忍者ブログ

メルマガ ディヴァインガーディアン情報

空の真法 ディヴァインガーディアン情報 バックナンバー
HOME  >    >  [PR]  >  空の真法 弥勒元年8月 ディヴァインガーディアン情報  >  Magnetic Moon18日、ソラリス研究会報告 115 天紳地祗和解の万霊を供養する
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Magnetic Moon18日、ソラリス研究会報告 115 天紳地祗和解の万霊を供養する 

★。.* 。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
空の真法 ディヴァインガーディアン情報 
★。. *。・。゜*゜☆°。・。.。*°°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Magnetic Moon18日、ソラリス研究会報告 115 天紳地祗和解の万霊を供養する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2013年08月12日01:37

●出雲族にニ系統の流れがあります。それは、不幸な歴史です。本来一つのものであった出雲族を敵味方に分断して支配されたのです。出雲正統系は出雲大社系で裏はそれを封じた裏出雲族です。

弥生中国ガーナ族(始皇帝一族の末裔)が日本の覇権を取り、裏天皇として暗躍します。八咫烏は秘密警察のような物で、密議秘術(古代の秘密祭事)を独占して封印して、それを使って覇権を維持したのです。密議はサイキック能力で霊を封印したり、未来タイムラインを読んだり出来る知恵です。霊覚醒のアイテムです。それらを悉く封印して、大衆が霊覚醒し無いようにしたのです。

イルミナティの手法と同じです。彼らはイルミナティと繋がりがありました。当然、レイラインから外れる事になります。徳川幕府はイルミナティ支配から鎖国で封じる事で、200年の太平を得ましたが、明治維新で、又でガーナ族の手にお落ちてしまいます。

西郷さんは最後まで抵抗した聖者ですが敗退します。坂本竜馬はイルミナティの出先となり、日本の変革を意図しましたが、途中でイルミナティの陰謀に気がつき、独自の日本建国を意図しましたが暗殺されます。イルミナティがアメリカを支配下にした、準備銀行権の獲得から急速に暗明を深めます。

イルミナティが細かい政策まで介入するようになり、日本のガーナ族は使い走りに成り下がります。本当の陰謀のトップは数人で、イルミナティも日本の裏天皇も一族の覇権者なのです。秘密密儀を使って暗躍するやり方は悲惨なものです。その実行部隊が裏出雲族でサイキック集団です。しかし、神官レベルの者は時代の流れを読みとっていますが、覇権者ら当人は、まだ、未練がましく執着しています。イルミナティが撤退した今でもです。

当然、光の天使族、日本神界からも、圧力が掛かっています。国民の力を騙して利用して維持しているのです。国民の支持により、手が出せ無い所をついているのです。

●ライトワーカーさんも、本来の使命から外れて、スピリチュアル商売に成り下がっているのが実情です。もちろん、素晴らしいワークミッションをされている方も多くいます。

●全員ソウル意識を獲得してから、新しい弥勒の王国の転生ミッションとして、デセッション、保留、アセンションを決めるのです。

もし、ソウル意識を獲得し無いとアカシックレコードは消滅しますから、カルマもダルマもリセットされて、元ソウル意識に融合されて転生は無かった事になります。最後まで、天界の方針が決まらなかったので情報の混乱があります。カルマとダルマ(アカシックレコード)は存続して、モナド・マインドの内意識領域で自己責任で解決する事で決着しました。それは、大天使ラファエル(ルシファー)の悲願だった事です。プレアデス系の宇宙種族が強烈に支持して決着したようです。

●時間的ずれがありますが、10月26日までには、全員がソウル意識を獲得して、アガルタ(テロス) 入りします。今年一杯で今の現実界グリッドは消滅します。第4宇宙地球は弥勒の王国の第4パラレル宇宙地球になります。新たに、弥勒の王国の転生ミッションとして、計画を練り、ソウルの自分自身を路を決めます。ライトワーカーさんの多くは、黄金人類のアダムカドモンを獲得して帰郷する事になります。

弥勒の王国での転生は過去タイムラインへの転生になります。デセッションすれば霊覚醒が早いからです。

●ガイア・アセンションとは、切り離して考えてください。ソウル意識で、何億年も生きてきたのですから焦る必要はありません。上を目指す人にとっては、この上無い機会だから、デセッションしても、上位霊格を獲得したいからです。アルシオーネON宇宙では、総てを思いだしますから。

