元魔方陣マトリクス 第5.9次元 アメンディ セラピム意識
3次元魔方陣マトリクス(ソウル意識)のクリスタル・ハートグリッドと6次元魔方陣マトリクス(モナド意識)黄金グリッド、9次元魔方陣マトリクス(セラピム意識)の第13ステラ・ゲートウェイ・チャクラは中心ハートウェイの日輪像グリッドで繋がっています。
コズミック・グリッド 10-10-10 1.000000・・・グランド次元時間軸 アファメーション
日輪像グリッド 11-11-11 1.11111・・・グランド次元時間軸 スターゲート
黄金グリッド 12-12-12 1.222222・・・グランド次元時間軸 スターシード
ダイヤモンド・グリッド 13-13-13 1.3333333・・・グランド次元時間軸 ゲットウェイ
マルチ宇宙グリッドは日輪像グリッドの1.111111・・・がスターゲート(起点)です。宇宙のボーダーゲートは日輪像グリッドに繋がっていることになります。ソウル意識がその中心意識のハートウェイで、リトル・ボディーが中心宇宙ハードウェイです。
実践的なアイテムとして、クリスタル・ハートグリッドを使うと日輪像グリッドに繋がり易くなります。宇宙と意識はツィンフレームでセットです。リソース・グリッド(超越時空軸)もクリスタル・ハートグリッドとセットです。
●φ(s+1) 想像 ファンタジー(クラスター)(モアブの王国)
媒体(アバター) フォトン光量子&ファイ色量子
リソース・グリッド(超越時空軸) へミシンク・シグナル(閃き、シンクロニシティ)
クリスタル・ハートグリッド ソース・マインド(リトルエンジェル、妖精、精霊)
●φ(s+2) 創意 メディテーション(クリスター)(カリ・ユガの王国)
媒体(アバター) ファノン音量子
リソース・グリッド(超越時空軸) リアリティ・ブリッジ(耳鳴り、視覚、五感、霊覚)
クリスタル・ハートグリッド 中心ハートウェイ(マルナカ)クリスタル(鉱物、クォーツ、クラスター)
●φ(s+3) 記憶 メモリアル(クリスタル)(パンゲアの王国)
媒体(アバター) メンタル意識体(幽体)
リソース・グリッド(超越時空軸) 日輪像グリッド
クリスタル・ハートグリッド 松果体
モアブの王国の自分自身の妖精やリトルエンジェルが閃きシンクロニシティを運んできます。マイ・マインドのリアリティ・ブリッジ(視覚、五感、霊覚)が霊覚醒していないと、ここで繋がりが途切れてしまいます。中心ハートウェイのパンゲアの王国にパラレル宇宙を想像して、モアブの王国の妖精、リトルエンジェルが自由に生活できる環境を整備するとシンクロニシティは豐になります。リトルエンジェルなどの妖精、精霊はクリスタルを好んで住家としますし、クラスターはリソース・グリッド(超越時空軸)になっています。
私達が中心ハートウェイにハイアラキー(階層構造)を構築するように、鉱物妖精はハイアラキー(階層構造)をクラスターに組み込んでいます。何十億年という時間を結晶化しているので宇宙のアカシックレコードが組み込まれでいるのです。ウィングメーカーの羅針盤となる者で叡智の光結晶質クリスタルです。クリスタル(レムリアクォーツ、クラスター)などを身近において、自分自身のモアブの王国、パンゲアの王国の窓を開けるといいと思います。
変成意識から繋がると直ぐですが、出来ない人はクリスタルチューナー、マントラなど、アファメーションすると潜在意識で繋がります。気持ちが大切です。
よろしくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法 ディヴァインガーディアン情報
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法叢書 1-52 モアブの王国、パンゲアの王国の窓を開ける
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
意識体、リトル・ボディー、宇宙意識体がトリムルティ(三位一体)になって銀河のトリガー(現実界)を形成します。意識は光のトリガー(現象界)のアストラル投影で、宇宙意識(アストラル階層分離)への投影になります。宇宙意識はスメラ意識への投影で根本創造主のディヴァイン・ガーディアン(生命の樹)に投影されフロンティアは生命の霊的龍脈を通して命の霊素(プラナー)になって駆け巡るります。
この大河の龍脈が意識体生命の系譜になって行きます。私達が今ここに、マインド宇宙(中心ハートウェイ)にパラダイスを現顕する時代になります。始めに光りあり、光のトリガーから意識が発生します。光はトリプル・リアリティ(三重原始点)は、
F(0) アファメーション
F(1) イニシエーション
F(2) イマジネーション
フィボナッチ数列の初期値、F(0) = 0、F(1) = 0、F(2) = 1の時に、
F(0) = 0 位相不変量(意識時間)
F(1) = 0 階層不変量(意志空間)
F(2) = 1 世代不変量(e不滯変量)
■位相原理
T(n) = 0^n+ n^0-0^0π
T(n) (現象界&現実界)
0^n(位相意識)
n^0 (亜相宇宙)
0^0π (光のトリガー)
■階層原理
ψ(n!) Ξ mψ(n - 1)!
ψ(n!) 意志(スターシード)
mψ(n - 1)! 意識( スターゲート)
n 一体性時間(トリプル・リアリティ)
■世代原理
Ψ(n) = Gφ(0)+Pφ(n-1)+Tφ(n-2)+Mφ(n-3) +Hφ(n-4) +Aφ(n-5)
Ψ(n) 世代スペース・ファミリー
Gφ(0) フロンティア(生命の寿)
Pφ(n-1) モアブの王国
Tφ(n-2) パンゲアの王国
Mφ(n-3) カリ・ユガの王国
Hφ(n-4) 弥勒の王国
Aφ(n-5) アメンディ(真弥勒)の王国
n 世代数
私達は、カリ・ユガの王国を卒業して弥勒の王国に入りました。そして、カリ・ユガの王国は内意識観の中心ハートウェイのパラレル・コンティニウムに存在しています。
宇宙領域が第4宇宙圏の第5宇宙(弥勒の創世紀)に入っています。意識領域は自己イニシエイションにより決まり、第5パラレル意識領域は10のパーティション宇宙で構成されます。次元時空数の倍波動領域で、左右螺旋宇宙(位相&亜相)が同時に形成されるコンティニウム(時空連続帯域)宇宙です。
意識は位相分離宇宙で、トリプル・リアリティの一体性時間軸(コンティニウム)に、自分自身のリアリティ・ブリッジ(メディテーション)が定着して具象する事です。スターゲートをレゾナンス(共鳴)(フォーカス・イン)する事で、リソース・グリッド(超越時空軸)を取得します。
中心ハートウェイ側のリアリティ・ブリッジはメディテーションでファンタジー(位相エナジー1次元要素)、イメージ(位相エナジー2次元要素)、メモリアル(位相エナジー3次元要素)、クラスター(亜相エーテル1次元要素)、クリスター(亜相エーテル2次元要素)、クリスタル(亜相エーテル3次元要素)です。
私達が意識を伝えるには、位相次元でメディテーション・テープル(イメージ・ビジョン)を創造して、記憶媒体(メモリアル意識界)にキャッシュ(投影)します。脳のメモリアル意識界(中心ハートウェイ)の霧箱、同時に左右螺旋宇宙(ソース・マインド)が誕生し、その自己固有シューマン共振がリソース・グリッド(超越時空軸)に定着します。中心ハートウェイは宇宙のボーダーゲートになっていて、ハイアラキー(階層構造)が出来ているのです。
第5惑星領域 天使界(中心ハートウェイ) 変成意識
第5.0次元 5次元アガルタ太陽 フォトン意識
第5.1次元 モアブの王国 ファジテーション ファイ意識
第5.2次元 カリ・ユガの王国 メンタル現実界 ファノン意識
第5.3次元 パンゲアの王国 メモリアル現実界 ウルフ意識
第5.4次元 イリュージョン地球 現実界 エルダ意識
第5.5次元 変成意識(アストラル投影) ソウル意識
第5.6次元 アガルタ(テロス) モナド意識
第5.7次元 クリスタルシティー(レムリア宮殿) ロゴス意識
第5.8次元 シャンバラ エロヒム意識
第5.9次元 アメンディ セラピム意識
創生された意識レイ(意志)は、ハイアラキー(階層構造)のレゾナンス(共鳴)するポーターにウォークインし具象化してリアリティ・ブリッジ(立体映像)になります。意識の思索(フォーカス)はメディテーション・テープル(位相分離宇宙、メンタル意識界)でなされますが、一時記憶はクリエイション・テープル(階層分離宇宙、中心ハートウェイ)に格納されることで記憶されます。
意識レイの検索するフォーカス・テーブルが海馬にあたり、インデックスの保存庫になっています。ハイアラキー(階層構造)のミニチュア・スケールモデルになっていて、リソース・グリッド(超越時空軸)がリンクされています。
●トリプル・リアリティのハードウェイ(リトル・ボディー)