●ネガティブ・エネルギーが誰かというと複雑で絡み合っています。初めは八咫烏は、熊野神社の守り神でしたが後で変わっていきます。出雲族を封じたのは天津神とされていますが、裏天皇が本当に封印したかったのは天津神です。火須勢理命(ほすせりのみこと)は、倭朝第1代天皇ですが完全に封印されています。第2代天皇は饒速日命ですが、建速須佐之男命の子供とされています。歴史換算は幾たびも行われているようです。

出雲族の悲劇は、身内の同族を封印して抹殺しなければならなかった無念です。天津神は天稟で管理者でしたから、命令を発したなければならない立場に置かされました。それを、見てなにも出来なかった事のカルマがありますし、厳密にこなしていった事も事実です。出雲族の封印解除は怨念を含むものとなっていて、天紳地祗和解の万霊を供養する心がなくてはなりません。モナド意識レベルの自己責任で浄化する事になります。

カルマの清算が完了しなければ、モナド意識(第6イニシエイション)は通過できません。ソウル意識達成のカルマは嵩上げされますが、モナド意識への例外はなく自分自身(マイ・マインド)の問題となります。第5宇宙での第6イニシエイション獲得は困難である為に、デセッション希望者が多いと云う事です。

●アルシオーネON宇宙は多次元構造宇宙になり、私達はマルチ人間になります。黄金人類はホース・リアリティの因子を持つ、新種族種で私達の二世から黄金人種のアダムカドモンのニューエイジの誕生となります。

●モナド意識体と、ソウル意識体と、エルダー意識が弥勒の世の基本トリムルティ(三神一体)になります。ソース・マインドのウルフ意識体はメンタル意識体の意識セルで、シェキナ(創造主の精霊格)といいます。

ウルフ意識+エルダー意識 = マイ・マインド(タイムライン)
ウルフ意識+ソウル意識 = ハイヤー・マインド(デイライン)
ウルフ意識+モナド意識 = セルフ・マインド(レイライン)

ボディーは自己イニシエイション。グリッドを意味します。イニシエイション=フィールド・グリッド=ボディー と言えます。アカシックレコードはグリッドにリソースコードとして格納されます。意識は飛躍できるので多次元を渡り歩くことになります。

まず、自分自身の過去生の浄化を迫られるでしょう。モナド意識のレイラインでなく、ソウル意識のデイラインとエルダー意識のタイムラインの二つです。ソウル意識体は蘇生しながら、少なくても180億年は生きていますのでカルマも多いです。第5イニシエイションを達成できなかったエルダーはリセットする事にすれば、カルマの引き継ぎは不要で簡単ですが多くの魂が消滅します。

プレアデス(アルシオーネ)、ラファエルは、エルダーの全員のアセンションを主張して、宇宙連合の総意として決定したのは先月です。エルダー意識(ホース・リアリティ)、ソウル意識(トリプル・リアリティ)、モナド意識(ファジーテイション、ワンネスワンダー)は独自の分離意識(マインド)で自立のマインドを持つ事になります。

よろしくお願いします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  編集後記
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
弥勒3036年の創世紀、新世紀を築くためにの情報交換、公開を致します。ワンダーラー、ライトワカー、ガーディアンへの情報ネットワークを融合して、ワンネスワンダーのアンタカラナを構築します。
質問、疑問はBBSへ投稿して下さい。
http://itteza.bbs.fc2.com/
宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空の真法(EMPTY LAW)ホームペイジ
http://kajikanet.com/
ミクシ― かじかの日記
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16276220&from=navi
アメブロ 空の真法 ディヴァインガーディアン情報
http://ameblo.jp/kajikanet/
携帯 ホームペイジ
http://kajikanet.com/mobile/
メルマガ 空の真法(ディヴァインガーディアン情報)
http://www.mailbank.biz/mag.php?mid=2713
携帯 空の真法 アセンション情報 空メール登録は
00587447s@merumo.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マガジン主催者 かじかネット
http://kajikanet.com/
編集責任者 
森 兼隆
bsj@kajikanet.com
790-0824
愛媛県松山市御幸2丁目4-49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拍手[0回]

PR

フリーエリア

最新記事

(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)

プロフィール

HN:
かじか
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1953/04/18
職業:
自営業
趣味:
写真
自己紹介:
空の真法 ディヴァインガーディアン情報

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

カテゴリー

Copyright © メルマガ ディヴァインガーディアン情報 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]