リソース・グリッド(超越時空軸)
第0キャッシュ トリプル・リアリティリ 松果体(アカシーピュア・テーブル)
第1キャッシュ 位相リソース・グリッド 海馬(メディテーション・テープル)
第2キャッシュ 亜相リソース・グリッド 脳(左脳ブッディ界、右脳アートマ界)
第3キャッシュ 反相リソース・グリッド 階層分離ポータル(身体チャクラ)
第4キャッシュ 相対リソース・グリッド 世代分離ポータル(惑星チャクラ)
第5キャッシュ 円環リソース・グリッド 循環トーラス多様体(銀河チャクラ)
ファジテーションから、松果体(アカシーピュア・テーブル)、メディテーション・テープルは光のトリガーで、トランスフォーマーと言われています。意識のイメージ化(具象化、視覚化)する機能で意識の位相分離機能です。そして、メディテーションを具現化するトランスフォーメーション(量子変換)は、ミトコンドリアがエナジー体からエーテル体に変換する階層分離機能で記憶(クリスタル結晶化)といいます。視点原始点を多重化して、意識の分霊を行うことで階層分離意識を創造するのです。並行独立した存在は同時に存在しパラレル宇宙が共存できます。
意志の階層分離は、全体をイニシエイション(階層分離)してパーティションを設定してパーソナリティを確保するイリュージョン宇宙です。したがって、ハイアラキー(階層構造)は前提としてアファメーションされます。それが、中心ハートウェイに構築されるアンタカラナの構築(アクシオトーナル・ライン)です。
私達は、意識のアセンション・シップ(霊的進化)と宇宙(リトル・ボディー)の構造進化を調和して取り組まなくては旨くいきません。トリプル・リアリティのリソース・グリッド(超越時空軸)になる、メディテーション・テープルは、意識とリトル・ボディーと宇宙のコンビネーションが大切です。
●位相原理で
意識 ファンタジー(クラスター)
意志 メディテーション(クリスター)
宇宙 メモリアル(クリスタル)
このツィンフレームは左右螺旋(スピン)意識宇宙のセットでエナジー・タブレットになっています。位相は時間分離ですから、
φ(s+3) = φ(0) +φ(s+1)+φ(s+2)
φ(s+1) 第1位相分離宇宙 想像 ファンタジー(クラスター) フォトン光量子&ファイ色量子
φ(s+2) 第2位相分離宇宙 創意 メディテーション(クリスター) ファノン音量子
φ(s+3) 第3位相分離宇宙 記憶 メモリアル(クリスタル) メンタル意識体(幽体)
φ(0) 意志 トリプル・リアリティ
s 時間
φ(s+1) は1/1πサイクル宇宙 非分離位相(モアブの王国)
φ(s+2) は1/2πサイクル宇宙 二元分離位相(カリ・ユガの王国)
φ(s+3) は1/3πサイクル宇宙 三元分離位相(パンゲアの王国)
φ(s+3) のメンタル意識体(幽体)が第0キャッシュ(トリプル・リアリティリ)の松果体(アカシーピュア・テーブル)に具象します。
ソウル意識シューマン共振(24 Hz)の3の整数倍にレゾナンス(共鳴)します。
72 霊数 9
216 霊数 9
648 霊数 9
1944 霊数 9
霊数 9 はφ(s+3) = 3 の整数倍だから、3×3 の倍数になります。クリスタル・ハートグリッドを意味します。
3×3 のマトリクス
123
234
345
345
456
567
567
678
789
★3×3の魔方陣
各列の合計は15になる
816
357
492
★九星などで用いられる、対称形の「河図洛書」
492
357
816
★西洋数秘術のサトゥルヌス魔方陣(土星魔方陣)
618
753
294
★4x4魔方陣は880通りあることが知られている
各列の合計は34になる
16 9 7 2
3 6 12 13
10 15 1 8
5 4 14 11
★4×4西洋数秘術のユピテル魔方陣(木星魔方陣)
女性数の最初2と男性素数17の積になっている。縦、横、斜めのいずれの列も和が等しくなるように数字を並べたばかりでなく、右上、右下、左上、左下のそれぞれ四マスも、中央の四マスも隅の四マスもひとつ残らず和が34になっている。
4 14 15 1
9 7 6 12
5 11 10 8
16 2 3 13
★アルブレヒト・デューラーの『メランコリア1』という作品には砂時計隣に4×4の次の図のユピテル魔方陣が描かれている。この魔方陣の中には、偉業を達成した制作年の1514が埋め込まれている。
16 3 2 13
5 10 11 8
9 6 7 12
4 15 14 1
★完全方陣
斜め方向の和が、対角線以外でも等しくなるような物を完全方陣または汎魔方陣と呼ぶ。
6 12 7 9
15 1 14 4
10 8 11 5
3 13 2 16
この図において斜めの和を見ると、
6+1+11+16=12+14+5+3=7+4+10+13=9+15+8+2=34
9+14+8+3=7+1+10+16=12+15+5+2=6+4+11+13=34
が成り立っている。その他、任意の2×2の固まりの合計が34になる。
一辺nが4以上でかつ n≠4k+2 の時、完全方陣が作成可能である。
★6×6の魔方陣は、久留島の魔方陣
各列の合計は111になる。
1 2 3 34 35 36
31 32 15 4 23 6
30 29 28 9 8 7
12 11 10 27 26 25
24 20 22 21 5 19
13 17 33 16 14 18
369の神秘も和音、1/3π位相分離(ループ)に在るようです。階差級列(シューウマン共振)が1/3πに収束するのは、トリプル・リアリティ『 今 』が、トリムルティ(グランドゼロワン)に繋がる窓だからでしょうね。 1、2、3、4、5、6、7、8、9の±3の数列を数の位ごとに融合するとソルフェジオ周波数が出来上がります。
123456789 ±0
456789123 +3
789123456 -3
リソース・グリッド(超越時空軸)で
リアリティ・コンティニウム
0次元魔方陣マトリクス 第5.0次元 5次元アガルタ太陽 フォトン意識
1次元魔方陣マトリクス 第5.1次元 モアブの王国 ファジテーション ファイ意識
2次元魔方陣マトリクス 第5.2次元 カリ・ユガの王国 メンタル現実界 ファノン意識
3次元魔方陣マトリクス 第5.3次元 パンゲアの王国 メモリアル現実界 ウルフ意識
4次元魔方陣マトリクス 第5.4次元 イリュージョン地球 現実界 エルダ意識
5次元魔方陣マトリクス 第5.5次元 変成意識(アストラル投影) ソウル意識
6次元魔方陣マトリクス 第5.6次元 アガルタ(テロス) モナド意識
7次元魔方陣マトリクス 第5.7次元 クリスタルシティー(レムリア宮殿) ロゴス意識
8次元魔方陣マトリクス 第5.8次元 シャンバラ エロヒム意識
9次元魔方陣マトリクス 第5.9次元 アメンディ セラピム意識
3次元魔方陣マトリクス(ソウル意識)のクリスタル・ハートグリッドと6次元魔方陣マトリクス(モナド意識)黄金グリッド、9次元魔方陣マトリクス(セラピム意識)の第13ステラ・ゲートウェイ・チャクラは中心ハートウェイの日輪像グリッドで繋がっています。
コズミック・グリッド 10-10-10 1.000000・・・グランド次元時間軸 アファメーション
日輪像グリッド 11-11-11 1.11111・・・グランド次元時間軸 スターゲート
黄金グリッド 12-12-12 1.222222・・・グランド次元時間軸 スターシード
ダイヤモンド・グリッド 13-13-13 1.3333333・・・グランド次元時間軸 ゲットウェイ
マルチ宇宙グリッドは日輪像グリッドの1.111111・・・がスターゲート(起点)です。宇宙のボーダーゲートは日輪像グリッドに繋がっていることになります。ソウル意識がその中心意識のハートウェイで、リトル・ボディーが中心宇宙ハードウェイです。
実践的なアイテムとして、クリスタル・ハートグリッドを使うと日輪像グリッドに繋がり易くなります。宇宙と意識はツィンフレームでセットです。リソース・グリッド(超越時空軸)もクリスタル・ハートグリッドとセットです。
●φ(s+1) 想像 ファンタジー(クラスター)(モアブの王国)
媒体(アバター) フォトン光量子&ファイ色量子
リソース・グリッド(超越時空軸) へミシンク・シグナル(閃き、シンクロニシティ)
クリスタル・ハートグリッド ソース・マインド(リトルエンジェル、妖精、精霊)
●φ(s+2) 創意 メディテーション(クリスター)(カリ・ユガの王国)
媒体(アバター) ファノン音量子
リソース・グリッド(超越時空軸) リアリティ・ブリッジ(耳鳴り、視覚、五感、霊覚)
クリスタル・ハートグリッド 中心ハートウェイ(マルナカ)クリスタル(鉱物、クォーツ、クラスター)
●φ(s+3) 記憶 メモリアル(クリスタル)(パンゲアの王国)
媒体(アバター) メンタル意識体(幽体)
リソース・グリッド(超越時空軸) 日輪像グリッド
クリスタル・ハートグリッド 松果体
モアブの王国の自分自身の妖精やリトルエンジェルが閃きシンクロニシティを運んできます。マイ・マインドのリアリティ・ブリッジ(視覚、五感、霊覚)が霊覚醒していないと、ここで繋がりが途切れてしまいます。中心ハートウェイのパンゲアの王国にパラレル宇宙を想像して、モアブの王国の妖精、リトルエンジェルが自由に生活できる環境を整備するとシンクロニシティは豐になります。リトルエンジェルなどの妖精、精霊はクリスタルを好んで住家としますし、クラスターはリソース・グリッド(超越時空軸)になっています。
私達が中心ハートウェイにハイアラキー(階層構造)を構築するように、鉱物妖精はハイアラキー(階層構造)をクラスターに組み込んでいます。何十億年という時間を結晶化しているので宇宙のアカシックレコードが組み込まれでいるのです。ウィングメーカーの羅針盤となる者で叡智の光結晶質クリスタルです。クリスタル(レムリアクォーツ、クラスター)などを身近において、自分自身のモアブの王国、パンゲアの王国の窓を開けるといいと思います。
変成意識から繋がると直ぐですが、出来ない人はクリスタルチューナー、マントラなど、アファメーションすると潜在意識で繋がります。気持ちが大切です。
よろしくお願いします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR
フリーエリア
最新記事
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
プロフィール
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(03/04)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
忍者アナライズ
最古記事
(03/04)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)